スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

プリンとわらび餅@マーロウ/藤菜美

2008.01.25 21:10|スイーツ
最近甘いものがおいしくておいしくて…まぁいつもなんですが(笑)
最近食べたのもをアップ!

marlowe_cream.jpg

大好きなマーロウのプリン。
わりとよく買ってて、ビーカーがたまってきました…。
こちらは北海道フレッシュクリームのプリン。
これが一番好きかも!
初めて器に出して食べてみました。
硬めで濃厚なプリン、すっごくおいしい~!
下部分が特に濃厚で、こってりで大好きなんです♪
カラメルは苦めなので、大きいけどあっという間に食べちゃう。

marlowe_cheese.jpg

同じくらい好きなのがクリームチーズのプリン。
チーズケーキみたいな濃厚さ。
チーズケーキ大好きなのですごく嬉しいお味です。
これもやっぱり毎回買っちゃいそう…♪

marlowe_kuri.jpg

初めて食べた、期間限定の栗のプリン。
これも栗!という感じで濃くておいしかったです。
これも好きだけど、スイートポテトのプリンのほうがもっと好きかな~♪

fujinami_warabi.jpg

そして和菓子も!
なみ☆さんがレポしてて気になってた藤菜美が、わりと近くに催事で来てて、買いに行っちゃいました。
これはわらび餅。
すっごいぷるっぷる!
きなこもたっぷりで甘さもほどよくて、どんどん食べられちゃう~♪おいしい!
これ、こたもも気に入ったみたいで、試食で一切れもらったんですが、そのあとも「もう1回食べる!もう1回食べる!」と連呼してました。
いつの間に餅系が好きになったのか…。

fujinami_dango.jpg

同じお店のみたらし団子。
焼き立て熱々を持たせてくれて、その場で食べたかった!
たれの甘さは控えめで、きなこをかけて食べてもおいしかったです♪
素敵なお店を知ることができて幸せ♪

Comment

No title

ふるっふるなわらび餅。。。とっても美味しそうです~
黄な粉たっぷりなのがまた惹かれますっvv

マーロウのぷりんは絶品ですよね!!
高いけど、ビーカー返せばビーカー代を返してくれるのが嬉しいサービスですよね♪
クリームチーズのって食べたこと無いけど、濃厚なんですね~
次は買ってみたいなぁ

No title

きゃあ~、すごくうれしい!!!
たもりんさんも藤菜美のわらび餅たべたんだぁ☆
もちもち、ぷるるんだし
甘すぎないし、食べ始めたら
止まらないくらい美味しいですよね。
なんかすごくうれしいなぁ。
美味しいものを共有できるって
本当幸せです。

おだんごも黄な粉をかける食べ方で珍しいですよね。

たもりんさんに
明やのわらび餅を食べてほしいな☆
(いつでも送りますよ~)

No title

わ~、マーロウ!私憧れのプリンです。ずーっと気になっていていつか食べたい!って思ってて。私の住むところでは手に入らなくて・・・・。
どっしり大きなプリン☆どれも美味しそうです。
わらび餅も私大好きです。このわらび餅、本当にふるっふるなんでしょうね。写真からも伝わります。

No title

わらびもちのうにょっとした
たたづまいに目を奪われましたー

プリン、出すとこんな感じなのね
すごい背高!

No title

わーん、プリン、三連発にうっとりです。
クリチや栗が気になるの(笑)
チーズケーキとモンブランのイメージかしら?(爆)
いつか食べてみたいな、マーロウ。

わらび餅もおいしそうだねー。
藤菜美って有名なお店なのかな?
ゴソゴソっとチェックしてみます・・・(笑)
みたらしに黄な粉なんて面白いね☆

No title

おはようございます~
あ―!藤菜美のみたらし!
私も先日食べてレポしました♪
わらび餅も美味しいですよね^^

No title

わ~!このわらび餅なみさんのレポみてめっちゃ気になってたの!!やっぱりおいしそうだしみたらし団子も大好物なんだよね~♪黄な粉がけなんてやったことがないけどこれはこのお店のタレに相性いいかんじ??あるいはどこのお店のでも相性いいのかな??
マーロウのプリン!大きいけどぺロリだよね!栗の食べたことがないから気になる~☆
今実家でリフレッシュ中だから買いに行ってこようかな~

No title

マーロウのプリンってお皿に出して食べると
カラメルソースを最初からプリンに絡めて
食べれるからいいね☆北海道フレッシュクリームは
食べたことないけどとっても濃厚で美味しそう!
クリームチーズもチーズケーキみたいだなんて
魅力的~!今は栗なんてフレーバーもあるんだね♪
最近食べてないから横浜に行ったらマーロウのプリン買わなくっちゃ!
なみ☆ちゃんおススメのわらび餅も
凄く美味しそう!!わらび餅ってプルプルもっちもちで
ほんと美味しいよねv-10
甘いものっていくらでも食べれちゃうくらい
大好きだなぁ☆

