スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

今年一年ありがとうございました!

2007.12.31 21:26|今日の出来事
はぁ~、今年も終わる~。
今は紅白を見たり見なかったりしつつブログ書いてます。
テレビ見てると大晦日、って感じだけど、今日も結局普段どおりな生活だったんで、あんまり実感がない…。
起きてご飯食べて、公園行って遊んで、お昼食べてゲームしてまた遊んで…。
普段のお休みって感じもしつつ、でもやっぱり大晦日!
夜は年越しそば食べました。
こたももようやく麺類に興味を示してくれるようになったんで、今年は初めて3人揃っておそば~♪
相変わらず手づかみですが…なんだか嬉しかったです。
こたもも、今年はいろんな事ができるようになった一年だったなぁ~。
来年もますます楽しませてくれるんだろうな♪

そして、今年はいろんな方とブログで知り合って、実際にお会いする事も多くて、すごく楽しい一年でした。
この年になってお友達がたくさん増えていくって、すごく嬉しいし、すごい事だと思っています。
みなさん、本当に、仲良くして下さってありがとうございました!
ぜひ来年も、よろしくお願いします。
よいお年をお迎え下さい!


…特に出かける場所もないので(苦笑)、たぶん新年も早いうちに更新すると思います。
お付き合いいただけたら嬉しいです~。

Comment

No title

たもりんさん~!今年も終わっちゃいますねi-227
私も紅白を観つつパソコンってます(笑)
私も今年はほんと沢山お友達が増えて素敵な1年を過ごすことができました!!
たもりんさんとも仲良くしていただいてとっても嬉しかったです!!ほんとブログを通じてお友達が増えるってすごいですよね!
これからもよろしくお願いしますi-178
来年もたもりんさん一家の日常を楽しみにしてます(笑)
では良いお年を~☆

No title

♪メグさん
ほんとあと30分になっちゃった~…あっという間でした。
メグさんも紅白見ながらパソコンなんですね♪同じだ~!
ブログでお友達が増えるのってとっても嬉しいしすごいことですよね。
メグさんとも仲良くなれてとっても嬉しかったです~!
ぜひぜひ来年も、よろしくお願いします!

今年はありがとうございました♪

kenさんパンの会で、酔いにまかせてしゃべくりかけてしまい
そのイキオイで、お友達になって貰って
本当にありがとうございました♪

貴女とこたもちゃんの風景は
私と息子の10数年前を思い出させてくれます。(泣)
また来年もHAPPY LIFEを拝見させて下さいね!

来年もよろしくね☆

あと今年もほんの少しになっちゃいましたね。
急いで打ち込まなくっちゃ~!

こたもちゃんもお蕎麦食べたのね~♪
うちは夜食べ過ぎて、年越し蕎麦が食べられなかったの(^^;

私もたもりんさんとブログを通してお友達になれて嬉しかったです(^^)
来年はきっとお会いしましょうね~♪
2008年もたもりんさんご家族にとって素敵な年でありますように☆

新年になっちゃいましたが・・・。
こちらこそどうもありがとうございました!たもりんさんのブログにいきなり飛び込んだ状態なのに仲良くしていただけて、私のブログにも遊びに来ていただけて、とっても嬉しいです。

毎日たもりんさんのブログを読むのが日課で、いつも楽しみにしています☆
今年も子育てや美味しパンの事をお話しましできたらなぁと思います。

今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

No title

あけましておめでとうございま~す☆生こたも君に会ったことがないけどブログを通じてこたも君の成長をすご~く感じる日々だったよ!!好き嫌いがなくなったり、三人で同じものが食べれるっていいねv-10今年こそはたもりんちゃん一家のような三人家族を目指して頑張るぞ!!
今年もぜひぜひたくさん遊んでね♪
↓Kenさん、確かにたもりんちゃん一度に買う量がすごいよね 笑
レポ見てたら私も行きたくっちゃったよ~!!まだ食べたことがないおせちパンシリーズ食べたい~!!

No title

こんばんは!
遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます^^
今年も仲良くしていただけると嬉しいです♪

No title

♪ciao!さん
あけましておめでとうございます~!
いえいえ、ほんとお話してみたかったので、すっごく嬉しかったんですよ♪
どうぞこれからもよろしくお願いします!
私とこたもも、ciao!さんと息子さんみたいな、素敵な親子になれるといいなぁ~。

No title

♪Kiriさん
あけましておめでとうございます~!
こたも、おそば食べられて嬉しかった♪
Kiriさんはおいしいお料理をいっぱい食べたのかな?うちはおそばだけだったので(笑)

私もKiriさんとお友達になれてとっても嬉しかったです!
今年もよろしくお願いします♪
ほんと、今年はお会いできたらいいなぁ~。

No title

♪まっちさん
あけましておめでとうございます!
私のブログに来てくださって、本当に嬉しかったです~。
まっちさんの手作りなど、私もいつも楽しみにしてます!
今年もどうぞよろしくお願いします~♪

No title

♪あっこちゃん
あけましておめでとうございます!
ほんと、こたもの成長はめざましかったなぁ…。
うんうん、3人で同じものが食べられるってとっても嬉しい!
今年はあっこちゃんのところにもベビーがやってきてくれますように♪
ぜひぜひ今年もいっぱいデートしようね~!

そうなの…ついついあれもこれもって買っちゃって、とんでもない事に(苦笑)
おせちパン!食べたいよね~!

No title

♪さとみさん
こんにちは~!
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします~!
仲良くしてくださいね♪

あけましておめでとうございます

昨年も仲良くしていただきありがとうございます!
今年も美味しいものいっぱい食べて笑顔になりましょうね。
こたもちゃんの成長もとっても楽しみです!

No title

♪1224さん
あけましておめでとうございます!
ほんと、おいしいものいっぱい食べてニコニコ過ごしたいですね。
今年もよろしくお願いします!
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
