スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

むっちりベーグル@KARIN bagel

2008.01.17 20:50|ベーグル
KARIN bagelの限定セットもちょっとずつ食べてます。
やっぱりすごくおいしい!

karin_bageldog.jpg

ベーグルドッグ。
ベーグルドッグ大好き!
たっぷりかかったチーズ、羽根ができてて嬉しいな~。
ぎゅぎゅっと巻きつけられた生地はむち~っとして、皮はバリバリする部分もあっておいしい!
ソーセージが太めでジューシーでおいしかった~。

karin_baconcurry.jpg

カレーベーコンチーズベーグル。
カレーのベーグルも好き~。
綺麗なカレー色の生地の中には、ごろごろ大きなベーコンとチーズがたっぷり!
カレーとチーズってやっぱり合う~♪
おいしかったです。

karin_cheesepepper.jpg

黒胡椒クリームチーズベーグル。
クリームチーズと胡椒の組み合わせも好き!
表面と、中にも胡椒が巻き込まれてました。
なめらかなチーズと胡椒、ぴったりです。
むちっとした生地もあいかわらずのおいしさでした。

karin_grainfig.jpg

ハニーグレインいちじくベーグル。
グレインとかのベーグルって好きだなぁ。
香ばしくてぷちぷちしたグレイン生地はほんのり甘くて、いちじくは白と黒両方たっぷりと。
おいしい組み合わせでした~。

KARIN bagel、すっかりお気に入りです。
次はどれ食べようかな。

Comment

No title

KARINベーグル美味しくなったって凄く
評判がいいから気になってるの!!
限定セットはちょっとお高めだったけど
どれも美味しそうなものばかりで買えばよかった
なぁって思っちゃうよv-12
ベーグルドッグって大好きだけどなかなか
売ってるお店ってないんだよね(涙)
チーズの羽がとっても美味しそう!
カレーベーコンチーズも珍しいカレー生地に
大きなベーコンとチーズって組合せが
凄い魅力的だよねi-175
黒胡椒クリームチーズはポムでも大好きなフレーバー
だから絶対美味しいんだろうね!
私もグレイン生地って大好きだからハニー
グレインイチジク興味あり!
他にはどんなベーグルがあるのかレポ楽しみ♪

No title

どのベーグルもすごく美味しそうですね☆
KARINベーグル、2年前くらいに前に1度食べた事があるのですが
その時は何故かすごく細身で固い??という印象だったんです。。。
でもたもりんさんのレポ見たら
プックリ、ムチッとした感じがとても伝わってきて
とっても美味しそう♪また食べたくなっちゃいました!!

No title

KARIN Bagelはまだ食べたことがないんです(^^;
むちっとしたクラム、食べてみたいです♪

それにしても、たもりんさんってたくさんのパン&ベーグルを食べてますね☆
私も今年はもう少しお店ベーグルを食べたいなぁ!
オススメがあったら、ぜひ教えてくださいね~(^^)

No title

KARIN、この前おすそ分けで頂いて初めて食べたけどもっちりおいしかったな~☆
ベーグルドッグって扱ってるお店少ないからこれ食べてみたい~♪
黒胡椒とクリチの組合せも大好き~!!しっかり胡椒がきいてそうでいいな!
ハニーグレインも好きなフレーバーな上にいちじくまで入っているだなんて魅力的!!

No title

KARINベーグル、すごく気になってます~!
実はあたしが通ってた高校の近くにお店があるんです…(笑)
でもでもその時はベーグルなんて知らなかった頃…v-406えーん

ベーグルドックのソーセージ、ほんと太めでうれしぃ~!
チーズの羽をパリパリそのまま頂きたいです((o≧▽≦))o
カレー生地のベーグルって食べたことないかも!? 
カレーにチーズってめっちゃ合いますよねっv-426v-345
普通にカレー食べるときもとろけるチーズかけちゃいます~v-398
黒胡椒にクリチって、ポムのチーズ胡椒で大好きになった味ですv-432
ポムはもちっというよりはむぎゅって感じやから、もちもち生地のこのフレーバーも味わってみた~いv-434
ぷちぷち生地に、ぷちぷちいちじくで、Wプチプチぃぃ~v-413
KARINさん… 食べてみたいぃ~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
他のレポポも気になりますv-341 楽しみにしてますね~!
 

No title

KARINさんのベーグルドック食べたかったのに、
この前のメニューになくて残念(泣)
チーズの羽が美味しそう~☆
カレーとか胡椒とか、この限定セットは
今までのKARINさんのイメージと
ちょっと違うよね~
しばらく食べないうちに形も生地も
変わってるように見える!
この前ポチったのが楽しみっ♪

No title

たもりんちゃんのベーグルドックは隙間がないi-229(笑)彩のはちょっとスカスカで…i-230
でも美味しかったからいいんだけどねi-278
胡椒クリチ美味しかった~i-178ポムのとはまた違ってクリチが甘めで美味しかったなぁi-237
どれもこれも生地が美味しくてヤッパリ好きだな~っておもったよi-175この間も頼んだから今から楽しみだよ~i-189

No title

KARINベーグルって中々食べれないから、すごく貴重だよね!
フレーバーも沢山あって、本当に美味しそう~。

カレーベーグルって、私も大好きなの★
カレーのいい香りが食欲そそるよね。
ベーコンも大きいのがゴロンとハイってて良いし、チーズとの相性もバッチリだね!
チーズ胡椒も好きだし…って好きなのばかりだね(笑)