私も

マーロウ大大大好きー♪
200ccも入ってるのにぺろっと食べちゃうもん(笑
いろいろ食べたけど私も好きなのはフレッシュかな。
あとウィスキーとクリームチーズ♪
そろそろ新宿あたりに催事きてくれないかなー。

No title

何、何このプリンの形ィィ~!!
ビーカーに入ってるん?!
出してないバージョンも見てみたかったなぁ~。
私も週末近所の豆腐屋さんで、めっさ美味しい豆乳プリン見つけて幸せ気分だったよん♪
わらび餅も大好きだから、このプルップルがたまらなぁいv-10

No title

♪sakiさん
ふるふるわらび餅…ほんとおいしかったです!
きなこたっぷりで、香りもよくて、また食べたいなぁ~。

マーロウのプリン大好きなんです!
ほんと高いけど、ビーカー代返ってくるのが嬉しいですよね。
そろそろ返しに行かないと…。
クリームチーズはとっても濃厚で、お気に入りです!
sakiさんも次回はぜひぜひ買ってみて下さい~♪

No title

♪なみ☆さん
はいっ!なみ☆さんのおかげでわらび餅、食べられました~♪
もちもちぷるるん、まさにまさに!
ほんと、食べだすと止まらなかったです。
素敵な情報をほんとにありがとう~!
お団子も、きなこをかけて食べるのが気に入っちゃいました♪
明や!憧れちゃいます~!
いつか食べられるといいなぁ~♪

No title

♪まっちさん
マーロウおいしいです~!
催事で時々回ってるみたいなので、まっちさんの住んでるところの近くにも出店されるといいですね。
大きくて、大好きです♪
まっちさんもわらび餅お好きなんですね!
これはほんとふるふるして、すごくおいしかったなぁ~。

No title

♪akkoさん
ほんと、うにょって感じでした~。
柔らかくておいしかったです!

プリン、初めてお皿に出してみたんですが、ほんっと背が高いですよね。

No title

♪Rくん
普段写真も撮らずに食べちゃってるんだけど、久しぶりにプリン撮ってみました!
クリームチーズと栗…うんうん、Rくん好きだと思う~!
ベイクドチーズケーキに、和栗のモンブランって感じかな♪
マーロウかなりお気に入りです。

藤菜美、私もつい最近お友達のところで知ったんだけど、おいしかった!
みたらしにきなこ、珍しいよね!
たれが甘すぎないから、ぴったりだったよ~。

No title

♪さとみさん
こんばんは~!
みたらし、さとみさんもレポしてましたよね♪
実は、買おうか迷ってたんですが、さとみさんのレポを思い出して買ってみたんです~。
たれが甘すぎなくて、ほんとおいしかった!レポしてくれてありがとうございます。
わらび餅も最高でした~♪

No title

♪あっこちゃん
あっこちゃんもなみ☆さんのところで見て気になってたのね!
ほんとぷるぷるで、とってもおいしかった!
みたらし団子、普通のと比べてたれが甘くなくて、それがきなことぴったり合ってとってもおいしかったよ~♪
マーロウのプリン、大きいけどあっという間に食べちゃう!
栗おいしかったよ~。
買いに行けたかな?

No title

♪yukiちゃん
そうなの~!
ビーカーのままだとカラメルがなかなか出てこないけど、これなら最初から楽しめていいかも♪
フレッシュクリーム、おいしいよ~!普通のカスタードより好きなの♪
クリームチーズも、チーズケーキが好きだったら好きだと思う!
栗もおいしかったよ。
ぜひぜひyukiちゃんも横浜行ったら買ってみて~!

わらび餅、これまたおいしかった!
ぷるっぷるで幸せになっちゃったよ~。
甘いもの、ほんといくらでも食べられちゃうよね!

No title

♪1224さん
マーロウおいしいですよね~!!
ほんと、大きいけどぺろりです(笑)
フレッシュクリームおいしいですよね。クリームチーズも!
ウイスキーはまだ食べた事ないんです~。結構お酒きいてるのかな?
今度買ってみたいなぁ♪

No title

♪苺ちゃん
コメントの順番間違っちゃってごめんねm(_ _)m
すごいでしょ~?
しかもパイレックスの耐熱ビーカーなのよ(笑)
今度は入ったままのも撮るね!
近所の豆腐屋さんでおいしい豆乳プリンなんていいなぁ!
苺ちゃんもわらび餅好きなんだね♪
ほんとあのぷるっぷるがいいよね!
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
