スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Happy 4th Anniversary!!

2007.12.20 22:09|今日の出来事
本日、12月20日はまっきーと私の結婚記念日です~♪
2003年に挙式したので、4周年。
早いなぁ…何だかあっという間でした。

031220.jpg

031220_2.jpg

恥ずかしいのですが写真をちょこっと。
ちっちゃくしてみました(笑)
あ~楽しかったなぁ…結婚式。
今考えると、寒いだろ!という時期の式ですが(汗)、みんな来てくれてとっても嬉しかったのを思い出します。
あの頃の気持ちを忘れないように、これからも過ごしていきたいなと思います。
まっきー、これからもよろしくね!

今日は私は大好きなデフェールにケーキを買いに行き、まっきーはお寿司を買ってきてくれてお祝い♪
こたももケーキにご満悦でした。
そして酢飯のみをばくばく食べて大満足の様子。
最近ご飯がブームみたいで、いなり寿司も買ってきてたんですが、油揚げはあんまり食べずご飯ばっかり。
おぉ、大きくなったねぇ…。
あと、枝豆がすごく気に入ったみたいで、皮ごと食べそうなくらい(笑)良く食べてたな~。
いろいろ興味を示すようになってきて嬉しいです。
まっきーとこたもと3人で過ごす結婚記念日は、普段とあんまり変わらないけど、とっても楽しかった!
さぁ、次の楽しみはクリスマスイブ♪
もう、ケーキ食べすぎです…(汗)

Comment

おめでとうございます~
わーなんて素敵なウェディングドレス姿vv
とても幸せそうです~^^
ケーキも食事も満喫していていますね!
食べたケーキとても気になりますっvv

いつまでもお幸せに♪♪♪

きゃー!!素敵素敵☆
写真をアップで…見たかったなぁ~。
4周年なんですね、おめでとうございます☆
「あの頃の気持ちを忘れないように…」って大切ですよね。
私もビデオなんぞを見て(自分の時のね)、あの頃の気持ち・・・を
思い出そうかな~(笑)。

たもちゃんおめでとぉ~♪

なんだか気がつくとあっという間に月日が経っちゃうね・・・。
あのステキな一日は今もすっごい残っているもんだよね♪

これからもお幸せに☆☆

きゃきゃっ((o≧▽≦))ov-345
とってもとってもステキぃぃ~e-349e-349
写真、大きくなるのかな?って思っておもわずクリックしちゃいました~(笑)
アップでみたいよぉーv-398v-341
 
結婚4周年なんですねっ!!おめでとうございます~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
いっぱいのお友達に囲まれての結婚式は、とっても幸せそうv-343
写真からすごっく伝わってきます(´艸`)v-360
いや~ん、ほんと幸せそうだ…e-467e-328
これからもまっきーしゃんとこたもちゃんと仲良く、ステキな家族の絆を強めていってくださいねっe-343

本当にため息がでるほどステキですね!
うっとりですー
いいなぁ~結婚式。 私ももう一回くらいやりたい。。。(デヘ)

結婚記念日おめでとうございます!
ちゃんと憶えてくれて、お祝いしてくださるご主人
いつもお優しいし、すばらしいわv-278

私なんて10周年に、すっかり主人に忘れられてブチ切れ
でも、その後はしっかり開き直って
毎年結婚記念日には、記念を祝うものをこっそり自分買いしてまーす♪

まあ、なんてラブリーな写真!
大きく乗せて~~、とリクエストしてみたり^^
結婚式が楽しかったって思い出せるのっていいですねえーー
四周年おめでとうございます~~☆
今後も仲良しぶりをいやというほど見せ付けてくださいね(笑)

ご結婚4周年おめでちうございますヽ(^o^)丿
ステキな記念日を過ごされたんですね☆
こちらに遊びに来て間もないですが
とっても仲良しでステキなご家族だなぁ~と思ってました♪
これからもお幸せに(^_-)-☆

わ~結婚記念日おめでとう!!昔の写真にうっとりしちゃったよ~☆
普段と変わらなくても家族三人で過ごせる記念日ってなんだかすごく幸せなことだと思うよ~!!
そしてデフェールのケーキもうらやましい 笑
これからも家族三人でめっちゃ仲良しさんでいてね~v-10
私もいつか三人でお祝いできるようにめげずに頑張るわ~☆
↑焼肉ライスバーガーって昔はまったよ~!!
国産牛というのも魅力的だね!

