スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

インパクトのある形@BOULANGERIE ken

2008.01.26 21:36|パン
大好きなパン屋さん、BOULANGERIE kenの、今日は衝撃的な?形のパンたちをご紹介~。

ken_wanigame2008.jpg

まずはワニガメ!
これ大好きなんです~。
がりっがりの硬いパン生地にはナッツたっぷり、胡椒もきいて、チーズもどっさり。
手足の更に硬い部分がまた好きです♪

ken_kaerupain.jpg

グリーンバジェット。
魚をくわえた形も可愛いの~。
ほうれん草生地にたっぷりチーズとベーコン、トマト。
むちむちパン生地にチーズはやっぱり合う!
手足はがりがり。
やっぱり手足が好きかも♪

ken_kaerukabocha.jpg

カエルくんの変化形、パンプキンフロッガー。
かぼちゃ生地にかぼちゃシチューとチーズ、ベーコン入り。
このシチューがクリーミーでこれまたおいしい~♪大好き!

ken_cerealbaton.jpg

シリアルバトン。
表面にびっしりついたお豆が衝撃的。
たっぷりのクランベリーにオレンジ、ポピーシードもたっぷりなのでぷちぷち。
ざくざくぷちぷちしたパン、香ばしくっておいしい~。

ken_kabofoca.jpg

最後はかぼちゃのフォカッチャ。
こんなにかぼちゃがど~ん!と乗ってるパンってあんまりないですよね。
ベーコンが練りこまれた生地に、かぼちゃとチーズがたっぷり。
生地はもっちもち!
かぼちゃはほくほくして、ほんとおいしかったです。

kenさん、正統派なパンももちろんおいしいけど、ちょっと変わったパンもいっぱいあって、これまた面白い!

Comment

No title

すっごい!なんとも斬新なデザインなんでしょう。デザインに負けじと味も美味しいのでしょうね。このワニガメは、ハピふるでも出てましたね。
このシリアルバトン、ホントすっごいです。

No title

ほんと超インパクトのあるパン達だね!!
ワニガメは実はまだ食べたことがないの~!!
でもKENさんを代表するパンだし一度は食べなくっちゃだよね♪
胡椒とチーズとナッツって組合せ
美味しいに決まってるよね☆
パンプキンフロッガー!超美味しくて大好き~!
ハロウィン限定かと思ったけど今でも
買えるのが嬉しいね♪シリアルバトンも
お豆が沢山付いてて初めて見たときちょっと
ビックリしたけど食べると食感が凄く
良くてハマっちゃった!
南瓜のフォカッチャも前回買わなかったから
レポみたら食べたくなっちゃった!
こんなに豪快にカボチャが使われたパンって
他では見ないよね!!

No title

パンプキンフロッガー、好き好き!
かぼちゃつながりで、かぼちゃのフォカッチャもほんとおいしいよね!
やっぱり材料をけちってないところが男前。
でも、シリアルバトンもそうだけど、食べにくい変なパンは多いよね。(笑)
ま、それも愛嬌ですが。

No title

KENさんのパンはどれもインパクトありますよね~
豪快!!
パンプキンフロッガーと南瓜のフォカッチャはこの間ゲットしてきたので、食べるのとても楽しみです♪
動物パンって見た目も可愛いからつい買っちゃうんですよね~
そして可哀想。。。と思いながらも真ん中からナイフ入れちゃうんですが(笑

シリアルバトン、美味しそう~
見かけなかったなぁ。次はあるといいなぁ

No title

kenさんのパンはどれも変わってるものばかりだけど美味しいよね~i-237
ワニガメは食べたこと無いんだけど、
ハードなパン大好きなので、
今度食べてみようかな~
どうせ行くならマンデー狙いだけど、
次回祭日のマンデーは2月だよねぇぇi-183

