スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

はじめましてのカレーデート@グルガオン

2008.02.02 21:00|カレー
今日ははじめましてのお友達と、またまたカレーを食べてきました~!
場所は銀座。
有楽町で待ち合わせて、向かったのはグルガオンです。
初めて会ったお友達は、若くてと~っても可愛い♪
歩きながらおしゃべりして、開店15分前に着いたんですが、ふと気づいたら後ろに人がいっぱい~。
4~5組並んでたのかなぁ。びっくり!
オープン一番乗りでした。
2人とも、サラダ・タンドリーチキンかチーズクルチャ・ナンかライス・カレー1種・ドリンクのついたホリデーランチに。

gurgaon_salad.jpg

まずはサラダ。2人分です。
結構たっぷりなのが嬉しい!ドレッシングはあっさり目でした。
しっかり冷えてて嬉しい。

gurgaon_cheesenan.jpg

そしてグルガオンにきたら食べてみたかったチーズクルチャ。
ガーリックのきいたインド風ピザ…という説明書き。

gurgaon_cheesenan2.jpg

チーズたっぷり~~!!伸びる伸びる!
端までしっかりチーズが入ってます。
もっちもちです~っごくおいしい!これは人気なのもうなずけます~。

gurgaon_tandry.jpg

2人いたので、タンドリーチキンも頼んでみました。
2種類の味付けの骨なしチキン。
スパイシーでジューシーでおいしい!
緑のは、ミントのソースだそうで、つけると爽やかな香りがしました♪

gurgaon_butterchicken.jpg

そしてカレー!
私は骨つきバターチキン。
しょうがの千切りがたっぷり乗ってました。
バターチキン、というので辛さ控えめをなんとなく予想してたんですが、意外にも結構スパイシー。
こっくりしておいしい~!
チキンもほろほろくずれて、大きなのがごろっと入って、おいしかったです。

gurgaon_ebicurry.jpg

ジンガマサラ、というエビのカレー。
エビのだしがすごくよく出てる!
こちらはマイルドな辛さ。
エビも4つごろごろっと入って、ぷりぷり!おいしい~!

gurgaon_nan.jpg

ナンはもっちり。甘みがないタイプ。
パリッとする部分もあって、おいしい~。

gurgaon_chai.jpg

ドリンクはチャイにしてみました。
入れ物が背が高くてとっても可愛い!
スパイスのいい香りがして、お砂糖入れて甘くして飲みました~。

カレーはとってもおいしいし、お友達とのおしゃべりもすごく楽しい!
2時間くらいいたんですが、帰るときも並んでる人がいました。人気なんだなぁ~。

食べた後は銀座をぶらぶら。
歩行者天国にテレビカメラがやたらといて、なんかわくわくしたり(笑)
しばらく歩いた後はプランタン銀座の地下へ!
華々美人、というお店でデザートを購入~。

mango_ice.jpg

DXマンゴーアイスシャワー。
マンゴーたっぷりのかき氷。
アイスもマンゴー味で、タピオカもトッピングされてます。
さっぱりしておいしい~!
マンゴーが濃厚ですっ。
mango_ice2.jpg

かなり大きいので、お友達のと2つ並べて撮ってみたり(笑)
大きいけど、かき氷なのでペロッといけちゃいました。
食べながらまたおしゃべり~。
やっぱりおしゃべりって楽しい!
すっごく元気をもらっちゃいました。
ありがとう~!!
お土産もい~っぱいいただいちゃって、ありがたい限りです。
またぜひぜひ遊んでね~!!

Comment

おー

わたしもグルガオン、気になってたんですよ。
たしか南インド系でしたっけ?
うまそーですな。

No title

またまたカレーデート!羨ましい♪♪寒い中おでかけしてきたの??
アクティブたもりんさん・・すばらしい!!

銀座久しくいってないな~。

マルイチツアーはいつ行こうか~♪

No title

お友達♪ほんと若くてかわいらいい女性だよね☆
グルがオン大好き~!!最近行ってないから行きたい気持ちが募るし、チーズクルチャめっちゃ好き!これはずせないよね!!ナンももちもちだし、、、あ~たもりんちゃんとデートしたいよ~んv-238
デザートのマンゴーづくしもおいしそう!!寒くてもアイスって食べたくなっちゃうよね~!!

