
--.--.-- --:--|スポンサー広告

マンスリーに弱い@ジュノエスクベーグル

2006.12.29 22:50|ベーグル
出かけて店舗があると、ついつい覗いちゃうジュノエスクベーグル

毎月変わるマンスリーベーグルがどうしても気になっちゃうんだな~。

で、おいしそうだと買っちゃう。



juno_orange.jpg


これは先月だっけ?のマンスリー、マスカルポーネオレンジベーグル

ティラミスにも使われてるマスカルポーネチーズも、オレンジも大好きなのでどうしても食べてみたかった~♪

ぺたんと乗ってるスライスのオレンジが可愛い。



juno_orange2.jpg


チーズが練りこまれてるからか、いつものジュノベーグルよりちょっとしっとり。

オレンジは甘くてほろにがくて、おいしい!

このオレンジがすごく気に入っちゃいました。

チーズの香りはほんとにかすかでしたが、おいしかったです~。



juno_merry.jpg


これはクリスマス限定だったメリーJUNO

シュトーレン風のベーグルだということで買っちゃいました。

シュトーレン、最近お気に入りなので。

上にお砂糖がびし~っとかかってます。



juno_merry2.jpg


ほんのりシナモンかな?の香りの生地に、ミックスフルーツ入り。

結構甘め~。

上のお砂糖のせいもあるんだろうなぁ。

確かにシュトーレンっぽさは出てました。



juno_cinnamon.jpg


何度か買ってるシナモンフルーツベーグル

この組み合わせが好きなんだなぁ。



juno_cinnamon2.jpg


具はそんなたっぷりではないんですが、シナモンとフルーツ、っていうのが好きでよく買っちゃいます。

ジュノ独特の食感も、たまに食べたくなるんだなぁ。

来月のマンスリーは何だろう?

楽しみで~す。

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
