スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

絶品スイーツ@みっちさん

2008.01.10 21:42|お友達の手作り
先日カレーデートをしたみっちさんから、素敵な手作りスイーツをいただきました!
みっちさんの手作り、一度食べてとりこだったのですごく嬉しい♪

micchi_caramelbanana.jpg

バナナ&キャラメルチーズパウンド。
見るからに濃厚そうなキャラメルに惹かれる!
生地にクリームチーズが入ってるそうで、チーズケーキみたいなまったり&しっとりさ。
そこにバナナとキャラメル…おいしすぎです~!

micchi_pumpkinpound.jpg

パンプキンパウンド。
キャラメリゼされたかぼちゃ&くるみと、レーズン、ホワイトチョコ入り。
豪華すぎます♪
しっかりかぼちゃの味がして、ホワイトチョコのミルキーな甘さが引き立って…これもおいしかったな~。

micchi_ringocake.jpg

りんごのクリームケーキ。
ソテーしたりんごがたっぷり&レーズンも入ってました。
これもし~っとりしてて、ほんとおいしい!
1本食べたい~♪

micchi_pumpkinmuffin.jpg

パンプキンマフィン。
お食事系です~。お食事系マフィン大好き!
かぼちゃと玉ねぎたっぷりでしっとり柔らかなマフィン。
チーズとベーコンも入って、ボリュームもあります。
おいしかったぁぁ。

micchi_oatmeal.jpg

最後はオートミールバー。
ざっくざくの歯ごたえにうっとり!
こたもと奪い合うようにして食べました~。おいしかった!

みっちさんのスイーツは手が込んでてどれもおいしくって、大好きです♪
ありがとうございました~!
ぜひまた食べさせてほしいな♪

Comment

No title

みっちゃんのスイーツ凄く美味しくて大好きだよ~!!
沢山のみっちゃんスイーツ超羨ましいv-238
パンプキンパウンドの超綺麗な南瓜カラーに
目が奪われてしまったよ!!しかも
南瓜たっぷり生地に南瓜・胡桃・レーズンに
ホワイトチョコだなんて絶対美味しいよね!
マフィンも南瓜がたっぷり使われていそうで超美味しそう!
南瓜とベーコンの組み合わせって凄く大好きだからとっても
食べてみたいわぁv-10
オートミールバーは食べさせてもらったこと
あるけど凄くザクザクっとした食感で
食べ出すと手が止まらないよね!

No title

しっとりしてるのすごく分かるぅ~(*o>∀)o!!!
生地も詰まってそうで弾力もある感じが美味しそう~v-343v-343
ほんとどれも1本たべた~い!って言っちゃうくらいですねv-398v-345
マフィンも南瓜がたっぷり入ってるし、そこに玉ねぎがいい味引き出してそう(´艸`)v-339
こんなに美味しいスイーツ食べれちゃうたもりんしゃんが羨ましいです~e-446e-266

No title

みっちさんのスイーツ、超憧れだよ~。
どれも凝ってるし、すごく美味しそう♪

バナナとキャラメルも綺麗なマーブルで美味しそうだし、クリチがチーズケーキみたいでいいよね。
パンプキンパウンドも、キャラメリゼ南瓜やクルミや…色々入ってて絶対美味しい~。
しかもどれもしっとりしてて、本当に美味しそうだよね!

オートミールバーも、ザクザクした食感が止められないよね♪

No title

私も一度みっちさんに頂いただけだけどすっかりみっちさんsweetsの虜だよ~v-10
どれもおいしそうで何にコメントしたらよいのやら 笑
バナナキャラメルチーズ、、、もう想像するだけでヤバイ!!
パンプキンパウンドもキャラメリゼされた南瓜と胡桃だなんておいしさよりアップさせちゃうんだろうね!
オートミールバーもザクザク味わいたい!!
ほんとどれも手が込んでてすばらしすぎるよ~!!

