スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

一味違う!@シニフィアン・シニフィエ

2008.01.22 23:25|パン
先日行ってきたシニフィアン・シニフィエで買ってきたパンたち。
お高めなので控えめに買ってきたので、もうなくなっちゃいました…。
でも、やっぱりどれもおいしかった!

ss_kuripan.jpg

まずはグ・ドートンヌ。
栗のパンです~。
栗とナッツがぎっしり入ったパン。
ほくっとした栗とこりこりナッツの相性ばっちり!
これはおいしいっ。

ss_maronpan.jpg

でもそれ以上に感動したのがこれ!
バゲット・オ・マロン。
たぶん栗がたっぷり練りこまれてるんじゃないかなぁ。
最初お店で食べた時、さつまいものパンかと思いました。
それくらいしっとりで甘みがあって、もうものすごくおいしい!
小さなパンなんであっという間に食べちゃいました。おいしかった…。

ss_anpan.jpg

あんぱんもあります!
でも名前はパン・ジャポネーズ。
なめらかなあんがとってもおいしい!
そしてパン生地はすごくリッチな香りがします。
薄いんだけどもちっとした生地、おいしいなぁ。

ss_ramanpan.jpg

そしてもう一種類は、白あんとラムレーズンが入ったもの。
この組み合わせって初めて!
でもすごくおいしいです。
あんぱんが、ラム酒のしっかりきいたレーズンが入ることによってすごくおしゃれになってる感じ。
ちょっとケーキみたいな感じでした。おいしかったなぁ。

どのパンも、一ひねりしてあってとってもおいしかった~!
またイートインしに行きたいです。

Comment

No title

↓の記事もこっちの記事も1番のりかな~((o≧▽≦))oきゃっ
SSのイートインでGETしてきたものですか??
SS、ほんと行ってみたいお店なので憧れちゃう~v-352v-352
さつまいもみたいに甘い栗の練りこみってすごーいv-437
おどろいちゃいますねっっv-360
あんぱんもあるなんて知らなかったですv-356
もちっとしてて、しかも中の餡がめっちゃなめらかそう!
白あんとラムレーズンのあんぱんなんて、はじめて見たぁぁ~v-411
絶対美味しい!絶対美味しい~ヾ(●´∀`●)ノ v-343v-343
テンションあがっちゃいました(笑)
東京帰る前にSSは絶対イートインしなくっちゃe-266

No title

白あんとラムレーズンが入ったものが個人的に食べたい!白餡大好きなの~!!ラムレーズン入りっていいね♪
柚子が入ったのも好き~
白餡に柚子入りのブッセがあってそれは結構好き♪洋菓子はほとんど食べないけれど、餡とかはいってるのは美味しい♪
やっぱりペイザンが食べたいな~

No title

おはようございます~
SSってあんぱんもあるのですね!
お友達からバゲをいただいて、凄く格式あるイメージだったので、こんな可愛いあんぱんがあるなんてびっくりです♪
パン・ジャポネーズ何て、かっこいい―!
白餡とラムレーズンってお洒落な組み合わせですね☆

No title

おはよ~
昨日わくわくしちゃって眠れなくなっちゃったよi-237
ランチ楽しみにしてま~すi-189
SSはまだ未食なんだ~
チョットお高めだけど、
納得の美味しさと聞くよ
あんぱんもあるなんて以外i-198
白餡&ラムレーズン食べてみた~いi-237

No title

SSって高いから、中々沢山買えないよね~。
でもどれも美味しそう!
栗を使ったパンが結構おいてあるのが良いよね。
前に栗粉を使ったパンを食べたけど、バゲットオマロンかな?
あれもまた食べたいなあ。

白アンにラムレーズン、珍しいけど絶対美味しい組み合わせだよね。
お店に行ったら絶対ゲットしようっと。

No title

SS今年は絶対行ってみたいの~v-10ランチぜひぜひお付き合いして~☆
マロンのバゲット!おいしいとよく聞くからこれ食べてみたいな~!通年販売なのかな~??
栗とナッツ入りのパンも気になるし白あんにラムレーズン!!これまた気になるな~!!白あんだとちょっとミルキーな感じになるのかな~??

