スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

大好き!クリスマスのTDR ♪ PART1

2007.12.13 23:44|今日の出来事
12月10・11日と、東京ディズニーリゾートに行ってきました!
クリスマスのディズニーに行くのは3年ぶり~。
3年前はちょうどつわりの時期で(涙)あんまり楽しめなかったので、久しぶりのクリスマスのディズニー、楽しみにしてました♪
ちょっと遅めに、昼頃到着して、荷物を預けて、まずはディズニーシーへ!
リゾートラインに乗るところから、「そらとぶでんしゃ、のる~」と大興奮のこたも。

sea_aqua.jpg

パークに入って、アクアスフィアの前でばんざ~い(笑)
さて中へ行くぞ~!と思って歩き始めたら、おぉ、ミッキーたちがいる~!
ほかにもミニーちゃんやドナルド、グーフィーにプルートもいたのですが、やっぱりミッキーのところへ♪
子供に優しいミッキー、こたもの手をとって、もう1人女の子とも手をつないでてくてく。

sea_mickey2.jpg

こたも、ミッキー大好きなのですっごく嬉しそう!
この後の写真撮影でも、ぎゅ~っとしたり、ちゅ~したりしてました。うらやましいっ。

お散歩して、買い食いして、昼間のショー、「レジェンド・オブ・ミシカ」を見た後は(こたも、途中でウトウトしちゃってました。良く見えたのにな~)、大好きなミラコスタへチェックイン。
今回のお部屋は、一番高いスイートのお隣の部屋に運よくなって、すっごいいい眺め!
夜のショーもすごくよく見えました。大興奮でした~。
夜のショーが終わった後は、急いでホテルの外に!
花火もばっちり見られました♪やっぱり綺麗!
前回は花火でびびってたこたも、今回はちゃんと見てました。
2ヶ月足らずだけど、成長してるんだなぁ~。
朝早く目が覚めてしまったこたも、昼寝もほとんどせず、ちょっと夜更かしで、お風呂から出たらすぐ寝ちゃいました。
明日も遊ぼうね~!


私たちの中では、ディズニーシーは食い倒れ!という場所なんで(笑)、食べ物いっぱい買いました~。

sea_chicken.jpg

sea_twin.jpg

sea_ukiwa.jpg

上から、
・スパイシースモークチキンレッグ
・ツインシュー
・うきわまん

チキンレッグは初めて食べたんだけど、ほんとスパイシーでジューシーでおいしかった~!
シュークリームも雪だるまの形で可愛いし、うきわまんの中には海老が入ってるの♪
他に食べたのは…。

・ブラックペッパーポップコーン
・ユカタンソーセージドッグ
・セサミチュロス
こんな感じかな~。
ポップコーンはかなりしょっぱいんだけど、ぴりぴりしておいしい!
ソーセージドッグはこたももお気に入り。ばくばく食べてました。
セサミチュロスも、しっかりゴマ味でおいしかったなぁ。
シーはおいしい食べ物がいっぱいで、つい買いすぎちゃう…。
でも、毎回食べてるクリームチーズブラウニーを買いそびれたのがかなりショック(涙)
また行かなくっちゃ~。

いっぱい食べて、ショーもたくさん見て、満足満足!
結局アトラクションは、エレクトリックレールウェイ一個だけだ…。
でもシーはいつもこういう感じの遊び方かな。
たくさん歩いていろいろ食べ歩きして、ショーを見て、夜は窓の外を見ながらのんびりと。
う~ん、やっぱりいいな~♪
sea_mickey.jpg

リゾートラインの駅に置いてある大きなリース。
しっかりミッキーです♪

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