結婚4周年おめでと~う!!
いつもブログを見ながら、たもちゃまの幸せを感じていますv-238
月日が経つのはホント早いよね~。
とくに子供がいたら余計に日々があっという間だろうね。
これからも仲良く素敵な家族でいてねv-290

来年は私も報告できるよう頑張るかなぁぁ!
まずは相手探しからだ(笑)

4周年おめでとうv-22
ほんとあっという間だよね~!旦那さん会社お休みしてくれて
お祝いしたのかな???美味しいものを買ってお家でゆっくり
味わうのもいいよね♪
そして結婚式の写真!ほんと何度みても素敵~☆
みてるとこっちまで幸せな気分になれちゃう!
ほんとこれからも仲良し家族でいてねi-237

結婚記念日おめでとうー!
クリックしても写真が大きくならないよ~(涙)
いつも仲良したもちゃん一家の様子に癒されてます。
これからもお幸せにー♪

たもりんちゃん、おめでとうv-343
まだ4周年なんだね!新婚じゃ~ん!!(笑)
ウチなんてもう11年…
でもでもラブラブだよ~←ほんとに?(疑)

セン南で結婚式挙げたんだね!
東急に買い物に行くと、よく鐘の音と一緒に風船が飛んでくるのが見えるの♪こっちまでワクワクしちゃうのよね☆

デフェールのケーキの写真は無し??
徳さんも行ったのかな~?

結婚記念日
おめでとうございますv-351

とっても素敵な式場ですね
お顔がしっかりと拝見でき無いのが残念e-263

いつまでも家族仲良く
HAPPYe-265でありますように

す、す、すみません

間違った絵文字を載せてしまいました
消し方かわかりません
ごめんなさい


HAPPYe-51でありますように

ですよ!!!!!

おめでとう~e-69
クリスマス間近の挙式なんて素敵e-266
4周年とは、まだまだ新婚気分でいられるねぇe-343
めっちゃ素敵な教会やし、風船飛んでる~!!
結婚式って何でもアリだよね、ウチは馬車乗ったよ(笑)
もっと大きい写真で見たかったなぁv-413

いつまでもラブラブでいてねv-434

これからも仲良し夫婦で!

まっきーはきっと理想の旦那様で
ブログ会で有名だと思う・・・(笑)

4周年!おめでとうございます~☆
やっぱり素敵だわぁ~。結婚式ってやっぱりいつまで経っても忘れないですよね。自分達の結婚式だったらもう一回やりたい!なんて思いませんか~?うちの旦那はよく言っています^^;

家族3人でお祝いできて本当によかったですね。

これからも旦那様といつまでもラブラブでいてくださいねv-238

♪sakiさん
ありがとうございます~!
ウエディングドレス…また着たいなぁ~なんて。
ケーキは写真も撮らずに食べちゃったんですが、キャラメルポワールショコラ、というのがとってもおいしかった♪

♪moguさん
ありがとうございます~!
アップはやっぱりちょいと恥ずかしいのでご勘弁下さい(笑)
4周年あっという間でした。
あの頃の気持ち…かなり忘れかけてたりしますが、私もDVDとか見返してみようかなぁなんて思いました。
moguさんのお式も素敵だったんだろうな~♪

♪みぃ♪ちゃん
ありがとう~!
ほんと、あっという間だよね、月日が過ぎるのって。
でもでも、あの一日は忘れられない!
ほんとにありがとう♪

♪みぽり♪さん
ありがとうございます~!
アップは恥ずかしいのでちっちゃくしてみました(笑)
いつか機会があれば見てほしいな♪
結婚式はと~っても楽しかったです!
ほんと、お友達中心の式だったので、わいわいとほんわかした雰囲気で…またやりたいな~とか思っちゃうくらい(笑)
ほんと、これからも仲良く過ごしていけたらいいな。

たもちゃん、4周年おめでとう v-20
私、表参道のとこで挙げていたのかと思っていたら、
センター南にも、こんなに素敵な式場があったんだね~♪
二人の幸せっぷりが、ビシバシと伝わってくるよ~v-238(笑)
写真もとーーーっても素敵っ!(たもちゃん宅で、チラ見(ガン見)したけどv-218(笑)
これからも、たもりん家のほんわか話、楽しみにしているねー^^

↑昨日の(金曜)Mステ私も見てたよ~!!
たもちゃんも絶対見てると思ってた! v-21
さすがたもちゃん、火薬が髪について払っていた仕草まで・・・
よーーーく見てる~~!!(笑) 
私は『 稲葉さん足細いなぁ~ 』と、羨ましい目で見ていたよー!