No title

わぁ~KENさんパンがいっぱい♪
グリーンバジェットも気になったのですが
パンプキンフロッガーを買ったので諦めました(^_^.)
あとカボチャのフォッカッチャも…
ワニガメは、やっぱりインパクトありますね!
また仕入れに行きたいです(≧▽≦)

No title

パンプキンフロッガー、食べました~v-343
なめらかな南瓜のシチューが美味しい!!
ワニガメとグリーンパジェットくんは買わなかったので残念~(´;ω;`)
どっちの中身もとっても間違いない組み合わせですごく食べてみたいなぁv-352
あたしもあの、足?手?のガシガシガリガリが好きです~(笑)
フォカッチャはほうれんそうとネギにしちゃった(*o>∀)o
南瓜どどーん!ステキっっv-343 また行きたいなぁ((o≧▽≦))ov-341

No title

kenさんのワニガメ、本当インパクト大だよね!
黒胡椒がピリッと効いて、最初食べたときは衝撃的だったなあ。
チーズがたっぷりなのもいいし、ナッツがゴロゴロ入ってるのは嬉しいよね。

シリアルバトンは食べたこと無いけど、すごいお豆の量だね!
絶対美味しいから、見つけたら即買い決定~。

No title

かえるたちが、もう、スプラッター状だね(笑)

No title

この中でシリアルバトン食べたことがないからすごく気になる~!!ザクザクプチプチ食感味わいたいな!
グリーンパジェットもフロッガーが出てきてちょっと忘れてた存在だ 笑
久しぶりに食べたくなっちゃうな~!!
南瓜のフォカッチャおいしいよね~☆たもりんちゃんの好みでは何フォカッチャが一番好き~??

No title

なぜか私、南瓜のフォカッチャだけは、運悪く(?)出会えずじまいなんですよねー。
今度こそ食べてみたいな、と思ってまーす☆

No title

インパクト強いですよね~
私も南瓜のフォカッチャには
まだ出会えないな。。

どれもコレも斬新で美味しいですよね^^

kenさんだ・・・☆

動物パンがいっぱいー!

グリーンバジェットnokkoも大好き~♪生地はもっちりだしチーズもたっぷりで超美味しいよね☆

かぼちゃの~まだ出会った事ないけどないなり。。すっごいおいしそうだし食べてみたいニャー。。。

かぼちゃのフォカッチャ・・・
フォカッチャってお店によってパサパサ系?多いけど、kenさんのってホントもっちりで美味しそうだね♪♪
かぼちゃ大好きだし、色からして美味しそう~(>▽<)b

kenさんって女子好みなパン多くて凄いよねー☆

No title

動物が勢ぞろい~!!
ヤケにリアルですごい(笑)
ワニガメのしっかり胡桃が練りこまれてそうな
生地が甘くて香ばしくておいしそう♪
それにクリチって絶対合うね☆
南瓜のフォカッチャは頂いた事あるけど、
もっちんもちっちんでデカ南瓜に
圧倒されたなぁ~

No title

♪まっちさん
斬新なデザイン…ほんとそうですよね。
どれもおいしくて大好きなんです!
ワニガメはビジュアル的にもテレビ向けなのかな~なんて思いました♪
シリアルバトンもよそでは見ない形してますよね。

No title

♪yukiちゃん
わ~!yukiちゃん、ワニガメ食べた事なかったんだね。
ちょっと意外だけど、す~っごくおいしいからおすすめだよ!
胡椒とチーズとナッツ、かなりお気に入り♪
パンプキンフロッガー、ハロウィン限定じゃなくってよかったよね。すごくおいしいもん!
シリアルバトンもざくざくって食感がいいんだよね。見た目はすごいけど(笑)
かぼちゃのフォカッチャ、yukiちゃんにおすすめされてから大好きなパンだよ~♪
ほんと、こんなにどど~んとかぼちゃが使ってあるパンってないよね。

