スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

やっぱり大好き♪スコーン

2007.12.30 20:48|スコーン
ちょっと久しぶり?のスコーンたちです~。

tokutaro_mama.jpg

まずはthe EARLY BIRD cafeで買ったママのスコーン。
かなりの大きさ!手のひらいっぱいに乗るくらいの巨大さです。
外はさっくり、中はふんわり系。
まさに「ママ」のスコーンって感じの優しいお味。
甘さは控えめでした~。

tokutaro_bananascone.jpg

同じお店のバナナスコーン。
以前食べたものとは変わってるそうで、たっぷりのカレンズ入り。
焼き戻すとしっかりとバナナの香りが!
そこに甘酸っぱいカレンズ…とってもよく合います。おいしい!
ちょっとざっくり感もあって、好きだなぁ。

very_popeyepepper.jpg

very veggie flavorsのほうれん草チェダーペッパースコーン。
なんか盛り沢山なスコーン♪
ほうれん草の風味はそんなになくて、チェダーチーズ入りだからかまったりと、ペッパーも控えめな感じ?
でもお食事系としておいしくいただきました。
これはさっくり系だったなぁ。

very_apricot.jpg

こちらもベリーベジー。
アプリコットレーズンココナッツスコーン…だったかな。
でも上にはバナナが乗ってて(笑)盛りだくさんなスコーン!
甘酸っぱいアプリコットと、レーズン、ココナッツがバランスよく入ってました。
これはす~っごくしっとりだった!

ken_plainscone.jpg

BOULANGERIE kenのプレーンスコーン。
ふわわ~んと、甘いいい香り。
さっくりしっとりで、おいしかった~。
シンプルなのもおいしいな。

staba_genmai.jpg

最後は、最近発売された、スターバックスコーヒーの玄米きなこ小豆スコーン。
全部好きなものだ~!と、嬉しくなって買っちゃいました。
玄米ときなこの香ばしい香り。
小豆は控えめな量だけど、きなこの生地がおいしいのでOK!
スタバで和風なスコーンって初めてだったけど、おいしかったです。
また買おうっと♪

Comment

No title

わ、スコーンがいっぱい~♪
どれも魅力的だけど、、スタバのが
身近でなんだか嬉しいわ☆
初めて見るフレーバーなので、今度行ったら
チェックしてみまーす☆

今年はたもちゃんにも会えて楽しい一年でした。
来年は是非是非こちらにもいらしてくださいねー。
寒さが厳しくなっていますが、体調に気をつけて
家族そろってよいお年をお迎えくださいね♪
来年もどうぞよろしくお願いしまーす。

No title

わ~!久々のスコーン特集だ~♪
スタバの玄米の食べた??ってメールしちゃおうかと思ってたんだよ 笑
小豆控えめでもきな粉と玄米の香ばしい香りだなんていいね!
ママのスコーンもバナナスコーンも大好きだし、ビッグサイズもうれしい!素朴な味わいが病みつきになるし来年はぜひお店に行ってゲットしたいしランチもしたい~!!
今年は仲良くしてくれてありがとね!!来年もぜひぜひたくさん遊んでね~♪
ではではよいお年を~v-238

No title

スコーンは本当お店によって、個性があって私も大好き!!
パン屋さんに行ったら必ず買うかも。
もう少しで今年も終わりです。
たもりんさんご家族そろって、良い年越しをーー

No title

♪Rくん
スタバのスコーン、結構好きで時々買っちゃうの。
玄米きなこ小豆、おいしかったよ!ぜひぜひチェックしてみてほしいな。

ほんとに!Rくんに会えて嬉しかったよ~。
名古屋に行く時はぜひデートしてくださいっ♪
今年も一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!

No title

♪あっこちゃん
スタバの、発売日に食べちゃったよ~(笑)
香ばしい香りでとってもおいしかった!
徳多朗のスコーンおいしいよね。
ぜひぜひゲットしに行こう行こう!

こちらこそ!仲良くしてくれてありがとう~!
来年もよろしくお願いします♪
またデートしようね~!

No title

♪たむちゃん
そうそう、お店によって全然違うよね、スコーンって。
そこが面白くって大好きだなぁ。

今年も一年ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします♪
これからも仲良くしてもらえたら嬉しいなぁ。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