♪ciao!さん
ありがとうございます~!
私ももう1回くらいやってみたいです、結婚式(笑)
記念日は結構ちゃんと覚えててくれるんで嬉しいです!
私がしつこく言うからなのか…忘れると怖いのか(苦笑)

10周年なんて節目の年に忘れられたらぶちきれますよ~!
自分で記念日を祝うものを買うの、いいですね♪

♪さなえさん
ありがとうございます~!
大きい写真はもう…お恥ずかしいので、いつか機会があれば(笑)
結婚式はほんと楽しかったので、いつも思い出してはにやにやしてます…。
これからも仲良くいられるように頑張ります!

♪annさん
ありがとうございます~!
なんて事ない一日でしたが、家族で祝えて嬉しかったです♪
これからも仲良しな家族でいられるように頑張ります!

♪あっこちゃん
ありがとう~!
ほんと、家族で過ごせる記念日、すごく楽しかった!
デフェールのケーキ、写真も撮らずに食べちゃったけど、やっぱりおいしかったよ♪今度行こう~!
うん、家族で仲良しでいられるように頑張る!
あっこちゃんも、大変だと思うけど頑張ってね。応援してるよ!
焼肉ライスバーガー、っておいしいよね。私も昔よく食べた!
国産牛っていうのが嬉しくなっちゃうよね♪

♪苺ちゃん
ありがとう~!
ブログを見ながら幸せを感じてる…なんて、照れるじゃないの~♪
月日が経つのは、ほんっと早いよね。
毎日があっという間で…もう今年も終わっちゃう!とちょっと焦ってみたりして。
仲良し家族でいられるように頑張るよ~!
苺ちゃんが結婚する時はぜひぜひ知らせてね♪

♪yukiちゃん
ありがとう~!
旦那は会社帰りにお買い物して帰ってきてくれたよ♪
まだまだ外でディナーとかは難しいから、おうちでのんびりするのがとっても楽しかった!
あっという間の4年だったけど、これからも仲良くいられるといいな。
写真素敵って言ってもらえるとすごく嬉しい!
あ!そういえばyukiちゃんの写真まだ見せてもらってなかったね。いつか見せてもらえたら嬉しいな♪

♪ななさん
ありがとうございます~!
写真は恥ずかしいのでちっちゃくしちゃいました…。
癒されてるなんて!何だか嬉しいな。
仲良しでいられるように頑張りますっ。

♪mariちゃん
ありがとう~!
4周年…し、新婚?(笑)
mariちゃんは11年なんだね!先輩だぁ~♪
ラブラブ…うんうん、なんかそんな感じがしちゃうなぁ♪

そうそう!あの式場だよ~。
風船よく飛んでるよね。
わくわくするよね!ついつい見に行っちゃうの。

デフェールのケーキは、写真も撮らずにがっついてしまいました(笑)
徳多朗は、今冷凍庫がいっぱいで、悩んだ挙句寄らなかったの…。
でもやっぱり今になって行きたくなってきちゃったなぁ。

♪ゆうりんさん
ありがとうございます~!
式場はほんとお気に入りの場所なので、そう言ってもらえると嬉しい♪
幸せで過ごせるように頑張ります~!
絵文字…大丈夫ですよ~!
ちょっと笑っちゃいました♪

♪ほのママさん
ありがとう~!
4周年はまだ新婚気分かぁ…そうなのかぁ(笑)
そうそう、風船飛ばしたよ!
ほんと結婚式って何でもありだよね~。
ほのママさんは馬車に乗ったのね!素敵だぁ♪
写真はもう…恥ずかしいんでご勘弁を~。
ラブラブでいられるように頑張る!(笑)

♪akkoさん
ほんと、これからも仲良しでいられるように頑張らないと…ですね。
理想の旦那さま!う~ん確かに…。
私何にもしてないからなぁぁ(苦笑)

♪まっちさん
ありがとうございます~!
結婚式、ほんと忘れられないですよね。
私も!もう一度やってみたい~、って時々思っちゃいます。
家族でお祝いできて、すごく楽しかった!
これからも仲良くいられるように頑張りたいと思います。

♪クリコちゃん
ありがとう~!
そうそう、センター南にこんな場所があるのよ。
思いっきり東急の隣だけど(笑)
うふふ、幸せそう?わ~い!
写真、きゃ~見られてたのね~!お恥ずかしいっ。

Mステ、クリコちゃんも見てたのね!
私はもうばっちりと見てたよ~。よくわかってる!(笑)
普段やらない仕草だよなぁと思ってたからよく覚えてて…。
稲葉さんの足細いよね~!
最近ああいうスキニーっぽいのをよく履くから、余計に細さが目立つ♪
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
