スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ぴたっとはうす

2008.01.08 22:28|今日の出来事
今日はとってもあったかい~!
そして、今日から学校や幼稚園が始まったみたいで、公園もだいぶ落ち着いて、遊びやすい日でした。
大好きなブランコも空いてたので乗り放題!
ひたすら押してました…ら、微妙に腕が痛いです(苦笑)
久しぶりにお友達にも会えて、こたもも嬉しかったみたい~。

家の近所に「ピタットハウス」のお店があるんですが、そこ、営業中でも休みでも、延々とCMを流してて…。
「♪ピタットハウス ハイハイハイ!」とCMの中で歌ってるんですが、それが通りがかるたびにかかってるんです。
や、やめてくれ~と思ってたんですが、とうとうこたもも覚えちゃった。
意味なく、「ぴたっとは~う~す~♪はいはいはい!」と歌ってます…うぅ、やめてくれ~(苦笑)
ほかにもいろんな歌を歌ってニコニコしてます。
歌好きなんだなぁ~、いいことだ。
ちなみにB'zの曲では、最近「純情ACTION」がお気に入りのようです(笑)

kotamo_mikan.jpg

(画像サイズ間違えた!でかい!)
みかん好きなこたも、みかんの皮をむくのも覚えました~。
でも結構むいて満足しちゃってたりもして。
今日はほぼ1個、私が食べさせられました…。
自分で食べてくれい!

Comment

No title

あけおめですっ♪
やっぱこたもちゃんかわいいなあ~~!
子供うらやましいです!
そして今じゅんの頭の中ではピタットハウスが流れています・・・笑
yukiさんのベーグルやスコーンもすごいですねえ!!
めっちゃ豪華!!いろんなものが入っててうらやましい~

今年もじゅんをよろしくおねがいします!
たもりんさんのベーグル食べさせてくださいっ!!笑

No title

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしま~す♪

みかん、皮をむいて満足しちゃう気持ち、めっちゃわかる~(笑)
私も実家にいる頃、そんな事があった気がします~(^^ゞ

うちは夫がZOPFでパンを買って来てくれないので、今週末自分で行ってきます(笑)

No title

うちもうちも~(笑)
同じだから笑えちゃった♪
みかん!!むいて、一粒づつはがすまではやるんだけれど食べるのはちょっとであとは私か旦那が~・・・って感じ!
で、またひとつ取ってきてむきはじめるからたまんないよ~v-356
ほんと、自分でたべてくれい!!

No title

ぴたっとはうすの曲が頭から離れないー(笑)
こたもちゃん、どんどんいろんなことが出来るようになってすごいね~
何か赤ちゃんの時から見てるから感慨深いわ~。
だいぶお話もするようになったんだよね。
ご対面が楽しみだよー!

No title

ぴたっとはうすのCMをテレビで
みたとき、あまりに衝撃的で私も頭から離れないなぁ。

お店の前を通るたびに音楽が流れるなんて
かなり面白い!
何回もわざと通ってしまいそう。

みかん自分でむけるなんて
こたもちゃん、すごい!
本当知らない間に
子供っていろんなことができるようになって
感動ですよね。

うちの佑真は、いないないばあが
最近かなり得意みたいで
毎日懲りずにやってます(笑)

No title

ぴたっとハウスの歌、私もテレビCM見て一緒に歌う~。
こたもくんと一緒だ!笑。

いつも思うけど、たもりんさんちってすっきりしてて、綺麗~☆

No title

♪じゅんさん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします~。

子供、大変な事もあるけどやっぱりおもしろいです~。
ピタットハウス…流れ出すと止まらないですよね(笑)
yukiちゃんの手作りはほんっとどれもおいしかったです!
いつも感動しながら食べてます~。
いつかじゅんさんにも、私の手作り食べて貰える日が来たらいいな♪

No title

♪さつきさん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

みかん、皮むいて満足…わかっちゃいますか~(笑)
でも確かに気持ちは分かるかも…。
白い部分とか綺麗にはがしてたのを思い出しちゃいました。

週末はZopfなんですね!いいなぁ~!
買ってきてもらえても、やっぱり自分でも行きたいです(笑)

No title

♪ココナッツちゃん
姫ちゃんもみかんの皮むき、やるんだね~。
1粒ずつばらすところまでやるのに、食べないんだぁ。
その過程が面白いのかな~。
ねぇ、自分でも食べて~!って感じだよね。
さすがにみかんばっかり食べられないよ~(笑)

No title

♪ななさん
ピタットハウス、一度聞くとほんと延々と流れちゃう(笑)
こたも、ほんといろんなことが出来るようになって…大きくなりました!
その分悪ガキ度も増してますが(汗)
ほんと会えるのが楽しみ!

No title

♪なみ☆さん
ピタットハウスのあのCMソング…ほんと頭から離れないですよね(苦笑)
ほんっとず~っと流れてるんですよ~、お店から。
通り過ぎる時は、思わず早足になります。

みかんの皮、「じぶんでむきたい~」と言って、できるのか?と思ったんですが、できるようになっちゃいました。
ほんと、知らないうちに子供っていろんな事ができるようになってますよね~。
佑真くんはいないいないばあが得意なんだ!
可愛いなぁ~♪

No title

♪moguさん
ついつい口ずさめちゃう歌なんですよね~。
あ、でもこたもは「はいはいはい!」ばっかりです。ひたすら「はいはいはい!」で満足してるみたい(笑)

たもりんさん的には

「ウルトラソウル ハイ!」
がいいよね(笑)

No title

♪akkoさん
そうです!そっちの方がいいです~(笑)
またせっせと聞かせなくっちゃ(笑)
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
