スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

バレンタインパンケーキ@モトヤ.パンケーキリストランテ

2008.02.14 22:58|パンケーキ・ホットケーキ
昨日寝る間際にネットで見た、大好きなモトヤ.パンケーキリストランテの限定メニューが気になって気になって、今日こたも連れて行ってきちゃいました!
2月15日まで限定の、ショコラバナナパンケーキ アイスクリーム添え。

motoya_chocolatbanana.jpg

ココア味のパンケーキ2枚に、特製のチョコバナナ、バナナスライス、チョコアイスとバニラアイス、チョコソースにくるみ。
お皿にはキャラメルソースとカスタードかな?のソースが。
す~っごくゴージャス!

motoya_chocolatbanana2.jpg

上から見てみると…ソース、ハートの形なんです♪
そして見えないですが、チョコバナナにもハートが描かれてて、めちゃめちゃキュート。
運ばれてきたとき1人興奮しちゃいました。

motoya_chocolatbanana3.jpg

そしてこのパンケーキ、中にはオレンジピールも入ってるんです。
なので、トッピングはチョコづくしでも、ピールの爽やかさでどんどんいけちゃう。
これ~、おいしすぎる~!!
チョコ大好きなのでほんっと、夢中で食べちゃいました。

前回こたもと行った時、あまりにばくばく食べられて物足りなくなったので(笑)、初めてキッズメニューを頼んでみました。
キッズミールパンケーキ。

motoya_kidsmeal.jpg

ちっちゃなミールパンケーキ3枚に、チーズハンバーグ、ポテト、サラダ、オレンジジュース。
ジャムでパンケーキに顔が書いてあるの!可愛い~!
ハンバーグのケチャップもちょっとミッキー風でこれまた可愛い♪
こたも、パンケーキとポテト、オレンジジュースは完食でした。
ハンバーグも少し食べてたな~。ほんと良く食べる!
もちろん?私のパンケーキも奪われました…。
ハンバーグ私も食べましたが、おいしかったです♪

こたもと2人だけでモトヤ行ったのは初めてだったんですが、テラスで暴れもせず、結構いい子で食べててくれたので、楽しかったです!
冬場はテラスだと、12時半頃でも並ばず入れたのでよかった~。
ストーブと、今日は日射しもかなりあったので、ぽかぽかでした。
アイスが乗っててもなかなか溶けないから、冬のテラスもいいかも~(笑)
今月後半のスイーツパンケーキも気になるし、2月のオムレツは「モッツァレラチーズと自家製ケチャップのオムレツ」だったので、こちらも気になる!
やっぱりモトヤ大好きだな~、また行きたい♪

Comment

No title

モトヤもめっちゃ行きたいよ~☆今月のスイーツはバレンタインだからチョコ系かな~なんて思ってたんだけどこれは今日までの限定なんだね~♪ハート型のソースも心くすぐるし、オレンジピール入りのパンケーキというのがと~ってもいいね!
後半のスイーツはなんだろう?気になるね!
でもお食事系のモッツァレラのオムレツもめっちゃ気になるし、自家製ケチャップだなんて甘みもと~ってもよさそうだよね!会社休んで行きたいよ~v-10
こたも君もかなりお兄ちゃんになって二人でもちゃんとランチ楽しめるっていいね!
↑ロールキャベツ大好き~!!たもりんちゃんお手製我が家に二人前出前お願いします 笑

昨日たもりんさんの記事読んで、急遽今日行く事にしました!だって~ちょこが大好きな組み合わせのパンケーキなんだもの!夕方行ってきます♪
めっちゃ楽しみ~

No title

凄~い豪華だねv-352
ココア生地のパンケーキにチョコ、チョコ、チョコ~!!
見てるだけで興奮してくる♪♪
でも、結構甘いのかな??
キッズメニュー食べてみたい(笑)
やっぱ春のデートは、再びモトヤになっちゃうかもぉ?!

No title

このパンケーキすごい!!!
写真の前で大興奮してます。
めちゃ美味しそう~

生地もココアだし
チョコバナナにチョコアイスって
チョコづくしだぁ。
あつあつのチョコのパンケーキ
食べたい!!!
アイスが溶けて、すごく濃厚な
チョコ味になりそう。
よだれがでそうですv-238
いつかモトヤにもいきたいなぁ。
キッズのメニューも可愛い☆

佑真も連れて
私もたもりんさんといつか
デートしたいです!


