スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ベーグルだけじゃない@ブラウニー

2007.12.17 23:07|パン
ブラウニー、ベーグルがとっても有名で人気ですが、パンもおいしいんです~♪
今回もいくつか買っちゃいました。

browny_mentaifrance.jpg

毎回注文してる、明太子フランス。
これはほんっと、何度食べてもおいしい!
ばりっばりのフランスパンにたっぷりの明太子。
しっかり辛くて、明太子のプチプチも感じられるし、ほんと大好き!
今回は2個買ったんですが、早くも食べちゃいました。
次は3つか…4つか?(笑)

browny_kurumiarmond.jpg

もうひとつ好きな、プルーンとくるみのクロワッサン・オ・ザマンド。
たっぷりのアーモンドクリームに、間にはカスタードクリーム。
くるみはごろんと、プルーンも大きなのが入ってました。
クロワッサンはざくざくで、大好きな食感♪

browny_currychicken.jpg

久しぶりの、タンドリーチキンフランス。
袋から出しただけで、カレーのいい香り!
本格的なカレーの味がします~。
鶏肉も柔らかで、これもおいしい!

browny_baconcheese.jpg

最後はおまけでいただいた、ゴルゴンゾーラとベーコンのカンパーニュ。
私、ゴルゴンゾーラとかのクセのあるチーズが苦手で、自分では絶対に食べないパン。
でもせっかくなんで…と挑戦してみました。
かなり大きいサイズ。
焼き戻しても、そんなにキツイチーズの香りはしなかったです。
食べてみても、ほんのり香る程度で、これなら食べられる!
チーズより、粒マスタードのほうが強くて、がりっがりのカンパーニュによく合う~。
ごろごろ入ったベーコンもジューシーで、おいしかったなぁ。
これ、お気に入りになっちゃいました!
これからも、ゴルゴンゾーラ控えめで作ってくれるなら(笑)また買いたいな。

Comment

明太子フランス~((o≧▽≦))ov-21 美味しい~って良く聞きますっっ!!!
明太子のプチプチ食感がちゃんと残ってるってうれしぃですねv-345
クロワッサン・オ・ザマンドは、中にカスタードもぉe-446
うきゃっv-360 めっちゃ食べたい~♪♪
タンドリーチキンフランスは、生地はソフトな感じなのかなぁ??
ベーグルももちもちで美味しいし、パンも美味しいなんて!!
ビバっ!ブラウニー。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 e-420
帰省したら行かなくっちゃ~v-441

ブラウニーの明太フランス、私も大好きで毎回買っちゃうよ♪
フランスパンがバリットしてて、すごく美味しいよね。
まとめ買いしちゃう気持ち、すごくよくわかる~。

ゴルゴン、私も苦手なんだけど…、これは食べれそうかなあって思ったよ。
ベーコンの塩気とチーズが相性バッチリだね!
今度通販するときは、頼んでみようっと♪

私もや~っと届いて楽しんでます♪
ホントにパンも美味しくて感激してます!
いちじくとくるみのカンパを食べたのですが冷凍しているのに
何であんなにサックリしてるんでしょう♪
私は、おまけメロンパンでした☆

明太フランス、あちこちでおいしいってよくレポされてるの見るけどやっぱりおいしいんだね~!!4本ぐらい買っちゃいたいだなんて、、、次回は買ってみなくちゃ!
ザマンドもザクザクで大好き~!!お皿にこぼれちゃった外側かき集めて食べちゃうよ 笑
タンドリーのも生地もめっちゃあおいしいし、ちょっとスパイシーな味わいがいいよね!クラムに染み込んだ鶏肉の肉汁もたまらないな~v-10
たもりんちゃんゴルゴン苦手だったんだ??粒マスタードとお肉ってすごく相性いいしかなり食べてみたい~☆

ブラウニーはベーグルしか食べたことないけど、明太子フランスまとめ買いするほど美味しいんだね~。
今度行ったら買ってみようv-290
私もクセのあるチーズ苦手だったけど、最近パンにもよく使用されてるからチャレンジしてみるけど、意外と食べやすくしてあるからいけちゃうよね~。
って、どこの食べたのか忘れちった(笑)

うんうん、ブラウニーってパン、おいしいよねー☆
特にハード系がお気に入り!
明太子フランスは頼んだことがなかったので、今度?
頼んでみようかなー。

ゴルゴン、私も苦手そう、、。でも控えめならいけるかなぁ?(笑)

↓スペアリブ、めっちゃおいしそうー!
久しぶりにスペアリブ食べたくなっちゃったよ~♪

わたしもゴルゴンゾーラって食わず嫌いで、パンでも買ったことないの~
ブラウニーはパンおいしいけれど、なかなかお店に行ってもついついベーグルで終わっちゃって・・・・
カンパ系がすき♪
次にいったときはベーグルじゃなくてパン買わなくちゃだ~!

