スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

雨降り

2008.01.12 23:06|今日の出来事
3連休初日は冷たい雨…。
なのでおでかけもせず、家でのんびりと。
…のつもりだったんですが、近くのデパートに食べてみたい和菓子が催事で来てて、2時半からの整理券配布目当てに私だけちょこっと出かけてきちゃいました。
どうしようかギリギリまで悩んでて、着いたのは3分前くらいだったんですが、無事もらえてすごく嬉しい~!
ダメモトで行ってみてよかったなぁ。
買えるのが3時からだったので、それまでタリーズでロイヤルミルクティー飲みながら本読んじゃいました。
「東京タワー」、ようやく読んだのですがすごくよかった!
映画もドラマも全く見てなかったんで、読み終わったときにはちょっとうるうるっときそうになっちゃいました。
雨の日に読書…いいですね~。
そういう時間を取らせてくれたまっきーにはほんと感謝!
私が買い物に出かけてる間、こたもとWiiFitで遊んでくれてたそうです。
最近はこたも、筋トレにも手を出し始めました。2歳児ですが(笑)。

curry_yakisoba.jpg

まっきーご飯~!

・ひき肉とねぎのみそカレー焼きそば
・キャベツのかき玉スープ
・かぶとわかめのゴママヨサラダ

焼きそば、カレー味って初めて食べたけどすごくおいしかった!
こたもも気に入ったみたいで、「やきそば、もっとたべる~」とフォークやエジソンの箸を駆使してたくさん食べてました。
でも、もやしは「しゃきしゃきいらな~い」と出してました…。
かぶのサラダもおいしかったし、寒い日はスープもおいしい♪
幸せな夕飯でした。ありがとう~!

Comment

みそカレー

おもしろそう!
おいしそう!
今年もまっきーゴハン絶好調だね♪

きゃきゃっ!
こたもちんやっぱかわいいなぁ!
しゃきしゃきとか♪
家族なかよくてよいですねぇ☆

ツォップ私も気になってて、いってみたいなって!
どんなパンがおいしいかわからないから参考にしまぁす!

外でお茶しながら読書、素敵な時間ですね。東京タワー、もこみち君のドラマ版を見ていましたが泣きました~(T_T) 母親の子を思う心。息子とのやりとりに感動しました。

こたも君、本当に色んなものが食べれるようになってきましたね!家の息子は最近食事チェアーに座っている事がイヤみたいで泣き叫んで毎食事ほとんど食べずに散らかしてお終いなんです(泣)頭が痛いです・・・。

No title

♪akkoさん
みそカレー、どうなんだろう?とドキドキだったんですがおいしかったです!
今年もオレンジページにお世話になります~(笑)

No title

♪じゅんさん
こたも、かなりおしゃべりで、達者になってきたのでおもしろいですよ~。
仲よくいられるように頑張りますっ!

Zopf、おいしいですよ~!
ぜひぜひ機会があれば行ってみてくださいっ。

No title

♪まっちさん
1人でお茶しながら読書…ほんといい時間でした♪
東京タワー、泣けますね~。ドラマや映画も気になってきちゃいました。

ようやくいろんな物を食べてくれるようになって嬉しい限りです!
息子くん、椅子に座るのが嫌な時期なんですね…。
まっちさんの膝や床に座らせて食べさせてみるとか、場所が変わると気分も変わるかなぁ?
また食べるようになってくれると思います!のんびり行きましょう~♪

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
