スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Zopfのハードなパン

2008.01.11 23:49|パン
柔らかいパンも甘いパンも大好き!だけど、最近気になるハード系のパン。
Zopfのはやっぱりおいしかった!

zopf_graham.jpg

グラハムブレッド。
かなりの大きさだけどシンプルな感じ。
全粒粉の香ばしい香りがして、皮はばりっと。
す~っごくおいしい!
何もつけずにばくばくいけちゃいました。

zopf_fig.jpg

フィグ。
こちらも全粒粉入りの生地に、白・黒両方のいちじくがたっぷり!
ごろごろ入っててうっとりしちゃいました。
パン生地ももちろんおいしい♪

zopf_kurumiraison.jpg

これ…名前わからないんですが、くるみとレーズンの入ったパン。
かなり長くて大きくてびっくり。
皮はぱりっと、ジューシーなレーズンと香ばしいくるみが入ったパンはしっとりむっちり。
おいしすぎる~!

生地がやっぱりおいしいZopfのパン、大好きだぁ!
今年はお店に行きたいよ~。

Comment

No title

Zopfのパンはわたしも大好き~最近は疲れ気味なので、餡マーブルとかあんぱんを食べたい!
たもりんちゃんは餡マーブルはどれが一番好き??
小倉がまた食べたいな~♪
ハード系もおいしいよね!レポのやつはどれも食べたことがないかも・・
グラハムブレッドが食べてみたい~ざくざくしたの大好き♪

No title

zopfのパンってどれも美味しいけど、やっぱりハード系は外せないよね。
グラハムブレット、全粒粉のいい香りがして、とっても美味しそう~。
こういうシンプルなのって、お食事にすごくあうよね。

レーズンと胡桃の入ったパン、絶対美味しいよ~。
しっとりムチムチのパン、いいなあ。
久しぶりにzopfに行きたいよ~。

No title

zopfのハードパンおいしいですよね!
全粒粉のほんのり甘みがとても好きですvv
フィグは黒と白、二種類入ってるのがまたいいですよね~
ミルフィーユのもそうですが、やっぱり嬉しくなっちゃいますね

私もまたzopf行きたいです~
是非今度ご一緒しましょう^^

No title

ここのパンはオールマイティに美味しいよねi-197
ちいさなあんぱんでさえ手抜き無く美味しいしi-189
ランチも一度したことあるけど、と~っても美味しいよi-197
子連れではなかなか難しいけど、
機会があればたもりんちゃんともランチしたいなぁi-237

No title

今朝Zopfのリュスをいただきました♪
このハードパンどれも美味しそうです!
グラハムも香ばしくて美味しそうだし
フィグはブラウニーのに見た目が似てますね♪
レーズンとくるみの組み合わせも大好きです(*^。^*)
いつか行ってみたい憧れのお店です☆

No title

たもりんちゃ~んi-238ちょっとご無沙汰しちゃってゴメンねi-182
またかぜひいちゃったよぉi-201

zopfのパンは全然食べてないから久しぶりに食べたいよぉi-184
ハード系からソフト系まで何でも美味しいから大好きだよ~i-237
彩もお店に全然行ってないから今年は行きたいなぁ~i-209

No title

zopfのパンってあんパンとか餡マーブル食パン
とかソフト系もデニッシュ系も美味しいけど
ハード系のパンもとっても美味しいんだよね♪
お店にいくとつい具が入ってるものを選んで
しまうけどシンプルなグラハムブレッドも
美味しいそうだね♪
胡桃とレーズンが入ったぱんも間違いなく
美味しい具の組み合わせでおいしいパン生地
と一緒になったら最高だろうねv-10
私もまたお店にいってランチとパンを沢山買いたいな!

No title

私はやっぱりハード系が1番☆
Zopfのハード系はおいしいね~
分厚いクラストがガリガリっとおいしそう♪
深いクープの尖ったとこが1番好きe-266
通販したくなっちゃった!

