スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

食べてて楽しい@BOULANGERIE ken

2008.01.15 20:46|ベーグル
最近BOULANGERIE kenのパンやベーグルばっかり食べてるなぁ…。
いろんな種類があって全然飽きないのが嬉しい♪
今日はベーグルをご紹介!

ken_fignuts.jpg

いちじくナッツベーグル。
上にでろ~んと乗ったいちじくがkenさんっぽい。
大きないちじくが中にもごろんごろん。
生地はくるみ生地なんで、まんべんなくくるみが味わえます~。
そして香ばしい皮にむっちり生地。
やっぱりおいしい!

ken_maplenuts.jpg

メイプルナッツベーグル。
これも食べてみたかったの~。
まっきーが買ってきてくれたんですが、プライスカードは「りんごとくるみとブルーチーズ」になってたらしい…(笑)
焼き戻して切ってみて、メープルのいい香りに気づきました(笑)
そこもご愛嬌という事で。
たっぷりナッツがごろごろ入った生地はメープルの甘みがしておいしい~!
クリームチーズも入って豪華なベーグル。
これまた食べたいなぁ。

ken_greencurrybagel.jpg

グリーンカレーベーグル。
グリーンカレーをベーグルに入れちゃうのはkenさんぐらいですよね。
表面にたっぷり乗ったチーズは香ばしい♪
そこにたけのこやココナッツの入ったひき肉のグリーンカレーがたっぷり。
ちゃんとグリーンカレーの味なんですが、そんなに辛すぎないので食べやすい~。
おいしいベーグルですっ。

ken_earlgreyorange.jpg

アールグレーオレンジベーグル。
これもくるみ生地かな?
オレンジが上にどどんと、中にはアールグレーのクリームが入ってます。
オレンジとアールグレーでオレンジティーみたい♪
ちょっとねちっとした中心部分も好きだなぁ。

ken_basilbagel.jpg

バジルベーグル。
ありえないほどたっぷり入ったバジルです。
焼き戻さなくても強烈な香り。
でも食べてみると意外と違和感なし。
チーズもごろごろたっぷり入って、ピザみたい!おいしいなぁ。

ken_blueberrybagel.jpg

最後はブルーベリーベーグル。
ブルーベリーのクリームが入ったベーグルです。
ちょっとつぶれて不恰好になってますが、味はもちろんおいしい!
これは結構ねっちりもっちり系でしたが、これもおいしいなぁ~。

kenさんのベーグルやっぱり大好き!
ちょこちょこ買い足してるのでまだまだ続きます~♪

Comment

No title

きゃ~!!今かなり恋しくなってるKenさんベーグルだよ~v-238いちじくくるみ、すごいいちじくゴロン!!だね!!メイプルナッツも大好き~!!さらにクリチまで入ってるのがすごくポイント高いよね!!
アールグレーオレンジも気になってたの!アールグレークリームもきになってたし、オレンジの皮、、、これがどれぐらいインパクトあるのか。。。 笑
あ~今年初Kenさんはいつ行けるかな~??

No title

KENさんのベーグルってどこまで
種類増えるんやろう!?
イチジクも思いっきりデカイのが
乗ってるんやねv-405
全く違うプライスカードやね(笑)
メープルナッツはお友達から頂いて
食べたけど、ガリガリで優しい甘みで
もっちんもっちん、おいしかったぁ☆
ほんまバジルの量がありえない~!!

No title

kenさん祭り~v-343
すごくいっぱいでうらやましいですっ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
いちじくのプチプチがすっごい分かるぅー!!!!めっちゃ美味しそうですv-411
メイプルはカードと全然違うぅ~笑)kenさんらしい(?)のかなv-398ふふ
美味しかったらノープロブレムですねっ(´艸`)
チリビーンズ食べたことあるのでカレーが気になりますv-363
あたしも辛いの苦手なんですけど、大丈夫かなぁ??(・∀・)
ちょこちょこ行ってるなんて、やっぱりアクティブ~v-439v-345
美味しいもののためならe-446e-446ですもんねっe-266

No title

私もグリーンカレーかいました!
この前新年会でも食べたけど、とってもおいしいですよね。
今まで冷凍→解凍でしかケンさんベーグル食べたこと無かったのですが、生食がまたおいしいこと。。
ケンさんベーグルの好き度がさらにパワーアップしちゃいました^^
ブルーベリーとかバジルとかシンプルなフレーバーもとってもおいしそうですね!!

No title

kenさんに行けるのがうらやましいよ~ちょこちょこ買い足す・・あ~いいな♪
メイプルナッツベーグルが食べてみたい!メイプルってほんとおいしいよね♪胡桃も大好き~
KENさんのベーグルはほんとむっちりしていて好きだな~
お店が近くにほしい!!
成型も好き~☆☆
ブルーベリーもおいしそう!!

No title

kenさんのベーグル、色々なフレーバーがあって楽しいし、とっても美味しいよね。
メイプルナッツ、私も大好き~。
ナッツゴロゴロで、メープルのとってもいい香りだよね。

アールグレーオレンジは今冷凍庫にあるから、食べるのがすごく楽しみだよ!
とってもいい香りがしそうだよねー。

No title

この中で先日 行った時にあったベーグルはバジルだけですね~。
それも買ってこなかったのでちょっと後悔(ノ_・。)
残り少なくなってきたKENさんのベーグル&パン達…
食べるのがもったいなくて中々手が出ません(^_^.)

