スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

苺もマンゴーも好き~!@タカノフルーツパーラー

2008.02.13 20:40|スイーツ
先日、家族でタカノフルーツパーラーに行ってきました。
お友達が食べてたあまおうのパフェがとってもおいしそうで、どうしても食べたくて。
こたも連れてパフェを食べるのは初めてかも~!
15時少し前だったのでちょっと待ったのですが、わりとすぐ入れてよかった♪
注文をとりにきてくれた店員さんが、子供も一緒に食べるなら、低いグラスにも入れられます、と教えてくれたのでそうしてもらいました。
その気遣いがとっても嬉しかった!

そして、来ました~♪
takano_amaouparfait.jpg


あまおう苺のパフェ。2月末までの限定だとか。
苺でかいです~!
ほんとジューシーな苺がたっぷりと。
生クリーム、アイス、いちごシャーベットに苺のスポンジに苺のゼリー、と盛りだくさん。
すっごくおいしい!
パフェ、大好きだけど食べるの久しぶりで、もうニコニコです。

そしてもうひとつは…。
takano_mangoparfait.jpg

タイマンゴーパフェ。
これも限定ものです。いつまでかはちょっと見てこなかった…。
マンゴーたっぷり!
これもアイスにベリーのクリーム、クラッシュアイスも入ってたかな~。
マンゴーとろけます!おいしいよ~。
フルーツがおいしいパフェっていいなぁ。
今まで、パフェというとチョコレートパフェだったんですが、フルーツ系にもはまっちゃいそうです。
こたももがつがつ食べてたなぁ~。
さすが甘い物好きです(汗)

さて、これは上大岡のタカノで食べたんですが、せっかく行くならランチもどこかでしたい!と思って、検索してみたら…あった!カレー屋さんが(笑)
すっかりカレーづいてます。
駅に程近い、サニータージというお店に行ってみました。
sunnytaj_curry.jpg

これはCセットだったかな。
マトンとキーマのカレーにナン、サラダ、タンドリーチキン、ドリンクがついて1,050円。
ナンがものすごい特大~~!!
厚みがあってもちもちです。
パリパリした部分もあっておいしい。
カレーは、そのままでも日本の辛口よりちょっと辛め…と言われて、そのままにしておいたら辛い!
スパイス効いてひ~ひ~言っちゃいました。
でもおいしいです。
チキンも柔らかで結構大きめで嬉しい。
ドリンクのラッシーもアイスチャイもおいしかったなぁ。
こたもはナンを食べてました。やっぱり粉物好き…ナンも好きだったようです(笑)
またみんなでカレー食べに行きたいな~。

Comment

No title

タカノのあまおうパフェもマンゴーパフェもめっちゃ好き~v-10日頃シャーベットってあまり得意ではないんだけど、この苺シャーベットは大好き~☆
たもりんちゃんカレーづいてるね~!!私も食べたいよ~!
こたも君もカレー大丈夫なんだ??ぜひぜひこたも君もカレーOKなら平日グルガオンかムット行きたいよ~♪

No title

すご~い!豪華なパフェですね♪

私もカレー大好きです☆
特大ナンも辛いカレーも美味しそうですね(^^)

上大岡に行ったんですか?!
小学生~中学生の頃、上大岡に習い事に通っていたので懐かしいです♪
今度実家に帰ったとき、パフェもカレーも食べに行きたいな☆

No title

高野フルーツパーラーって新宿だけじゃなく
上大岡にもあるんだね!!あまおう苺のパフェ!苺たっぷりで凄く美味しそうv-10
苺の美味しさを存分に楽しめちゃいそうだね!
タイマンゴーパフェもパフェもマンゴーがとろけるなんて
めちゃくちゃ美味しそう~!!
そして、カレーも食べてきたのね~!!ほんと
最近カレーづいてるねi-278
タンドリーチキンにドリンクまでついて1050円はとってもお得だね!
しかもナンが大きくて凄く美味しそう!!こんなに大きかったら
こたもくんと一緒に食べてもお腹いっぱいになれそうだね♪
わぁ~私もカレーが食べたくなっちゃう!!

No title

タイマンゴーパフェ、すっごーく食べたい!!
うわあ、知らなかったなあ。
そして、サニータージ、そんなに辛かったの?それは素敵。(オイ)
たもりんちゃんもすっかりワタクシに毒されましたわねー。(って、違うか。)

No title

きゃ~i-184たもりんちゃんi-178この時間にキケンなレポを見ちゃったよi-278どっちも美味しそう~っi-199なんかパフェとか見ると意味もなく興奮しちゃう(笑)
ほんと苺でかい~っi-233あまおうなんて絶対美味しいねっi-175
マンゴーもマンゴーたっぷりi-237想像しただけで美味しい~っi-278

こたもくんはさすがたもりんちゃんの子だねi-197粉モノ大好きなんてi-277将来パン通だねっi-236

No title

マンゴーパフェ、とってもおいしそう(*^_^*)
この時期にマンゴー食べられると、なんだか嬉しくなっちゃいますね。

そしてカレー!
やっぱりカレーを検索しちゃいますよね~。ほんと、またみんなで行きたいです…すごい楽しかったです!
そういえばロールケーキ、おいしかったですか??

ワオ!

