スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

再会もパンケーキ♪

2007.12.09 23:35|パンケーキ・ホットケーキ
今日は、ブログにいつも遊びに来てくれて、仲良くしてもらってるお友達との再会~♪
広島から遊びに来てくれました!
それに、仲良しのお友達2人で4人のデート♪
まずはマルイチベーグルへ。
私は初めてオープン前に並んだんですが、25分前ですでに6~7人並んでました。
人気だなぁ~♪
でも、オープンしてすぐだからベーグル山積み!
フィリングも選び放題で嬉しくなっちゃった。
ベーグルを買ってから参宮橋へ移動。
ももちどりでパンケーキのランチ!
悩んで、お食事系と甘いのを半分ずつ食べました~。

momochidori_chedder.jpg

まずはお食事系。
チェダーチーズのパンケーキ。
チェダーチーズがたっぷり乗って、とろけてます~。
それにソーセージ、サラダ、ラタトゥイユ。
パンケーキはしっとりもちもち!
半径がとっても小さいんだけど、意外に食べ応えあり~。
ラタトゥイユもおいしい!

momochidori_kinoko.jpg

ついてくるスープは、きのこのポタージュ。
しっかりきのこの甘みが出ておいしかった~。

momochidori_saltybutter.jpg

そして甘いのは、自家製塩バターキャラメルのパンケーキ。
この塩キャラメルが最高においしい!
塩加減もちょうどよくて濃厚で…これだけ持って帰りたいくらい♪
もちろん、パンケーキもおいしかったです~。

食べた後は新宿に移動して、ベリーベジーでスコーンを買いつつ、スタバに行っておしゃべり。
いろんな事を話して、あっという間に夕方に…。
お友達の飛行機の時間もあるのでバイバイしました。
ほんっとに楽しかった~!
またぜひ遊びに来てね♪
私も来年とか…行けるといいな~♪

xmastree.jpg

帰ったら、マンションのロビーに大きなクリスマスツリーが置いてあって、わくわくしちゃった♪
おいしいもの食べて、お友達といっぱいおしゃべりして、すごく楽しい一日でした!


さて、月・火とおでかけしてきま~す。
時間があれば携帯からアップするかも?

Comment

昨日はありがと~v-10楽しかったしおいしかったね!
たもりんちゃん開店前から並ぶの初だったんだ!!あのベーグルタワーには心ときめいちゃうよね♪
パンケーキももちもちおいしかったし、あの塩バターキャラメル!!あれだけでもほんとお持ち帰りしたいよね~v-238取り皿くれたらもっとうれしかったんだけどね 笑
クリスマスツリーを見るとなんだか一気にクリスマスムード高まっちゃうね!
お出かけいってらっしゃ~い☆

昨日はありがとうねv-290
ももちどりも美味しかったぁ!
私も「塩キャラ」お持ち帰りしたかったわ。
ベリベジにもやっと行けたし(笑)
お土産も沢山ありがとうね!
前にリクエストした「玄米ベーグル」入ってて嬉しいv-10
来年は是非!広島に遊びに来てねぇ~☆

お出かけ、気をつけて楽しんで来てね♪

マルイチってやっぱり人気なんだね~。
でも無事にベーグルやサンドをゲット出来てよかったね☆
ももちどりのパンケーキも久しぶりに食べたけど前より
シットリ感が出てるように感じたよ~!塩キャラメルはめちゃくちゃ
美味しくて気にいっちゃった!!塩バターキャラメルだけほんと
お持ち帰りしていくらいだよね☆
沢山お喋りして美味しいパンケーキ食べて大満足の一日だったね!
お土産も沢山ありがとう♪また遊ぼうね~v-22

v-287楽しんで来てね♪天気も良いしよかったよかった☆

おひさしぶりです♪
ももちどりのチーズパンケーキのちーずっぷり嬉しくなっちゃいますよね!
塩キャラメル食べたことないのでとても気になりますっ

マルイチにも行ったんですね、うらやましい~
是非こんどデートしてください♪

はじめまして、こんにちは!
私もベーグルやパン、スイーツが大好きなので、楽しくブログ読ませていただいています^^
yukiさんやあっこさんのところでもレポ拝見いたしました♪
塩味のちゃんとする塩スイーツってなかなか少ないので、とっても惹かれます><

今はディズニーにいらっしゃるのですね。
私も丁度1週間前に行きましたが、クリスマスモードでとっても素敵でした。

これからもお話などさせて頂けると嬉しいです。
初めましてのコメントで不躾かとは思いますが、リンクを貼らせて頂いても構いませんか?