No title

こんにちは。
kenさんのベーグルの記事をブログで
よく拝見します
と~~っても美味しそうです♪

いちじくナッツベーグル
なんていちじくスキの私にはたまりません(笑)

それしてもたもりんさんは
大量にいつも買うのですかe-3
私も最近パン屋に行けば買ってしまうので
冷凍庫が常にパンパンですe-330

みなさん、やっぱり冷凍保存なんですかね~

No title

♪あっこちゃん
kenさんベーグルって定期的に食べたくなっちゃうよね。
いちじくくるみ、いちじくごろごろ!おいしかった!
メイプルナッツも、クリームチーズが入ってるのがますます嬉しい♪
アールグレーオレンジもおいしかったよ!
アールグレーのクリームはすごく紅茶の香りするし、オレンジは…中に入ってるのは普通だったよ(笑)
今年初kenさん、早く行けるといいね!

No title

♪ほのママさん
噂によると、ベーグルマンデーは60種類とか作ってるとか…?
ほんとどこまで増えるんだろう!
いちじく、あまりのデカさに笑っちゃったよ~。
ブルーチーズ苦手だから恐る恐る食べたら、なんだメープルじゃん!って(笑)
ほんともっちもちでおいしかったなぁ。
バジル…色変わっちゃってるもんねぇ。すごい量!

No title

♪みぽり♪ちゃん
大好きなkenさんを並べてみました~!
いちじく、ぷちぷちしてたっぷり入ってとってもおいしかった!
メイプルナッツ、全然違うよね(笑)そのちょっと適当…と言っては失礼だけど、意外なところがまた面白かったりして♪
食べたかったからとっても嬉しかった!
グリーンカレー、そんなに辛くなかったので、辛いの苦手なみぽり♪ちゃんでも食べられるんじゃないかな~。
ちょこちょこ…なぜか旦那が寄ってきてくれたり、なんですが(笑)
もうちょっと頻繁に行けたらいいなぁぁ。

No title

♪さなえさん
グリーンカレーおいしいですよね~!
新年会ではほぼ焼き立て状態だったんだろうなぁ…うらやましい!
そういえば私も買った日に食べたことって実はないかも…今度は冷凍せずに食べてみたいなぁ。
シンプルなフレーバーもすごくおいしくて、凝ったものもあって、kenさんベーグル大好きです~!

No title

♪ココナッツちゃん
kenさんはほんっと大好き!
昨年末に、実は旦那が(笑)何度か寄ってきてくれて、いろんな種類が集まったよ~。
メイプルナッツすごくおいしかった!
私もメイプル、ってつくと絶対買いたくなっちゃう~。
むっちりしてて、とってもおいしいよね!
独特の成形、私も好きだなぁ。
ブルーベリーもおいしかったよ!

No title

♪ちろるちょこさん
kenさんのベーグルのフレーバーの種類にはいつもびっくり。
そしてどれもおいしい~!
メイプルナッツほんとおいしいね!
ナッツごろごろで、香りもよかった♪

アールグレーオレンジはちろるちょこさんのおうちで眠ってるんだね!
いいなぁ~♪ほんと、紅茶のいい香りだったよ~。

No title

♪annさん
ほんと、kenさんのベーグルって種類がたくさんだから、何に出会えるかいつも楽しみなんです~。
残り少なくなってくると食べられなくなるの、すっごくよくわかります!
私も普段は最後までとって置いちゃいます~。

No title

♪ゆうりんさん
こんばんは~!
kenさんのベーグル、大好きなんです♪すごくおいしいですよ!
いちじく好きさんには、いちじくナッツおすすめしちゃいます。

はい!大量買いです!結構距離があるのでついつい…いつも帰りの荷物がすごいことに(笑)
パン屋さんに行くとつい買っちゃうの、私も同じです!
冷凍庫いっぱいなのに買っちゃってしまうのに一苦労…。
パン専用冷凍庫持ってるお友達もわりといますよ~♪私もそうなんですが(汗)

No title

またまたコメントごめんなさいe-330

みなさん、パン保存用の冷凍庫を持っているのですね
力の入り方が違いますねe-460

今日も会社の近くのお気に入りのパン屋を
銀行に行くついでに通りかかったら
家にまだあるにもかかわらず
買ってしまいましたe-330

それと、もし良ければたもりんさんのブログを
私のブログのリンクに貼ってもいいでしょうか?e-434

No title

♪ゆうりんさん
いえいえ!コメント嬉しいですよ~♪
こちらこそコメントの順番変わっちゃってごめんなさい(汗)

そうなんです、私も以前は持ってなかったんですが、パンにはまり始めたら欲しくなって買っちゃいました、冷凍庫。
会社の近くにお気に入りのパン屋さんがあるなんていいなぁ。
家にあっても、つい見ると買っちゃいますよね!

リンク、ぜひぜひ!ありがとうございます~!
私もリストに入れさせてください♪

No title

こんにちは

遅ればせながらリンクさせてもらいましたe-69
ありがとうございますe-440

たもりんさのブログを見ると
何故かスコーンとベーグルが恋しくなりますe-265

No title

♪ゆうりんさん
こんにちは!
こちらこそリンクありがとうございます~!
スコーンとベーグルが恋しくなる…なんだか嬉しいお言葉です♪
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