ゴージャス!
うまそう!
幸せになれそう!(笑)

No title

苺も好き~って、私のこと言われてるみたい(笑)

最近、たもちゃまがカレー続きだったので、私も食べたくなって、日曜日デパートに、
仕掛け絵本の展示会を観に行った時に食べに行ったよ♪
やっぱカレーにはナンです!
美味しいよねぇ~。

No title

高野のパフェ憧れだよ~
この前東京いったときにいこうとしたら、佑真がぐずって
いけずじまい・・・。
さすがフルーツいっぱい!!
あまおう大好きだから
このパフェめちゃ贅沢なくらい
いちごがのってる~
いつか高野のバイキングにもいきたいなぁ。

おおっ、やっぱりたもりんさん=カレーだわ!
ナンがめちゃ大きいし
もちもちナン大好きです☆
うちの佑真くんもナン大好物ですよ~
またカレー食べたくなってきたなぁ。

No title

こんにちは

あまおうパフェ!美味しそう♪
今は苺の季節ですね!
季節限定だとどうしても食べなくては損!
と思ってしまいます

カレーも美味しそうでお得ですね
ナン好きだし、キーマも好きだし
行きたいな~~~
ドコでもドアでもあればだけど・・・(苦笑)

No title

あまおうパフェ美味しかったなぁ~
また食べたいなvv
マンゴーのほうもとても美味しそうですね!!

最近カレーにはまってますね^^
美味しいですもんね~
いつかカレーデートできたら嬉しいですvv

No title

美味しいフルーツ良いなー。
一度高野のバイキングに行ってみたいと思っているんです。
苺もいいけど、マンゴーがタップリで美味しそう!!

No title

♪あっこちゃん
あっこちゃんもこのパフェたち好きなんだね!
ほんとおいしいよね~♪
苺シャーベット、ちゃんと苺の味が出ててとってもおいしかった!
ほんと最近カレーづいてるよ~。
あっこちゃんも食べに行こう♪
うん!ナンがかなり気に入ったみたい。
グルガオンかムット!わぁ、どっちでも喜んで行っちゃうよ~♪

No title

♪Kiriさん
ほんと豪華なパフェで嬉しくなっちゃいました~。
Kiriさんもカレーお好きなんですね!
特大のナンにはびっくりしちゃいました~。カレーも辛くっておいしかった!

はい!上大岡行きました~。
わぁ、上大岡に通ってたことがあるんですね!すごい~!
ぜひぜひパフェとカレー、セットで食べに行っちゃって下さい♪

No title

♪yukiちゃん
タカノ、新宿や池袋と並んで、なぜか?上大岡にあるの~。近くて嬉しい♪
あまおう苺のパフェ、す~っごくおいしかったよ!
苺堪能しちゃった♪
タイマンゴーパフェも気に入っちゃったよ~!

カレー、また食べちゃった…すっかりはまってるよ~。
このセットお得だよね。
ナン、あまりに大きくて笑っちゃった~。
ほんと、こたもとわけても十分な量だったよ♪
yukiちゃんもまたカレー食べに行こう~!

No title

♪なーごさん
タイマンゴーパフェおいしかったですよ~!
3月までの限定みたいなのでぜひぜひ♪
サニータージ、辛かったです。
辛いもの好きな旦那も辛い~、と言ってました…。なーごさん向きかも!
毒され…いえいえ、影響されております♪マトン選んじゃったし(笑)

No title

♪彩ちゃん
確かにその時間に見るには危険かも~!
パフェとか見ると興奮する…わかるわ~♪(笑)
苺ほんっとでっかかったの!甘くてジューシーで幸せだったよ~。
マンゴーもたっぷりでおいしかった!

こたも、粉もの大好き人間になってるよ~。
もっとパン好きになるといいな♪

No title

♪keicoさん
マンゴーパフェ、とってもおいしかったです!
なんとなく夏のイメージがあるから、冬にマンゴー、嬉しいですよね。

カレー検索しちゃいました!おいしかったなぁ。
私もまたみんなでカレー食べに行きたいです~!楽しかったですね♪
ロールケーキ!おいしかったですよ~。
当日よりも、翌日食べた方がクリームが馴染んでおいしかったです♪
次は苺のロールケーキも買ってみたいなぁ。

No title

♪akkoさん
ほんとゴージャスでおいしかったです~!
1日幸せ気分でした♪

No title

♪苺ちゃん
うふふ、ドキッとしちゃった?(笑)
苺ちゃんのことももちろん好きよ~♪

わぁ、苺ちゃんもカレー食べに行ったんだね!
カレーにナン、おいしいよね~♪
仕掛け絵本の展示会、なんてなんかカッコいい!

No title

♪なみ☆さん
タカノのパフェおいしかったよ~!
わぁん、そうなんだね、ちょうど佑真くん、ご機嫌斜めになっちゃったんだ(涙)
いつか行けますように!
フルーツたっぷりだった~♪
あまおう、こんなにいっぱい食べたの初めてかも!
タカノのバイキング、私も一度は行ってみたいなぁ~。

最近すっかりカレーブームです~。
ナンの大きさにはびっくり!
もちもちでおいしかった~♪
佑真くんも、ナン大好物なんだね!
ほんと、カレーってすぐ食べたくなっちゃうよね。

No title

♪ゆうりんさん
こんばんは~!
あまおうパフェ、とってもおいしかったです♪
苺の季節でもう幸せです~。
ほんと、限定と聞くと食べたい!って思っちゃいます。

カレー、お得だし、おいしかったです!
ナン巨大で嬉しくなっちゃいました。
どこでもドア…欲しいですよね~!

No title

♪sakiさん
あまおうパフェ、sakiさんが食べてるのを見てどうしても食べたくなって、行っちゃいました~!
ほんとおいしいですね♪
マンゴーもおいしかったですよ~。おすすめ!

カレー、すっかりはまっちゃいました。
ほんとおいしくて大好きです♪
わぁ、ぜひぜひ!私もsakiさんとカレーデートしたいです~♪

No title

♪moguさん
おいしいフルーツって幸せになっちゃいますね。
私もタカノのバイキングは憧れです~。
苺もおいしかったし、マンゴーもたっぷり入って、これまたおいしかった~♪
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