ブラウニーはパンも美味しいよねー。
明太フランスとザマンド、好みだったなぁ。
私もゴルゴンは苦手だ・・・

ブラウニーのパンって食べてみたい!!
この間はベーグルしか頼まずとても後悔。。。

明太フランス中までたっぷりはいってとても美味しそう!
タンドリーチキンもスパイシーな感じが惹かれますvv

ブラウニーの明太子フランスよく買っちゃう♪
バゲットがすごくおいしいし、結構ピリってくるから、
お気に入りだなぁv-398
ブラウニーのザマンドおいしいってよく聞くけど、
これは未食i-195次行った時は
買ってみようかなぁv-410
タンドリーチキンフランスも大好きe-266
大きなオマケがもらえるんやね、これは嬉しいe-2
苦手でも食べれて良かったねi-184

♪みぽり♪さん
明太子フランス、ほんとおいしいですよ~!
しっかり明太子、って感じで大好きなんです♪
クロワッサンザマンドも、クリームたっぷりでおいしかったぁ。
タンドリーチキンフランス、皮ばりっばりです!
フランスパン生地がとってもおいしくて大好き。
ほんと、ベーグルもパンもおいしくて、素敵ですよね。
そっか、みぽり♪さんは帰省したら行けるんだ!いいなぁぁ~♪

♪ちろるちょこさん
ちろるちょこさんも明太子フランス好きなんだね!
そうそう、パンがばりばりですごくおいしい♪
まとめ買いしたくなっちゃうよ~。

ゴルゴン、全く食べられないんだけど…このカンパーニュはおいしかったよ!
ベーコンとチーズに粒マスタードで、また食べてみたいって思っちゃった。
ぜひぜひちろるちょこさんも頼んでみて~!

♪annさん
おぉ、届いたんですね~!よかったですね♪
ベーグルだけじゃなくってパンもおいしいですよね!
カンパーニュ、私も好きです♪
おまけはメロンパンだったんですね!
最近食べてないなぁ…いいなぁ。

♪あっこちゃん
明太子フランスはほんっとおいしいよ~!
私は大好き♪
ぜひあっこちゃんも次回は注文してみて欲しいなぁ。
ザマンド、ほんとざくざくだよね。
私も!こぼれた部分もったいないからかき集める(笑)
タンドリーチキンフランスも大好き~!
皮がばりっばりで、チキンもジューシーでおいしい~。
ゴルゴンダメ~…クセのあるチーズ全般ダメかな。
でもこれはとってもおいしかったよ!

♪苺ちゃん
苺ちゃんはパン食べた事なかったんだね~。
明太子フランスはほんとおすすめだよ!
ぜひ行ったら買ってみて欲しい~♪
クセのあるチーズ、そうそう、パンによく入ってるからちょっとずつ食べてみるけど、私はまだ修行中かも~。
匂いがどうも苦手で(涙)

♪Rくん
ブラウニーのパン、おいしいよね!
ハード系私も好き~。
明太子フランスはおすすめだよ!
ぜひ一度試してみて欲しいな。
ゴルゴン、絶対無理!なんだけど、このパンは食べられたよ~。
控えめなのがいい感じ(笑)

スペアリブ、すごくおいしかった~!
骨付きのお肉っていいよね♪

♪ココナッツちゃん
ゴルゴンゾーラ、匂いがきついから、ダメな人はほんとダメだと思う…。
私もその1人で(涙)
でもブラウニーのこのカンパーニュはおいしかった!
ブラウニー、カンパーニュおいしいよねぇ。
次行けたら、カンパーニュも買ってみてね!

♪ななさん
ブラウニー、パンもかなりお気に入りです!
今回パンとベーグルが同量くらいだったかも…。
明太子フランスとザマンドははずせないですよね。
え!ななさんもゴルゴン苦手だったんだ!ちょっと意外なような…。
でも仲間がいて嬉しいな♪

♪sakiさん
sakiさんもパンは食べた事なかったのですね~。
すごくおいしいのでおすすめです!
次回はぜひぜひ♪
明太子フランス、端から端までぎっしりなんですよ~。
タンドリーチキンフランスも、スパイシーでジューシーでお気に入りです!

♪ほのママさん
ほのママさんも、明太子フランス買うんだね~♪おいしいよね!
そうそう、ちゃんと辛いところがまたいいんだよね。
パン自体の味もおいしくって大好き!
ザマンド、ブラウニーのはかなり好きな部類に入るよ~。
今度見かけたら買ってみて欲しいな。
タンドリーチキンフランスも久しぶりに食べたんだけど、やっぱりおいしかった!
おまけ、今回はかなり大きくって嬉しかったよ~。
食べられるチーズの量でよかった!
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