No title

昨日はありがとうございましたっ((o≧▽≦))oとっても楽しかったぁ~v-32
チーズクルチャに2人で大興奮でしたねー(笑)思い出しただけでお腹鳴っちゃいそうですv-398
マンゴーの写真に、あたしの手が…笑
カキ氷やからめっちゃペロリっと食べれちゃったなぁ♪濃厚なマンゴーがほんとデラックスでしたねv-352
今度はあの行列のチョコレートパフェ食べに行きたいですねっv-345
たもりんしゃんとのお喋りは本当に楽しかったです~ヾ(●´∀`●)ノ
またぜひぜひデートしてくださいねっe-467e-343

No title

たもりんさん、グルガオンいったんだぁ☆
私も東京に行ったとき、日曜日のランチにいったのですが
行列でびっくり!!

チーズクルチャ絶品ですよね☆
もちもちのナンに
ありえないくらいのチーズv-238
ガーリックの効き具合もいいし。
うちの夫婦は取り合いになります・・・。

チキンは本当肉がとろんとろんに口の中でとろけますよね~
また食べたくなっちゃったなぁv-354

お友達とのおしゃべりは本当楽しいですよね!
このまったりした時間が大好き☆
私もいつかたもりんさんにお会いしたいなぁ



No title

最近カレー三昧ですね^^
羨ましいですよ~

チーズ、良いですねvvやっぱりチーズはとろけてるのが最高ですね!!
バターチキンはピリリとした辛さとマイルドな味わいが合わさっていて大好きですvv
ナンも美味しそうですね

デザートのマンゴー、目が釘付けですっ
今度銀座行ったら寄ってみよう♪

今度は是非私ともカレーデートしてください~^^

No title

チーズクルチャすごくチーズたっぷりでおいしそ~!!
チーズ好きにはたまらないよね!ガーリックが効いてるのかな??
普段はあんまりカレー食べないんだけれど、お友達と一緒なら行きたいな~☆☆
ナンってあんまり食べたことないんだ~東京にはおいしいカレー屋さんがたくさんあるよね!
たもりんちゃんとまた会いたいな~・・・

No title

カレー美味しそうv-10
チーズの伸びがお腹鳴らすわ~!
私は日本風(言い方変?!笑)より、インドカレー&ナンが大好き♪
近所の山の中(ビックリするほど山奥だよ)の自宅でされてるカレーが、
ちゃんと本場で修行されてたみたいでねメチャ美味しいのよ。
私も久々にカレー食べに行こうかな♪

No title

やっぱりグルガオン凄く美味しそう!!
チーズクルチャとタンドリーチキンは
絶対に食べたいなv-10
溶けて伸びるチーズが凄く魅力的だよぉ~!
カレーも美味しそう!チキンも海老も大好き
だからどっちも食べてみたい!
ナンもモチモチ食感ってところがいいね♪

銀座って休日に行くと歩天になってることが
あるよね!!道の真ん中を堂々と歩けるって
ちょっと嬉しくなっちゃったり☆
デザートのマンゴーアイスシャワーも
凄く美味しそう~!ほんとマンゴーがたっぷりだね♪
みぽりちゃんとのお喋りもとっても楽しかったみただし美味しくて楽しい一日を過ごせてよかったねv-22

No title

ぬぬぬ・・・、
先を越されてしまったわ~。
銀座って練馬と違ってどうも敷居が高くってね~。笑

No title

たもちゃん最近カレーづいてるね~いいぞいいそ!(笑)
グルガオンのチーズクルチャはパン好きさんだったらきっと絶賛だよね。
久々に食べたくなったよ~!

すごーい

チーズの糸ひきっぷりが
素晴らしい!

No title

みぽり♪ちゃんとデートしたんやね~!!
若いパワー分けてもらうっていいことだね(笑)
糸引くチーズがたまんないよ~
インド風ピザなんて初めて聞いたなぁ☆
タンドリーチキンも大好き!!
インドカレーもおいしそう♪
う~ん、食べたい☆
濃厚そうなかき氷も、これならペロッと
いけちゃいそうだわ~

No title

♪マダム珍味さん
グルガオン、珍味さんも気になってたんですね!
おいしかったですよ~。ちょっとお値段するんですが。

No title

♪ちょこちゃん
2日は寒かったけど出かけてきたよ~!
最近かなりうろうろしてます…。
銀座ちょっと久しぶりだったけど楽しかった!