No title

私も一度Zopfのパンを食べたことがありますが、ホント生地が美味しいですよね~。どれを食べても美味しい。私もハードパン大好きです。咀嚼力が強化されますよね(笑)このフィグ、たまらない~。本当に美味しそう。県内なのに遠いZopf、通販してみようかな。

No title

ほんとzopfおいしくて大好き~v-10生地自体がほんとおいしくて大感激だよね!!
グラハムブレッド、食べたことがないけどすごく香ばしそうでもっちりおいしそ~!!何もつけないで、、、わかるな~♪
レーズンとくるみのも丸ごと端からガジガジ食べたいv-238
私もzopf行きたいよ~!!ぜひぜひたもりんちゃんとランチしたいな!行くときはぜひぜひ誘っておくれ~ 笑

No title

zopfのハード、イートインで、色々たべれて、全部おいしかったです。
その記憶がよみがえりました^^
お店には一回しか行ったことが無いので、私もまた行きたいな~~♪

No title

♪ココナッツちゃん
Zopfのパンおいしいよね~!
あんぱんもあんマーブルも大好き!
あんマーブル、一番好きなのはやっぱり桜かな~♪
小倉もおいしいよね!
ハード系も改めて食べたらすごくおいしくて感動しちゃった。
グラハムブレッド、シンプルなんだけどざくざくの皮が香ばしくてとってもおいしかったよ!

No title

♪ちろるちょこさん
Zopfのパン、ほんとどれもおいしい~!
ハード系久しぶりに食べたらすっごくおいしくて感激しちゃった。
グラハムブレッド、ほんと全粒粉のいい香りがしておいしかった!
うんうん、ご飯のときにばくばく食べちゃったよ~。

レーズンとくるみの入ったパン、しっとりむちむちでほんとおいしかった!
Zopf、行きたくなっちゃうよね~。

No title

♪sakiさん
Zopfのハードパン、ほんとどれもおいしかった~!
全粒粉の香りがすごくいいですよね。
フィグ、黒と白両方入ってると嬉しくなっちゃいます!
そうか~、ミルフィーユもそうでしたね。
久しぶりに食べたいなぁ。
ぜひぜひ!Zopfご一緒させて下さい~♪

No title

♪みっちさん
ほんと、どのパンもおいしいよね~!
うんうん、大きいのも小さいのも全部ぬかりなしって感じで♪
ランチ、私も3年くらい前に一度だけしたけどおいしかったなぁ…。
Zopfランチもぜひぜひ一緒にしたいね~!

No title

♪annさん
わ~、annさんもZopfのリュスティックを食べたんですね!おいしいですよね。
どれもおいしかったです!
グラハムブレッドの香ばしさにはうっとりでした~。
フィグ、ブラウニーの倍くらいの大きさで、いちじくたっぷりで嬉しかったです。
レーズンとくるみの組み合わせも絶対おいしいですよね!
いつかannさんも行ける日が来るといいですね♪

No title

♪彩ちゃん
風邪はもう大丈夫かな?
ゆっくり休んで早く良くなってね。

Zopfのパン、ほんとおいしいよね!
ハードもソフトも、なに食べてもおいしい…♪
お店行きたいよね~!

No title

♪yukiちゃん
そうそう、あんマーブルは絶対買うなぁ…でもハード系もすごくおいしい!
同じ!私も具入りに惹かれて、シンプルなパンって自分ではなかなか買わないから、食べられて嬉しかったよ~。
くるみとレーズンのパンもとってもおいしかった!
ほんと、パン買ってランチして…今年の目標だよ~。

No title

♪ほのママさん
ほのママさんはハード系好きなイメージある!
Zopfのはほんっとおいしかった~。
皮がガリガリしてるの大好き!
私も尖ってるところ奪い取って食べちゃうよ(笑)

No title

♪まっちさん
まっちさんもZopfのパン食べた事あるんですね!
ほんと、おいしいですよね~。
ハード系、そうそう、あごが鍛えられます(笑)
フィグ、いちじく好きなまっちさんならきっと気に入ると思う!
松戸はなかなか遠いですよね…ぜひぜひ通販してみてくださいっ!

No title

♪あっこちゃん
Zopf、ほんと生地自体がおいしいよね。
グラハムブレッドすごくおいしかった!
何もつけずにどんどんいけちゃったよ~。
レーズンとくるみ、端からがじがじ、しちゃった♪幸せだった~!
Zopfランチ、ぜひぜひ行こうね~!

No title

♪さなえさん
ランチではいろいろ盛り合わせで食べられて楽しいですよね!
どれもおいしいんですよね~。
私もお店に行ったのは1回きりなんで、またぜひ行きたいです!
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
