スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お久しぶりのベーグル@KARIN bagel

2007.12.26 23:01|ベーグル
先日販売された、KARIN bagelの限定セットを購入する事ができました~!
少しずつ大事に食べてます。
KARIN bagelを食べるのは約2年ぶり!

karin_berryberry.jpg

まず食べたのはベリーベリーベーグル。
ブルーベリーとクランベリーがたっぷり!
そして、皮はばりっとして、中はむっちり~。
うわわ、こんなにおいしかったんだ!と、感激。
かなり好みの食感です。
生地自体もすごくおいしい!


karin_takanacheese.jpg

ちょっと苦手かも…と思って、早めに食べた高菜&クリームチーズベーグル。
ところが、これがものすごいおいしかったの!
ちょっと塩気のある高菜とまろやかなクリームチーズが相性抜群!
しっとりむっちりな生地にもうっとりです。
好きなものほど後にとっておくタチなので、先に食べちゃってちょっとだけ後悔…。
また食べたい~!

karin_mochachoco.jpg

モカチョコベーグル。
コーヒー生地にチョコレート、という大好きな組み合わせ。
珍しく、焼き戻さずに食べてみたんですが、チョコが固まってて、しっとりコーヒー生地によく合っておいしい~。
コーヒーはそんなに濃い目じゃないんですが、チョコもビターなのかな?なので甘すぎずおいしいです。
そして焼き戻したら、皮はバリバリ、チョコはとろ~りで、これまたおいしかった♪

KARINさん、今夜通販受付でしたね~。
すっかり忘れてて慌てて注文したんですが、注文し終えたと同時くらいにお店がクローズ!
ちゃんと買えたのかちょっと心配です…。

Comment

彩もこの限定ポチッたよ~i-184
久々に食べたらやっぱり美味しい~って思ったよi-175
彩もこんなに美味しかったっけ?とか失礼なこと思っちゃったよi-278
今日通販だったんだよね…すっかり忘れててポチれなかったi-241

でも年明けモミパンが来るから忘れてて良かったかなi-229

No title

高菜とクリームチーズなんて斬新な組み合わせですねv-411
高菜って好きだけど、ベーグルにはいるとどうなるんだろう??
しかもクリームチーズもはいってるのかあv-433
想像できません~v-356
まみはKARINさんのベーグル頼もうか悩んで、見送っちゃいましたv-356
ちょっと後悔v-409

No title

KARINの限定セット、私そういえば全然アップしてないなぁ~^^;
高菜クリチ、美味しかったですよね♪
26日のもポチってしまいました~。

No title

KARINさん、一度頂き物でひとつ食べたことあるけれど、それ以来食べてない~・・・
再開してから食感とか粉とかいろいろ研究して変わったのかな~??
今回も注文しなかったけれど、気にはなっていたの~たもりんちゃんはやっぱりポチったんだね♪
いつかポチってみようかな~・・っていつv-356
なかなか冷凍庫事情で難しくて・・・でも写真みたら食べたくなっちゃった♪

No title

わぁ~良いなぁKARINさん!
私も限定セット狙ってたんですがパスワードが何にしたのか分からず…
色々入れたのですが違うって出てしまって
そのうちに売り切れちゃいました(ノ_・。)
昨日も注文したかったのですが何とKENさんに行ってきたんです!
冷凍庫がいっぱいなので諦めました~。
久々にKARINさんも食べたかったなぁ。。。

私チェルシーベーグルとミシェルズベーグルを勘違いしてました(^^ゞ

No title

KARIN♪この前お友達に貴重なおすそ分け頂いたから初KARIN食べるの楽しみになってきちゃった☆むっちりおいしいんだね~v-10
高菜って塩っ気が強いイメージがあるからクリチと合わさるとクリーミーになっておいしそうだね!
コーヒーとチョコのもチョコが甘すぎないというのがいいわ~
冷凍庫やばいので今回もポチらなかったけどやっぱり人気なんだね!!

No title

私の昨日ポチったよん♪
でも、アクセス集中してなかなか注文出来なくて焦った~。
人気商品はすぐ売り切れたりしたしねv-292
しかも、これがまたいつ発送されてくるか分からないから、冷凍庫が危険です(笑)

No title

昨日やったんですねー(;_;)(;_;)
知らずにスルーv-409えーんっ
高菜にクリームチーズって、以外やけど相性いいんですねv-343
コーヒー大好きなので、コーヒー生地のベーグルって食べてみたいな♪♪
いや~ん!めっちゃ美味しそう~((o≧▽≦))o
好きなものって最後までとっときたい!ってすごく分かります(笑)
ポチれなかったの、すごく後悔~v-393

No title

わぁ~♪ KARIN !
前回は私の激遅PCテクで、限定を逃してしまったので、
昨日は頑張ったよー!時間掛かったけど・・・・v-35(笑)
高菜クリチ、私も苦手っぽいのだけど、頼んでみたっ!ひゃっ、楽しみっ!
やっぱりコロネが気になるネーv-238

↓プーさん、デカッ!!(驚)
ふふふ。こたも君、嬉しそ~♪^^
今度ぜひ、生でそのデカデカプーさん、見せて~♪v-21

No title

KARINベーグル、もう2年くらい食べてない気がする・・・
っていうか昨日ポチ日だったのね!
ノーチェックだったよぉ。
次回こそー!
高菜とクリチって面白いね~。
興味アリです!