マルイチ、いつでも行けるよ~♪
ほんといつでもお付き合いしますっ!サンド食べたい~。

No title

♪あっこちゃん
ほんとに!若くて可愛くて…元気いっぱいもらっちゃった♪
グルガオンおいしかった!
チーズクルチャは人気なのがすごくわかるなぁ。チーズたっぷりもちもち♪
うんうん、いつでもデートしよう~!ほんとにほんとに♪
マンゴーづくしのデザートもとってもおいしかったよ~。
寒い日でも、アイスっておいしいよね♪

No title

♪みぽり♪ちゃん
こちらこそありがとう~!
ほんと、とっても楽しかった♪
チーズクルチャのチーズびよ~んは反則だよね。ほんっと興奮しちゃった。
かき氷だからあっさりしてぺろり、だったよね。
うんうん、あのチョコレートパフェも食べたいよね!
私もみぽり♪ちゃんとおしゃべりできてとっても楽しかったよ~。
またぜひぜひデートしてくださいっ!

No title

♪なみ☆さん
はいっ!グルガオン行きました~!
なみ☆さんのレポ見て楽しみにしてたんです♪
やっぱりランチ並ぶんですね~。
チーズクルチャ、ほんとありえないチーズの量にうっとりしちゃいました。
ガーリックもほどよくて最高♪
取り合いになっちゃうのわかります!
チキンも柔らかくておいしかった~。
私もまた食べたい!

お友達とのおしゃべりって、ほんと楽しくて大好きです。
私もいつかなみ☆さんにお会いしたいです~!

No title

♪sakiさん
ほんと、最近カレー三昧です~。幸せです♪
チーズ大好きです~!
ほんと、とろけてるのが最高♪
バターチキン私もすっかりファンに。ナンももっちりでおいしかったです。

デザートのマンゴーもとってもおいしかったですよ~!
ぜひぜひ食べてみて欲しいなぁ。
わぁ、ぜひ~!カレーデートしましょう~!

No title

♪ココナッツちゃん
チーズクルチャおいしかったよ!チーズたっぷりなの♪
ガーリック、いい香りで、でももたれたりはしなかったから、ココナッツちゃんでも食べられるかな。
ナンって私も最近食べだしたけどす~っごくおいしいの!
ココナッツちゃんともカレー食べに行きたいな~。

No title

♪苺ちゃん
カレーとってもおいしかったよ!
このチーズの伸びてるのが、ほんとおなか空いてくるよね。
日本風カレー、ってわかるわかる!私も日本風しか食べなかったけど(笑)インドカレー、おいしいよね~!
わぁ、苺ちゃん家の近くにおいしいカレー屋さんがあるんだ?
山の中…き、気になる~!

No title

♪yukiちゃん
グルガオンおいしかったよ~!
チーズクルチャとタンドリーチキン、どっちも選べないおいしさ♪
溶けて伸びてるチーズ…いいよね~。
カレーももちろんおいしかったよ。
チキンもエビもどっちもおすすめ~!
ナンももちもちしておいしかったなぁ。

そうそう!歩行者天国のど真ん中歩いたよ~♪
やっぱり、普段歩けない真ん中を歩きたくなっちゃうよね。
マンゴーたっぷりのデザートもとってもおいしかったし、おしゃべりもいっぱいして、すごく楽しかった!

No title

♪なーごさん
いやいや~!私も普段はめったに行かないですよ、銀座。
かなりおのぼりさん状態でした(笑)

No title

♪ななさん
ほんとカレーづいてます~!
チーズクルチャはパン好きさん、みんな好きですよね、きっと♪
私もまた食べたい~!

No title

♪akkoさん
この伸びっぷりは、2人で大興奮でしたよ~。
お互いに生地を持って写真撮りました(笑)

No title

♪ほのママちゃん
そうなの!みぽり♪ちゃんとデートでした~。
うんうん、若いパワー吸収してきちゃったよ(笑)
糸ひくチーズ、たまらないよね♪
私もインド風ピザ、って聞いて驚いちゃったよ~。
タンドリーチキンもおいしかったし、インドカレーってやっぱりいい!
かき氷もほんっとぺろりだったよ~。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