No title

モトヤもバレンタインメニューがあったんですねv-238
全部全部チョコレートなんて、私も運ばれてきたら興奮しちゃうわ!
この写真だけでも興奮だけどね~^^
15日までなんて・・もう食べられないけど、来年行ってみたいなあ~

キッズメニューも食べてみたい!
お子様ランチっていまだに魅力的に見えちゃうんだよね^^
大人のオーダーは無理なのかしら(笑)?

No title

ココア生地のパンケーキだなんてv-10
ほんとチョコづくし!!
ソースがハート型なんて、すごくうれしいねv-353
オレンジピール入りだなんて、サッパリ頂けそう♪
キッズミールケーキ、ウチの子絶対喜ぶ~笑
モトヤもすごく行ってみたいお店☆

いいなぁ~

まだ一度も行ったことないのだよ~
うちからだと、ちょっと遠いんだよね。
でもおいしそう♪
今年こそは行きたいな。

No title

いやーん、行きたかった・笑
思い立って行けちゃう距離が羨ましい~
チョコ好きにはたまらない限定メニューだねv-10

No title

♪あっこちゃん
モトヤやっぱりおいしかったよ~!
チョコのパンケーキ、限定って聞いたらいてもたってもいられなくなって行っちゃった♪
ハート型のソース可愛いよね!オレンジピールの入ったパンケーキもとってもおいしかったよ~。
2月後半のスイーツパンケーキもとっても気になる!
モッツアレラのオムレツも食べてみたいんだよね~。今月また行っちゃうかも?
あっこちゃん行く時はぜひぜひ誘って~!
こたも、食べ物があるときはおとなしいから(笑)、2人でランチできて楽しかったよ♪

あっこちゃん、ロールキャベツ好き?
ひゃ~、私のがお口にあうかしら~。

No title

♪ちょこちゃん
食べられたかなぁ?
チョコ好きのちょこちゃんにはたまらないパンケーキだったと思う♪
レポされるかな~、楽しみ!

No title

♪苺ちゃん
ほんと豪華だよね~!
チョコづくし、幸せ♪
私も運ばれてきたとき興奮しちゃったよ~!
パンケーキ自体は甘さ控えめだから、これだけいろいろ乗っててもぺろっといけちゃったよ♪
キッズメニュー可愛いよね~!
これ見たいが為に私もまた頼んじゃうかな(笑)
春のデートモトヤ、大歓迎だよ~!

No title

♪なみ☆さん
これすごいですよね~!
ほんとおいしかったの♪
ココア生地にチョコバナナにチョコアイス、もう幸せでした。
チョコ好きのなみ☆さんにもぜひ食べて欲しかったなぁ。
モトヤ食べて欲しい~!
キッズメニューもすごく可愛いですよね♪

私も!ぜひいつかなみ☆さんと佑真くんとデートしたいなぁ~。

No title

♪さなえさん
バレンタイン限定、と聞いて飛んで行っちゃいました!
全部チョコレートでニコニコがとまりませんでしたよ~。
ほんとすごいですよね!
来年も出たら絶対食べに行きたい~♪

キッズメニューとっても可愛かった!
私もお子様ランチとか、いろんな種類がちょっとずつ盛ってあるものって大好きなんです~。
大人オーダー…どうだったかなぁ?頼めたら頼みたいですよね!
今度よくメニュー見てきます(笑)

No title

♪ほのママちゃん
ほんとチョコづくしだよね~!
大興奮だったよ♪
ハート型のソースがとっても可愛かった!
生地にオレンジピールが入ってるのもいいよね。
キッズパンケーキ、きっと子供喜ぶと思うな~♪
モトヤ、ぜひぜひほのママちゃんにも食べて欲しいよ~。

No title

♪とまさん
確かにとまさんのおうちの方からだとかなりかかりますよね…。
でもと~ってもおいしいので、ぜひぜひ!
そのときはご一緒できたら嬉しいなぁ♪

No title

♪akiさん
ほんと食べてほしかった~!
モトヤはわりと気軽に行ける距離なのがありがたい♪
チョコ好きにはたまらなかった~!また食べたいなぁ。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
