スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

もちもちじゃがいも(チーズ入り)@pal*system

2008.02.05 15:16|pal*system
久しぶりかな~。
パルシステムの商品紹介です。
今日はこちら!

mochimochi.jpg

もちもちじゃがいも(チーズ入り)。
これ、パルシステムに加入した時からずっと気になってたんですが、ようやく注文しました。
もちもち、もチーズも好きなので(笑)
冷凍食品で、レンジで1分半くらい加熱して食べます。

mochimochi2.jpg

中にはチーズがとろ~り、たっぷり!
そしてほんとにもっちもちです。
脂っこいかな~と心配してたんですが、そうでもなく食べやすい!
香りもいいし、こたももお気に入りになったらしく、ぱくぱく食べてました。
これはなくなったらまた頼みたいな~。
おやつにも、1品足りない時のおかずにもなりそうです♪

Comment

No title

これ美味しそうー!
もっちもちでとろとろってもうたまらないね~(笑)

No title

うわわわわ~~~
とてつもなく美味しそうっvv(笑

とろりととろけたチーズの写真、メロメロです^^
これは食べてみたい~

No title

わ、おいしそうだよー。
ポンデケージョのやわらかい版?(笑)
とろとろなチーズ、、はぁ、、この寒い冬に
ぴったりだねー。

あっつあつのスープと一緒にいただきたいな♪

はじめまして!

私もこのもちもち感がだーい好きで、カタログに載っている時は、必ず購入してます。
お弁当にも入れて、職場の電子レンジで温めて食べてます。
見た目よりも脂っこくないですよね。チーズじゃないやつもおいしいですよ~

No title

すごいチーズがトロトロ~♪
パルに売ってるんだあ。
以前パル使ってたけど、そのとき買えばよかったなあ。

ジャガイモの生地って、モチモチしてて美味しいよね!
ポンデケージョみたいな感じなのかな?
子供が絶対好きな感じだよね~。

No title

♪ななさん
これほんとおいしいです~!
もっちもちでとろとろ、その言葉だけで買いたくなりますよね(笑)

No title

♪sakiさん
これ、ほんとおいしかったです!
とろりチーズの写真、見てたら私も食べたくなっちゃいました(笑)

No title

♪Rくん
ほんとおいしかったよ~!
ポンデケージョよりもっともちもち…餅!って感じ?(笑)
うんうん、寒い冬にぴったり♪
熱々スープと一緒に…あったまりそう!

No title

♪かっこさん
はじめまして!コメントありがとうございます~、嬉しいです。
かっこさんもこの商品お気に入りなんですね!
ほんとおいしいですよね。
お弁当に入れて温めて食べる、っていうのもいいですね~。
見た目より脂っこさがないところもいいですよね!
チーズなしもおいしいんだぁ、今度カタログで見かけたら買ってみます!

No title

♪ちろるちょこちゃん
ほんと、とろとろチーズでとってもおいしかった!
今はパルやってないんだね~、残念(涙)

じゃがいも生地ってほんともちもちでおいしいよね。
ポンデケージョというよりは、お餅が近いかな~。
子供受け、かなりしてました。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
