スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

今度はソフト系@Zopf

2008.01.16 17:45|パン
先日ハードパンをご紹介したZopf。
今日はソフト系行きますっ!

zopf_morndanish.jpg

まずはモーンデニッシュ。
これ大好き!
大きなデニッシュ、たっぷりけしの実ペーストが巻き込まれてます。
甘めのペーストがすごくおいしい!
さくさくのデニッシュとけしの実ペーストのバランスも最高で、今までで一番好きなモーンデニッシュです。

Zopf_amagurianpan.jpg

お友達にいただいた甘栗あんぱん。
甘栗あんおいしい~!
かなり濃厚でねっとりしたあんが、ちっちゃなパンにたっぷりと。
甘栗あんお気に入りになっちゃいました。

zopf_amagurianmarble.jpg

甘栗あんマーブル食パン。
食パンになるとまた違った感じ~。
生クリームの入った食パンはしっとりして、あんとまたよく合う!
ちょっとトーストしてさくっとさせて食べるのも好きです♪

zopf_uguisuanpan.jpg

うぐいすあんぱん。こちらもいただきもの~。
緑色が鮮やか!
ほくっとした部分となめらかな部分両方あっておいしいです~。
Zopfのあんぱんはどれも好き!

zopf_softeycheese.jpg

ソフティチーズ。
これもちっちゃなパン。
ふんわりしたパンに、甘くないなめらかなクリームチーズがたっぷり。
これ、シンプルなんだけどすごくおいしい!
HP見てみたら、生地はバターロール生地だそう。
Zopfのバターロールっておいしいんですよ~♪なので納得。
また食べたいっ!

zopf_applepie.jpg

最後はアップルパイ。
さくさくパイに、たっぷりの煮りんご。おいしい!
すごくジューシーでシナモンきいて甘めですがおいしかった~。

Zopf、やっぱりおいしかった!
近いうちにお店に行きたい~。ランチもしたい!

Comment

No title

zopfのモーンデニッシュ大好き~v-10ほんとペーストの甘さとデニッシュのさくさくがいいよね~♪
甘栗あんぱんもマーブルもどっちもめっちゃ気に入っちゃったよ~!!餡マーブル、生地がめっちゃしっとりでそのままとトースト、またちょっと食感が違って楽しめて大好き!!
ソフティーチーズ食べたことがないからすごく気になる!!クリチたっぷりの薄めな生地が私好みかも~なんて断面みて思っちゃった。
アップルパイもサクサクしてそうでおいしそ~!!
はいは~い!!ぜひぜひランチご一緒立候補v-238

No title

まっきーしゃんからのお土産レポポですねっ(*o>∀)o
ソフティチーズって初めてみたかも!? めっちゃクリチいっぱいv-21
なめらか~でロールパンの生地と合いそうですねe-349e-349
zopfのロールパンって美味しいんやぁ~!!メモメモ…v-398
zopfのあんぱんも気になります~(*´∀`*)小さいからパクパクいくつでも食べれそう~(笑)
↑はいはーい!あたしも混ぜてください(笑)v-434

No title

zopfのモーンデニッシュ、大好き!!
デニッシュ系って食べないんだけど、これは別格だよ~。
お店に行くといつも5個ぐらいまとめて買っちゃう(笑)
それぐらい好きなの~♪
最近全然食べてないから、食べたい熱がアップしちゃった↑

あんぱんもどれも美味しいよね。
栗あんぱん大好き!
うぐいすってあんまり美味しいイメージが無かったんだけど、zopfのを食べて見方が変わっちゃったよ。
ゴマアンも好き~。

No title

zopf、以前akiちゃんに連れて行って貰った事があるんだけど、また機会があれば行きたいな~。

初めて餡マーブルを見た時、綺麗だし美味しいし…と感激しました♪
アップルパイも売ってるんですね!

No title

こんちわっ。
すごいな~旦那様セレクト。
たもりんさんの好みを知った上でのチョイスですよね?!
素晴らしい~、改めてため息(笑)

私、モーンデニッシュを買おうかどうか散々迷って買わなかったんだよな~。
たもりんさんのレポ見てやっぱり後悔。
あと最近、アップルパイにハマってて、これまた迷って・・・他に目移りして買わなかった。

あぁぁぁ、また次回の課題が増えちゃった~(*^_^*)

No title

モーンデニッシュは私も大好きで必ず買うよ。
ツオップもご無沙汰だから行きたいなぁ。
餡マーブルや特べーを見て行く日を決めようかな♪
かぼちゃの餡マーブルが食べてみたいの。。。

No title

Zopfのパン完食しちゃいました~^_^;
ソフトなパンは食べたことないのですが
餡マーブルやあんぱん気になってます♪
うぐいす餡たっぷり入っていて美味しそうですね!
餡マーブルは大きいまま売っているのですか?
2~3枚にスライスしたのが売っていると嬉しいのですが…

昨日ナショナルデパートのアウトレットのメールが来ましたが
5分と経たないうちに売り切れちゃいました(ノ_・。)

No title

♪あっこちゃん
Zopfのモーンデニッシュほんっとおいしいよね!
さくさくデニッシュに甘いペースト…絶妙で大好き~。
甘栗あんぱんもあんマーブルもすごくおいしかった!ありがとう~♪
あんマーブルはそのままとトースト、どっちも好き好き!
ソフティーチーズもとってもおいしかったよ~。
チーズたっぷりで嬉しくなっちゃった!
アップルパイもおいしかったなぁ。
ほんと、ランチ行きたいね~!

No title

♪みぽり♪ちゃん
そう~!お土産などなどですっ。
ソフティーチーズ、私も初めて見ました。
ほんとたっぷりチーズですごくおいしかった!
Zopfはバターロールもおいしいんですよ~。
あんぱんも大好き!
ほんと小さいからどんどん食べられちゃいます(笑)
みぽり♪ちゃんも行っちゃいますか~!

No title

♪ちろるちょこさん
モーンデニッシュおいしいよね~!
5個とか買っちゃう気持ち、すごくよくわかる♪
私も次行けたらまとめ買いしたい!
あんぱんも、どれ食べてもおいしくって、ちっちゃいけど幸せになれちゃう。
栗あんおいしいよね!
私も!うぐいすあんってあまり食べないけど、Zopfのはすごくおいしくて、他のお店のも食べてみたくなっちゃった。
ごまあんもおいしいね♪

No title

♪moguさん
moguさんもZopf行かれたことあるんですね!
私もまた行きたいです~。
あんマーブル、おいしくて綺麗で、すごいパンですよね!
アップルパイがあるのは知らなくて、袋開けたら出てきてびっくりしました~。

No title

♪さつきさん
そうなんです!
ほんとよくぞ私の好きなパンを知ってた…とびっくりでした。
モーンデニッシュ買わなかったんですね!
うわ~それは残念…。
アップルパイもかぁ、じゃあぜひ次回はこの2つはゲットして欲しいなぁ~。
特にモーンデニッシュはほんっとおすすめです!

No title

♪ななさん
モーンデニッシュほんっとおいしいですよね!
Zopf、ななさんもご無沙汰なんですか~!
ほんと行きたい~。
やっぱりあんマーブルや特別ベーグルが好みの日がいいですよね。
かぼちゃあんマーブル!めちゃめちゃおいしかったです~!

No title

♪annさん
Zopfのパンおいしいですよね~!
あんぱんやあんマーブルはほんっとおすすめです。
あんマーブル、確か半斤で買えると聞いた気がします~。
半分で買えると試しやすいですよね。

ナショナルデパートのアウトレット!
うわ~ちょっと欲しかったかも…。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