No title

KARINちゃん、私も久々なので来るの楽しみ♪

黒胡椒クリチもグレインフィグも美味しそ~う!
グレインフィグ、マルイチのも美味しいからいつも買っちゃうよぉ。
プチプチ感が良いよねぇぇv-10
BAGELUも、やっと関西まで来たので逃さず注文しなくちゃと思ってるよん。

何度も・・

注文しようとして
何度もやめて今に至るお店です(笑)

No title

気になってたんだけど、通販の日すっかり忘れちゃって(汗)
たもりんさんレポみたら、次回は絶対頼みたくなっちゃった~!
ベーグルドックはmuginamiでしか食べたことが無いので、おいしかったから他のお店のたべてみたーい☆

No title

結局、KARINの限定セット完食したのに、アップ全然しなかった~(汗)。ここを見て思い出しました^^;
以前食べた時よりもとても美味しいと思いました!
先日した注文はいつ届くのかな~と今から待ち遠しいです☆

No title

♪yukiちゃん
KARIN bagel、ほんっとおいしくなってると思う!
限定セット、そうそう、お高めだよね…でもどれもおいしくて、食べるたびにニコニコしちゃってるよ~。
ベーグルドッグ、ほんとなかなかお店では見かけないよね。
チーズの羽根がかりかりで生地むっちりで、すごくおいしかった♪
カレーベーコンチーズも、ごろごろベーコンにからむチーズが最高だったよ~。
黒胡椒クリームチーズはほんっとおいしかった!
グレイン生地っておいしいよね。ハニーグレインいちじくもとってもおいしかったよ~。
また食べたらレポするね!

No title

♪あまさん
ほんとすごくおいしかったです~!
わかります!私も同じ頃食べたときは、かなり硬いなぁ…という印象でした。
でもでも今はぷっくりむちむちで、とってもおいしいですよ~♪
ぜひ機会があったらまた食べてみて欲しいなぁ。

No title

♪Kiriさん
KARIN bagel、すっかりファンになっちゃいました~。
むっちりしてとってもおいしかったです!
お店ベーグル…大好きです~。
中でも個人的に好きなのは、kenさんとマルイチかなぁ。
通販だとベーグルUも好きです!

No title

♪あっこちゃん
KARIN bagel、おいしいよね~!
ほんとむっちりして大好き♪
ベーグルドッグって意外に売ってないんだよね…とってもおいしかった!
黒胡椒クリームチーズも、黒胡椒きいてておいしかったし、ハニーグレイン!これも気に入っちゃったよ~。
いちじくもたっぷりで嬉しくなっちゃった♪

No title

♪みぽり♪ちゃん
わ~、通ってた高校の近くなんだ!
その頃からKARINってあったのかな~。
あったらちょっと悔しいですよね。

ベーグルドッグのソーセージ、太めがすごく嬉しかった!
チーズの羽、ぱりっぱりで香ばしくておいしかったです。
カレー生地のベーグルってほんとおいしいんですよ~!
チーズがすごくよく合ってて♪
黒胡椒にクリームチーズ、そうそう、ポムのおいしいですよね~。
このもっちり生地に胡椒とチーズもとってもおいしかった!
ぷちぷち生地にぷちぷちいちじく…そうそう、それがとってもおいしかったの♪
また食べたらレポしま~す!

No title

♪ほのママちゃん
こっちでもちゃんづけで♪

ベーグルドッグ、この間のメニューにはなかったよね~、ほんと残念(涙)
チーズの羽根がとってもおいしかった!
うんうん、なんとなく甘いベーグルのイメージがあったから、カレーとか胡椒とか、嬉しくなっちゃった。
以前食べたときの自分のブログを見返してみたら、ほんと形も変わってる!
生地も変わってる…と思うなぁ。
ほんと、届くの楽しみ~!

No title

♪彩ちゃん
そうなの!彩ちゃんのところで見て、空洞を覚悟して切ってみたらちゃんと巻いてあってちょっと拍子抜け(笑)
やっぱりぎゅっと巻きついてた方が嬉しいよね~。
黒胡椒クリームチーズおいしかったよね!すごく気に入っちゃった。
生地がとってもおいしいよね。
彩ちゃんもこの間のも頼んだのね!
ほんと、届くの楽しみだね♪

No title

♪ちろるちょこさん
ほんと、なかなか食べられないベーグルの一つだよね~。
フレーバーも豊富なの♪

カレーベーグルっておいしいよね!
ほんとカレーの香りって食欲増進する~。
ベーコンとチーズもぴったりだったよ!
黒胡椒クリームチーズもおいしかった♪
好きなものばかりのセットで嬉しくなっちゃったよ~。

No title

♪苺ちゃん
KARIN、すっかりファンになっちゃった♪
届くの楽しみだね!
黒胡椒とクリームチーズはやっぱりおいしい組み合わせだったよ~。
グレイン生地といちじく、合うよね!
マルイチのも私も好き♪
そうそう、あのぷちぷちがたまらない~。
ベーグルUも苺ちゃんの地域までもうすぐだね!

No title

♪akkoさん
注文しようかどうしようか…って悩んだままのお店ってありますよね~。
私もかなり(笑)
でも最近のKARINはめちゃめちゃおすすめです~!

No title

♪ちょこちゃん
ちょこちゃんも気になってたんだね~!
そうなんだぁ、残念…。
とってもおいしいので、次回はぜひぜひ!
muginamiにもベーグルドッグあるんだぁ、これは食べてみたいなぁ~。
ベーグルドッグっておいしいよね♪

No title

♪moguさん
限定セット完食だったのですね~!
ほんと、以前よりおいしくなってますよね♪
私も次が届くのが楽しみです!
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