No title

おぉ~セレブパンv-290
雑誌にもよく載ってるし、美味しそうだから、いつも東京行くとき悩むんだけど、お値段考えると一歩が踏み出せない~。
これでKENさん何個買える?とか考えちゃうし(笑)
でもランチはしてみたいな♪

落語渋いでしょ~。
面白そうだから、東京の友達と次来たら行こうよ!って話してるんだ♪

No title

高いけど、美味しいんだよね~。
美味しいんだけど、高いんだよね~(笑)

わ・・・

美味しそう~~~☆
シニフィエ・・・いいないいな~♪nokkoもお店行ってみたいですー。。。

シニフィエって美味しいよね♪♪甘い系は食べたことないけど・・・白餡にラムレーズン??超!nokkoの好きなものだらけで最高☆
超食べてみたいよ~♪

それと~噂のマロン。。。
凄い気になり中☆
マロンパウダー自体お高いし、シニフィエって高めだけど良い物使ってて凄いにゃって思いますです♪

高いけど美味しいから~また食べたくなるパン屋さんだよね!

No title

♪みぽり♪ちゃん
どっちも一番乗り、ありがとう~!
そうそう、この間イートインしたときに買ってきたものです♪
どれもおいしかった~!
ほんと、栗のパンは一瞬さつまいも?って思うくらい甘みがあったの。
あんぱんもあったよ~!
かなり小さいんだけど、ぎっしり入ってすごくおいしい♪
白あんにラムレーズンはおすすめですっ!
ぜひぜひイートインしに行ってほしいなぁ~。

No title

♪ココナッツちゃん
白あんとラムレーズン、とってもおいしかったよ~!
白あんってあんまり食べないんだけど、おいしいねぇ。
白あんにゆず入りのブッセ!うわ~それ食べてみたいなぁ。
ペイザンはたぶんイートインで食べたと思うけど、おいしかったなぁ。

No title

♪さとみさん
こんばんは~!
そうなんです、あんぱんまであるんですよ~。
カッコいいパンがいっぱいなんですが、そこにぽんっとあんぱんが並んでて、何だか可愛いなぁって思っちゃいました。
名前もカッコいいし、白あんとラムレーズンという組み合わせにはうっとりしちゃいました。

No title

♪みっちさん
こんばんは~!
夜遅くにメールごめんねm(_ _)m楽しみだね~!
みっちさんはまだ食べた事なかったんだね。
高いけどおいしいよ~!
あんぱんも絶品!
白あんとラムレーズンにははまっちゃった♪

No title

♪ちろるちょこさん
ほんと…パンとは思えない値段だからなかなか買えないけど、おいしい!
栗のパンがいろいろあって、栗好きさんにはたまらないんだろうなぁ~。
白あんにラムレーズン、すごくいい組み合わせだった!
ちろるちょこさんもお店に行ったらぜひゲットして欲しいなぁ。

No title

♪あっこちゃん
ほんとぜひぜひ一緒に行こう~!
栗のバゲットほんっとおいしかった♪おすすめだよ~!
いつでも買えたら嬉しいよね。
白あんにラムレーズンは感動のおいしさだったよ。
そうそう、ちょっとミルキーな感じで洋菓子を思い出させるような…。
また食べたいなぁ。

No title

♪苺ちゃん
ほんとまさにセレブパンだよね~。
でもランチはかなりお得だから、ぜひぜひ行ってみてほしいな♪
どのパンもおいしいよ~!
kenさんで何個か…それは考えちゃいけないっ(笑)

落語、面白そう~!
伝統芸能みたいなのってなんとなく惹かれちゃうな。

No title

♪akkoさん
まさに真理ですね…。
高いけどおいしい、おいしいけど高い(笑)

No title

♪nokkoちゃん
シニフィアンシニフィエ、すっごく素敵なお店だったよ~!
白あんにラムレーズンのあんぱんはほんとおすすめ!
また食べたいなぁ~ってすぐ思っちゃった。
栗のパンも、ほんとおいしくって感激!
高いけどおいしいから、また食べたくなっちゃう~♪
またイートインでいろいろいっぱい(笑)食べたいな。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
