スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

三日月のポーズ

2007.12.08 23:38|今日の出来事
今日もいい天気~!
最近ずっとお天気よくて嬉しいな♪
しかもお休み!
ご飯食べてお掃除して…すっごくのんびりしちゃいました。
相変わらずWiiFitやって。

mikazuki.jpg

こたももすっかり気に入ったようで、ヨガの「三日月のポーズ」を何度もやってました。
手を上に上げて、体を横に倒すポーズなんですが、手が短いから?頭が大きいから?手が頭の上にやっと届く程度(笑)
それがまた笑えるんです~。
「ヨガ、やる!」と夢中になってました。
「もどします、こんどははんたいがわです」って、ゲームが言うのと同じことをしゃべってました。飲み込み早いわ…。

tomato_chicken.jpg

まっきーご飯!

・ローストチキン 和風トマトソース
・なめこと卵のスープ
・貝割菜とちくわの梅風味サラダ

和風のトマトソース、プチトマトたっぷりでおいしかった~!
チキンって大好き~♪
そして、キャラメルクリームが残ってたのでこちらも!

caramel_pound.jpg

キャラメルパウンドケーキ♪
見事にぱっくり割れててうっとり~。

caramel_pound2.jpg

断面はこんな感じ!
マーブルです~。綺麗!
私がやるとつい混ぜすぎてマーブルにならないから、尊敬…。
生地もしっとりでおいしかったです♪
ほんっと、いつもありがとう~!

Comment

ええ~まっきーさんケーキも焼いちゃうの!?すごすぎ~♪
しかも綺麗にマーブルになってる☆

実はマーブルケーキって作ったこと無いの(笑)今度まっきーさん見習ってつくってみよー。

ちょこも明日ヨガにいってきまーす(爆)

こたもちゃんの後ろ姿、いつもかわいくて癒されます~v-238

で、 ま・まさか。。。
このプロ並みのスイーツも、ご主人様の作なのおおおお
うらやましくて、泣きそう…食べたスギますv-16

なめこ、スープにするなんて良いアイディア。 ぜひ、真似しますね!
週末の「まっきーご飯」拝見し、私のレパートリーもちょい増えましたわ。 thanks♪

きゃぁー!!! こたもちゃん、かわいすぎv-345
このころからヨガしてたら、健康そのものですねっ
そしてそして、たもりんしゃん家、なんかステキ~e-328
WiiFit、あたしが今1番欲しいものです…v-398
こたもちゃんと一緒にやりたぁーい♪♪笑笑

まっきーしゃん、ケーキも作っちゃうんですねe-239
かなりすごーいv-424v-352
キレイにマーブル模様が出てて、みるからにしっとり~!
うらやましいです~(*´∀`*)

♪ちょこちゃん
最近お菓子作りにまた燃えてきたみたい♪
マーブルで綺麗だよね!
ちょこちゃんのマーブルケーキ、絶対おいしいんだろうなぁ~。
ヨガ!いってらっしゃ~い!

♪ciao!さん
癒されますか~♪
写真と、あと寝てるときは癒されるんですけどね…(笑)

ケーキも焼いてくれました!
最近バージョンアップしてる気が…おいしかったです。
なめこ、スープに入れるのおいしかったですよ~。
鶏がらスープだったかな?
ciao!さんのレパートリーが増えたなんて、旦那も喜びます~!
伝えておきますっ。

♪みぽり♪さん
ヨガ、こたもの中でブームみたいです~。
ほんと気に入っちゃったみたい。
WiiFit楽しいですよ~!
一緒にやってくれたら、こたも大喜びです♪

ケーキまで作ってもらっちゃいました!
マーブル綺麗ですよね~♪
しっとりしておいしかったです!

すっかりご無沙汰しちゃいました~(^^;
こたもちゃんの後姿、とっても可愛いね~♪
お写真を見ただけで、癒されちゃいました☆

ダンナ様、お料理だけじゃなくケーキも焼いてくれるの?
とってもうらやましいです!!!
うちは、トマトソースのパスタだけはソースから作ってくれるけど~
もっとレパートリーを増やしてくれないかなぁ?

↓シニフィアンのパン・オ・ヴァン食べたんですね~(^^)
 私も大好きなパンです☆
 でも、それ以外は食べたことないパンばかり・・・
 しかもシュトーレン、私も食べてみたいです!!!

♪Kiriさん
こんばんは~!お忙しそうでしたが、体調など崩されてませんか?
後姿に癒されたなんて嬉しい~!
でも…後姿だけですよ(笑)実物はもう…。

ケーキおいしかったです~!
昔から好きみたいで、久しぶりに作ってもらっちゃいました。
旦那さま、トマトソースのパスタをソースから作ってくれるなんて、本格的じゃないですか~!
自慢の料理がある旦那さまって素敵だなぁ♪

シニフィアン・シニフィエのパン・オ・ヴァン、ほんっとおいしかった!
他のパンもいろいろ食べてみたいです~。
シュトーレンは絶品でした!
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
