
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ゆきやこんこ

2008.01.22 22:58|今日の出来事
今日も寒い~!
毎日毎日寒くてイヤになるぅぅ。
でも、昨日は午前中にこたもが寝ちゃったりして公園行かなかったので、今日はカイロ貼って出かけてみました。
なぜか「こうえんいかな~い」と言われて、駅周辺をうろうろ散歩してただけなんですが。
カイロあったかい!
今まで使ってこなかったのをちょっと後悔したくらい。
これは手離せません!
それにしても、今日はこたもが朝から全然言う事聞かなくて疲れました…。
何度怒った事か。
あんまり言う事聞かないから腹が立ちすぎてちょっと泣けてきちゃったくらい(涙)
そしたら「よちよち、ごめんね~」とか言ってましたが…くぅ~、だまされないぞ!(笑)

最近、「いないいないばぁっ!」で「ゆき」の歌がよく流れてて、こたもも覚えたみたいなんですが、
最後の「猫はこたつで丸くなる~」部分だけを歌ってます。
ただちょっと違う(笑)
最初は、
「ね~こはまるくてまるく~なる~」と丸まりまくってました。
そして、ふと気づいたら今度は
「ね~こはふたつでまるく~なる~」…分裂しちゃいました(笑)
「こたつ」、そういえば知らないもんなぁ。
まぁ無理ないか…と思いつつ、笑わせてもらっちゃってます。

Comment

No title

こたもちゃん~ナイスですi-278i-278 めっちゃ可愛いっっe-446 
ネコさん、まるくなったり、分裂したり大変だわ~(笑)v-283
次はどうなるんでしょう?!v-398 また3つになったり?笑

カイロっ!必需品だっっ(*≧▽≦) 靴下用と、靴用があたしのオススメです!
足元って冷えませんかぁ??
足があったかいと、体ポカポカしますよv-343

No title

言う事全然聞かない時期だよねv-359
私も怒りまくって止まらない自分が
自分で怖い日々だなぁ(笑)
泣けちゃうくらいがかわいいよ(汗)
カイロ背中と腰に貼ると幸せ♪
我が家もコタツはないなぁ…

No title

♪みぽり♪ちゃん
猫、大忙しでしょ~(笑)
次は3つ!ありえるなぁ…。

カイロほんと必需品ですね!
今までなんであまり使わなかったのか…と思っちゃいました。
足は日々氷のようです…足元あっためるの大事ですよね!

No title

♪ほのママちゃん
まさに魔の2歳児か~…とがっくりきちゃった。
私も!怒りすぎて疲れるくらい怒ってるよ~。
怒りすぎて泣くなんて珍しかったの。私も魔がさしたのかな(笑)
背中と腰にカイロ!幸せだよね~♪
こたつって最近ないおうち増えてるのかなぁ。
久しぶりに入りたくなっちゃったよ~。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