No title

Karinさん、長らく食べたないから、
昨日は珍しく通販覚えてて(笑)ポチったよ♪
限定セットも欲しかったけど、冷凍庫
事情で断念…食べたかった高菜クリチが
昨日買えたからいいかなぁ☆
注文出来てるといいね…うちには
すぐに自動配信メール来てたよ~

No title

KARINベーグル私も随分長いこと食べてない
んだけどみんな前より美味しくなったって凄く評判が
いいから気になってたの!
やっぱり美味しいんだね♪お友達が注文するって
いってたから便乗して注文してもらえたから食べるのが
楽しみ!!
高菜とクリチって意外な組み合わせだけどとっても
美味しくて好きだよ!ナナカフェのベーグルで
食べたんだけどね☆
他の限定セットのフレーバーもレポ楽しみにしてるね♪

たもりんちゃん!今年も沢山あそんでくれて
色々お世話になりました☆明日から帰省で
しばらく遊びに来れないけど来年も是非仲良くしてね!

No title

♪彩ちゃん
彩ちゃんも頼んでたんだね~!
ほんと、以前より絶対おいしくなってると思う♪
そうそう、この間受付だったんだよね~…いつ届くか謎だよ(笑)
彩ちゃんのところにはモミパン届くのね!
うわ~いいなぁ~♪それは忘れててもよかったのかも?

No title

♪まみさん
高菜とクリームチーズ、なかなか見かけない組み合わせですよね。
でもこれが、とってもおいしかったんです~!
この間の受付でも頼んじゃいました♪
まみさんは見送ったんですね~。
次回はぜひ!

No title

♪moguさん
moguさんも頼んでましたよね!
ほんと、高菜クリームチーズ、おいしかった~♪
この間の受付も注文したんですね!
いつ届くか楽しみですよね~。

No title

♪ココナッツちゃん
KARIN、私も久しぶりだったんだけど、きっと研究したんだろうなぁ~。
すっごくおいしかったよ!
この間の受付も、頑張って頼んじゃった♪
いつか頼んでみてほしいな~。

No title

♪annさん
KARINの限定セット、パスワードでひっかかちゃったんですね~(涙)
実は私もそうで、慌てて別アドレスで登録しなおしました。
きゃ~、注文日はkenさんに行ってたんですね♪いいなぁ!
kenさんのパンって大きいから、冷凍庫いっぱいになりますよね。

ミシェルズベーグルのことだったんですね!
ミシェルズ大好きです~。
ぜひぜひ頼んでみてください!

No title

♪あっこちゃん
わぁ、あっこちゃんKARINおすそわけしてもらったんだね!
うわ~、それは食べるの楽しみだね♪
ほんっとむっちりでおいしいよ!
高菜とクリームチーズの組み合わせ、とっても相性良くってお気に入りになっちゃった~。
コーヒーとチョコも、チョコがたっぷりだけど甘すぎなくって、おいしかったなぁ。
あっという間に受付終了で、KARIN人気なんだなぁ~って思ったよ~。

No title

♪苺ちゃん
苺ちゃんも注文したのね!
ほんと、買い物かご重かった…全然進まなかったよね(汗)
ほぼ買いたいものが買えたからよかったよ~!
うんうん、いつ届くかわからないって、危険だよね、冷凍庫的に(笑)

No title

♪みぽり♪さん
そうなんです~、受付終わっちゃって…。
高菜にクリームチーズ、すっごくおいしかったです!
みぽり♪さんはコーヒーお好きなんですね。
じゃあきっと、コーヒー生地のベーグル、気に入ると思うなぁ♪
好きなものは最後に…って、わかってもらえますか!嬉しい~!
次回の受付が待ち遠しいですね。

No title

♪クリコちゃん
クリコちゃんも注文したのね!
ほんっと、時間かかったよね…。
でも無事注文できてよかったよかった!
高菜クリームチーズ、すっごくおいしかったよ~。楽しみにしてて♪
コロネ、私も頼んだ!これも楽しみだよ~。

プーさん、でかいよ~!ちょっとひくかも(笑)
ぜひぜひ今度、特大プー見に来て~!

No title

♪ななさん
ななさんも2年くらい食べてないんですね~。
そのときも好きだったけど、そのとき以上に好きになっちゃいました!
高菜とクリームチーズおすすめですっ。
次回の受付のときはぜひ~!

No title

♪ほのママさん
ほのママさんも注文したんだね!
高菜クリームチーズ、この間の注文でもあったね~♪私もまた頼んじゃった!
注文、無事できてました~。よかった!

No title

♪yukiちゃん
KARIN、ほんっとおいしくなってる~!
yukiちゃんも食べられるんだね♪楽しみだね~!
高菜とクリームチーズ、そっか、ナナカフェで見たことあるなぁ。
ほんといい組み合わせだよね♪
他のフレーバーもレポ頑張るね~!

こちらこそ!来年もよろしくお願いします♪
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