No title

かぼちゃ、バナナ、キャラメル・・・大好きなものばかりで
そそられるー!
しっとりしてるのがすごくよくわかるねぇ。
妄想でガマンします(笑)

No title

みっちさんのスイーツ美味しそう。
私が好きな素材ばっかりだぁ☆

キャラメルとかりんごとか
バナナとか南瓜とか
すごく素材を生かしたものが
多くて魅力的!
私は南瓜狂いなので
この南瓜マフィンのかぼちゃ色とかぼちゃのゴロゴロが
たまらなく素敵だわ。

こんな美味しいスイーツが
食べられるなんてうらやましいなぁ。

私もカレー大好きなので
いつかたもりんさんと
カレーデートしたいな☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

しっとり感が伝わってくるぅ~v-10
バナナにパンプキンにりんご!読んでるだけで食後なのにすでにヨダレが・・(笑)
手が込んでる手作りって、優しくてホント美味しいよね♪

No title

この日はありがとう~
そして時間間違えちゃってごめんねi-241
たもりんちゃん写真の取り方ウマ過ぎ~i-189
とっても美味しそうにレポしてくれてありがとうi-194
こたもくんオートミール食べられるなんて凄いね~
ザクザクとかパリパリ系がすきなのかな?
次回ランチもすごく楽しみにしてますi-189

No title

♪yukiちゃん
ほんとみっちさんのスイーツどれもおいしいね~!
パンプキンパウンド、かぼちゃ好きのyukiちゃんには絶対ツボだと思う!
豪華だよね~♪食べてて幸せになっちゃった。
マフィンもかぼちゃたっぷりでおいしかった!
ほんとかぼちゃとベーコンて合うよね♪
オートミールバー、ほんとざくざくで一気に食べちゃったよ~。

No title

♪みぽり♪ちゃん
ほんとどれもしっとりしててとってもおいしかった!
うんうん、そうそう、弾力もあるの~。
1本丸ごと食べたいものばかりでした♪
マフィン、かぼちゃたっぷりで、玉ねぎが入ってさらにおいしい!という感じでしたよ~。
ほんとこんなおいしいもの食べさせてもらえて幸せですっ。

No title

♪ちろるちょこさん
みっちさんスイーツ、ほんとどれもおいしいの!
私も憧れてたから、たくさんいただけてすごく嬉しい~♪
キャラメルのマーブル綺麗だよね!
ほんと、クリームチーズが入るとチーズケーキみたいで幸せ~。
パンプキンパウンドもいろいろ入ってて嬉しくなっちゃった!
オートミールバーもほんっとざくざくで、すごくおいしかったよ~。

No title

♪あっこちゃん
ほ~んと、みっちさんのスイーツ、おいしいよね!
バナナキャラメルチーズ、最高だった♪
パンプキンパウンド、キャラメリゼされてるってところがまたすごいよね。
オートミールバーのざくざくにはうっとりしちゃった。
どれもほんっと手が込んでるよね♪すごい~!

No title

♪ななさん
かぼちゃにバナナにキャラメル、私も見ただけで惹かれちゃった。
ほんとどれもしっとりなんです~!
うふふ、妄想しちゃってください(笑)

No title

♪なみ☆さん
みっちさんスイーツ、ほんとどれもおいしかった!
うんうん、素材を生かしたもの…っていうのがまさにぴったりきます♪
なみ☆さんはかぼちゃ大好きなんですね!
じゃあかぼちゃのマフィン、絶対気に入っちゃうと思うなぁ♪
ほんと、おいしいスイーツいただけて幸せです~。

なみ☆さんもよくカレー食べてますよね!
ほんと、いつかカレーデートしたいですね~♪

No title

♪じゅんさん
スイーツとってもおいしかったです!
しっとりで幸せでした~。

近々メール送りますので、ちょっと待ってて下さ~い!

No title

♪苺ちゃん
ほんっとすごいよね~!
しっとりで大好きな素材ばっかりで…とってもおいしかった♪
私も自分でブログ書いててお腹空いちゃった(笑)
手作りってほんとおいしくて、幸せになれちゃうね。

No title

♪みっちさん
こちらこそありがとう~!
いえいえ、全然大丈夫だよ♪カレーもすごくおいしかったね!

いや~、ほんっとおいしかったよ~!
食べ終わるのがもったいなかったもん。ありがとう!
こたも、まさに!ざくざくとかぱりぱりとか、歯ごたえのあるものが大好きです~。
でもケーキとかも好きなの(笑)奪い取られないようにするのが大変だったぁ~。
うん!次回ランチ、私も楽しみにしてます~♪
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