わー!たもりんちゃんもだったのね~♪
ももちどりって美味しいんでしょ~いいないいな~!
近場だし是非食べてみたいなりよ~★

それと・・・マンションのロビーに??
素敵なマンションだわー☆☆
nokkoのマンションも・・・ツリー置いてほしいにゃー・・・

いいなぁ☆
yukiちゃんのブログを読んで
すごーくうらやましくてうらやましくて。
マルイチ→ももちどりコースなんて素敵だわ~

パンケーキのお店って名古屋にはないから
塩キャラメルやチーズのパンケーキは
どんなんか想像するとすごくわくわく♪
東京いったらいってみたいな。

こんばんは★
ももちどり、美味しそうですね!!
パンケーキも大好きなのですがあまりお店を知らないので
たもりんさんレポを読んで興奮しちゃいました★
チェダーチーズも塩キャラメルもどちらも美味しそう!!
私ももし行ったら同じものを注文してしまいそうです(笑)

♪あっこちゃん
こちらこそありがとう!
ほんっと楽しかったしおいしかった~♪
開店前から並ぶと、あのベーグルタワーが見られるんだよね。興奮しちゃったよ~。
パンケーキもおいしいし、塩バターキャラメル!ほんと持ち帰りたかった!
そうだ~、取り皿なかったよね。前もなかったんだっけ??
クリスマスツリー見ると、なんかわくわくする~!

♪苺ちゃん
こちらこそありがとう~!
また会えてほんっと嬉しかった♪
塩キャラ、持ち帰りたいよね~。
ベリーベジーにも行けてよかったよかった(笑)
そうなの~!玄米作ってみました♪
次はカレーにまた挑戦してみるよ~。
来年広島、行きたいな~。行けるといいな~。
お出かけ、楽しかった♪

♪yukiちゃん
ほんと~!マルイチは人気店なんだな、って再認識しちゃったよ。
サンドもすっごくおいしかった♪
ももちどりのパンケーキ、しっとりしてたよね!
おいしくなってるって嬉しくなっちゃう♪
塩バターキャラメルだけ持って帰りたいよね。
ほんと大満足の1日!楽しかった~!
またぜひぜひ遊ぼうね♪

楽しかったよ~!
ちょいと雨に降られましたが、雨でも楽しい場所だぁ~♪

♪sakiさん
ももちどり、久しぶりに食べたんですがおいしかった~!
チーズたっぷりで、見た目も嬉しくなっちゃいますよね。
塩キャラメルはほんとおいしくって、おすすめです!

マルイチは相変わらずのおいしさでした~。
ぜひsakiさんとデートしたいなぁ~♪

♪さとみさん
はじめまして!コメントありがとうございます~、嬉しいです♪
ももちどりの塩キャラメル、ほんとしっかり塩味がして、キャラメルもコクたっぷりでとってもおいしかったです。

さとみさんもディズニーに行かれたんですね!
今の時期のディズニーが一番好きです~。
クリスマスはやっぱりいいですよね♪

こちらこそ!これからもよろしくお願いします~♪

♪nokkoちゃん
そうなの~!行ってきたよ~!
ももちどり、パンケーキは小ぶりサイズだけどおいしいよ~。
ぜひぜひ一度食べてみてほしいな♪

クリスマスツリー、突然置いてあったからびっくりしちゃった!
有志の方が持ち寄ってくれたらしくって…。
キラキラして、なんか楽しくなっちゃうよ~。

♪なみ☆さん
マルイチ→ももちどりコースは、これからも定番になっちゃいそうな感じ!
とってもおいしかった~。
名古屋にはパンケーキのお店ってないんですね。
塩キャラメルもチェダーチーズもおすすめ!
東京に来られるときはぜひぜひ~♪

♪あまさん
こんばんは~!
ももちどり、とってもおいしかったです。
パンケーキのお店って意外に少ないですよね。
ここはおすすめです!
チェダーチーズと塩キャラメル、実は私もこれしか食べたことなくって(笑)
でもどっちもおいしいので、ぜひぜひ~。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