No title

♪なーごさん
パンプキンフロッガーおいしいですよね!
かなり気に入っちゃってます。
かぼちゃのフォカッチャもおいしくて大好きだなぁ。
そうそう、なんでもが~ん!ど~ん!と入ってる感じが好きです。
ど~んと入ってるために変わったパンも確かに多いかも(笑)
でもそこがまた魅力なんですよね~。

No title

♪sakiさん
kenさんのパン、ほんとどれもインパクトありすぎ!ですよね。
パンプキンフロッガーもかぼちゃのフォカッチャも買ってこられたんですね。
いいなぁ~♪
動物パン、私も見た目に惹かれて買っちゃいます。
でもざくっとナイフ入れちゃうの、同じだ~(笑)
シリアルバトンおいしいですよ!
次は出会えますように♪

No title

♪みっちちゃん
kenさんのパン、ほんと変わった形のものが多い~!
ワニガメ、ハードなパン好きならきっと気に入ると思うなぁ♪
2月の祝日マンデー、でもあと2週間ないよ~!
行けるといいね♪

No title

♪annさん
パンプキンフロッガーとグリーンバジェット、両方いたらどっちを取るか悩みますよね。
ぜひ次回はバジェットくんも!
ワニガメのインパクトはすごいですよね!
またぜひannさんも仕入れに来てください~♪

No title

♪みぽり♪ちゃん
パンプキンフロッガー食べたのですね~!
ほんと、なめらかなかぼちゃシチューがとってもおいしいよね。
ワニガメとグリーンバジェットもおいしいので、次回はぜひ~!
フォカッチャ、ねぎなんてあったんだ!それ食べてみたいなぁ~。
かぼちゃの乗りっぷりはすごいよね。
私もまた買いに行きたいっ!

No title

♪ちろるちょこさん
kenさんのパン、ほんとインパクトのあるものがいっぱい!
ワニガメ、すごいよね~。
胡椒がきいて、チーズたっぷりナッツもたっぷり…また食べたいっ!
シリアルバトンも見た目すごいよね。
ざくざくですごくおいしいから、ちろるちょこさんもぜひ次回見かけたら買ってみて~!

No title

♪akkoさん
うわ~、そう言われて見ると…(汗)
でもおいしいんですよね。

No title

♪あっこちゃん
シリアルバトン食べた事なかったんだね!
ざくざくおいしいからおすすめよ~♪
バジェットくん、忘れないで~!(笑)
何度食べてもおいしいカエルくんだよ~。
かぼちゃのフォカッチャ、おいしくって大好き!
フォカッチャ、どれも好きだけど、この間買ったトマトとオリーブ?のがおいしくて一気に好きになっちゃった!

No title

♪moguさん
moguさん、かぼちゃのフォカッチャにはまだ出会えてなかったんですね~。
かぼちゃがどんっと乗ってるのがいいですよね。
次こそは出会えますように!

No title

♪なおさん
ほんとインパクト強いです!
かぼちゃのフォカッチャはとってもおいしいので、出会えたらぜひぜひ~。
斬新だけどどれもおいしいのがすごいなぁって思います。

No title

♪nokkoちゃん
動物パン、つい買っちゃうの~。
グリーンバジェットおいしいよね!
もっちり生地にチーズたっぷり…毎回買っちゃうお気に入りだよ~。
かぼちゃのほうもおすすめ!
とってもおいしいよ~♪

かぼちゃのフォカッチャ、ほんともっちもちなの!
そうそう、ぱさっとしてるお店のもあるけど、kenさんのはしっとりもちもちで大好き♪
色も魅力的だよね!
芋栗かぼちゃ…とか、チーズとか、あと動物とか、ほんと女子が好きそうなパンがいっぱいで楽しくなっちゃう♪

No title

♪ほのママちゃん
そうなの!やけにリアルな動物パンだよね(笑)
ワニガメ、そうなの、生地にもしっかりくるみ入りでおいしいよ~!
チーズもたっぷりで大好き♪
かぼちゃのフォカッチャのかぼちゃの大きさにはびっくりしちゃうよね。
生地ももちもちして、大好き~!
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
