スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ベーグルとビアリー@チェルシーベーグル/HUIT/ジュノエスクベーグル

2007.12.21 22:35|ベーグル
やっぱりベーグルって好きだなぁ…と思う今日この頃。
どれを食べてもおいしいし、大好き!

chelsea_apple.jpg

まずは大ファンになってる、広島のチェルシーベーグルの、アップルシナモンベーグル。
この綺麗な成形にまずうっとり。
そしてふんわりと香るシナモンが、きつすぎず物足りなさもない、ちょうどいい量。
煮りんごが柔らかで、もっちもち生地にぴったり!
皮はぱりっと、中はもちもち。
何度食べてもおいしいベーグルです~。

chelsea_ochauguisu.jpg

もうひとつはお茶&うぐいす。
お茶生地にうぐいす豆がたっぷりと。
お茶は茶葉が練りこまれてるのかな、抹茶とは違う優しい風味。
うぐいす豆はほくほくで、和風!なベーグルでした。おいしかった~。
来年はお店に行くのを目標にしたい~!!

huit_imokuri.jpg

こちらもいただきもの、HUITの芋栗南瓜のビアリー。
すごく食べてみたかったので嬉しい~!
ごまがびっしりで、焼き戻したらいい香りが漂ってきました。
そして、さつまいも・かぼちゃ・栗がぎっしり!
野菜の味そのまま、という感じのほくほく甘いお芋たちがおいしい~。
相変わらずのバリバリの皮に、もっちり生地。
やっぱりHUITのビアリーおいしい!

juno_matcha.jpg

最後は、久しぶりに買ったジュノエスクベーグルのマンスリー、抹茶キャラメルベーグル。
抹茶とキャラメルチョコって食べた事ないな~、と思って買ってみました。
抹茶は結構苦めで、キャラメルチョコはそんなにたっぷりではなかったので、しつこさはなかったなぁ。
今度真似して自分でも作ってみようかな、なんて思いました。

Comment

うんうん!色んなお店の美味しいベーグル食べると
やっぱりベーグルって美味しくて大好きだなぁって思うよね!
チェルシーベーグルは私も一度食べたらすっかり虜になっちゃった!
シナモンアップルも胡桃が生地にはいってて食感のアクセントになっていて凄く美味しかったし緑茶と鶯豆って組み合わせも珍しくて
抹茶生地とはまたちがった味わいでよかったよね♪
HUITのビアリー!具沢山で美味しいよね☆芋栗南瓜って組み合わせが
凄く魅力的で嬉しくなっちゃう!
ジュノのマンスリーは抹茶キャラメルなんだ?ほんとこの組み合わせは
食べたことないから気になるかも~!!たもりんちゃん是非作ってみて!そして食べさせてぇ(笑)

チェルシーベーグル狙ってるんです(^^ゞ
来年お取り寄せしたいと思っています♪
やはりとっても美味しいみたいで楽しみ(*^。^*)
HUITは初めて聞きました。
芋栗南瓜だなんて私が大好きな素材です!
またまた気になるものが増えました^_^;
でもお取り寄せは出来ないのですよね?
ジュノのマンスリーも食べたいですがジュノには行けないので(>_<)

チェルシーほんとすごくすごく気になってるお店♪
広島は遠いからいけないよね~
たもりんちゃん、来年は行くのが目標??
ビアリーってほんとどんな食感なんだろ~すごく気になっちゃうよ♪♪芋栗南瓜なんて最高だよね!!
食べてみたい~♪
こっちにはビアリーおいてあるお店ないなぁ・・・

ほんとベーグルって大好きだ~って食べるたびに思うよ~v-10いろんなフレーバーや食感があるから毎日食べても飽きないよね!
私も苺ちゃんにチェルシー頂いてからすっかり虜になってしまった~!来年は関西と併せて広島も行きたくなっちゃったよ~!!アップルシナモンもちょうどいいシナモン加減にもちもち生地がたまらないよねv-238お茶とうぐいすも間違いなくおいしそう!
ビアリーもこの芋栗南瓜気になってたけど具沢山でやっぱりおいしそう!
ジェノの抹茶とキャラメル!お店で見て気になってたんだけど相性いい組合せなんだね!!やってみようかな。。。
↑子供ってほんと純粋でかわいらしいね~♪
しかも手をつないでもらえるだなんて、、、めっちゃうらやましい!

こんばんは★ぷっくり可愛らしいベーグル達に
思わず嬉しくなっちゃいましたv-238
私もやっぱりベーグル好きだな~って思っちゃいます
いまでは色々なお店でベーグル見るようになりましたよね
お店によって本当にそれぞれ個性があって
おもしろいですよね★
チェルシーベーグル気になります!
もちもちしてそうなベーグルで
アップルシナモンにお茶、ウグイス豆という組み合わせもとっても美味しそう!!

♪yukiちゃん
ほんと、いろんなお店のベーグル、どれもおいしくって、ベーグルって好きだな~って思っちゃう♪
チェルシーベーグルおいしいよね~!
そうそう、アップルシナモンはくるみがアクセントでよかったよね!
HUITのビアリーおいしかった!ありがとう♪
具沢山で感激しちゃった。
ジュノのマンスリー、抹茶キャラメルなの!
新しい組み合わせだよね。
うんうん、真似して作ったら食べてほしいな♪

♪annさん
チェルシーベーグル、すっごくおいしいんですが、今は通販していないそうで…。
いつか通販してくれるといいなぁって思ってます。
HUITは中目黒にあるカフェなんですよ~。
芋栗南瓜たっぷりでほんとおいしかった!
お取り寄せはしてないと思います…。
annさんのおうちの近くにはジュノはないんですね~(涙)残念…。

♪ココナッツちゃん
チェルシーベーグルおいしいよ~!
広島はなかなか遠いけど…何か他の理由もくっつけて行けたらいいなって思ってるよ~。
ビアリーもおいしくって大好き!
皮バリバリで香ばしいし、具もたっぷりなんだ~♪
HUITのビアリーが私は一番好きかも!

♪あっこちゃん
ベーグルおいしいよね~!
そうそう、いろんな食感やフレーバーがあるから全然飽きない!
チェルシーベーグルおいしいよね♪
関西も行きたいし広島も行きたい~!
アップルシナモンすっごくおいしかった!
お茶とうぐいすも和風な感じでおいしかったよ~。

芋栗南瓜のビアリーすごくおいしかった!
具沢山で嬉しくなっちゃったよ~。
抹茶とキャラメル、私も初めての組み合わせだったけどおいしかった♪
ぜひあっこちゃんも作ってみて~!

子供って、ほんっと純粋だよね~。
手をつなぐのはね~、1人でほっとくと危ないから(笑)
でもちょっと嬉しかったりする~。

♪あまさん
こんばんは~!
ベーグルって、ぷっくりした形も可愛いし、お店によって食感が全然違うのが面白いですよね。
そこがまた好きです~。
チェルシーベーグル、とってもおいしいです!
もちもちで、フレーバーもすごく魅力的。
アップルシナモンも、お茶にうぐいす豆も、どちらもおいしかったです~。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
