スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ようやくデビュー@シニフィアン・シニフィエ

2007.12.08 23:12|パン
先日催事で、シニフィアン・シニフィエのパンを販売してたので、買ってきてもらいました~!
ずっと憧れてたシニフィアン・シニフィエ、ようやく食べられました♪

ss_vin.jpg

一番食べてみたかった、パン・オ・ヴァン。
ワインをたっぷり使ったパンにフルーツぎっしり!
これだけフルーツたっぷりなのに、ちゃんとパン生地のおいしさが感じられます。
しっとり、ねっとりしてすごくおいしい~!

ss_corn.jpg

マイス。コーンのパンです。
むっちむちのパン生地は香りもいいし、コーンもほどよく入ってておいしいなぁ。
シンプルなのにすごくおいしい!

ss_potato.jpg

ムッシュー・ポム・ド・テール。
じゃがいもがごろごろっと入ったパン。
このお芋が黄色くってびっくり!
ほっくりして甘いの~。
そこに、スモークの香りがしっかりするベーコンと胡椒入り。
これもすご~くおいしかった~!

ss_shutlen.jpg

最後は、これまた憧れてたシュトーレン。
すっごい高いんだけど…奮発して買っちゃいました。
ラッピングも素敵!

ss_shutlen2.jpg

たっぷりのバニラシュガーに包まれたシュトーレンは、ナッツや栗などたっぷりで、しっとりしておいしい~!
スパイスはほぼ入ってないので、スパイスがちょっと苦手な私にはぴったり♪
しっとりして甘くって、ちょっとずつスライスして食べたいシュトーレンでした。
ほんとおいしかった!

次はお店に行ってみたいな~。
テイスティングスペースで、パンをいろいろ食べてみたい!

Comment

SSのシュトーレン、すごく気になってたよー。
やっぱり高いんだよね。
いくらぐらいするのかなあ…ドキドキ。
すごく具沢山で、絶対美味しいんだろうなあ。
栗が入ってるのがいいね!

SSのイートインスペースで色々なパン食べてみたいよね。
子連れで中々いける雰囲気じゃないけど、いつか行ってみたいなあって思ってるよ。

ここのお店は私の友達がおしてて気になってました~
やっぱおいしそうですね!
シュトーレンかったんだぁ☆
うらやましい~
私まだ買えてないんです…
高いしどこのかおうか…みたいな!
ハードパンもお惣菜ぱんもいろいろあるんだ♪
催事だと普段食べられないのだからうれしいですよね!

SSやっぱり行ったみたいよ~v-10
パンオヴァンめっちゃ憧れ!!フルーツ&ナッツたっぷりだししっとりねっちり味わいたいよ~!!
シュトーレン高いんだ??パン自体がお高めだからきっと高いんだろうな~。。。
でもバニラシュガーに栗入り!!だなんて聞いたら余計興味がでちゃうわ~!!!
来年こそは。。。ワイン片手にイートインしようね 笑

はじめまして!
いつもこっそり見てたのですが、思い切ってコメントしてみましたe-241

たもりんさんの写真は、どれも美味しそうで、綺麗でびっくりします!
こんな風に撮ってもらえるパンたちは、幸せものやなぁと思います(笑)
私も、写真の腕を磨かねばe-69

シニフィアン・シニフィエのシュトーレン、めっちゃ美味しそう!><
この季節は、どこのお店でもシュトーレンが気になります。
どこのんを食べようかなぁ。。。

↓↓の記事で、Wii Fit!楽しそう☆☆
CM見て狙ってたので、めっちゃうらやましいです^^
私も買おうかなぁ。。。(3日坊主になるのが目に見えてますが。。)

SSのシュトーレン~v-345
すごい!! 箱に包まれてるのですね…v-405
栗が入ってるのがいいなぁ~(*o>∀)o
しっとりしててとってもおいししょうですv-352
うらやまし~(´艸`)

SSのイートイン、あたしも憧れですっっe-420
おいしぃパンに囲まれて、のんびーりとしてみたいe-349

♪ちろるちょこさん
シュトーレン高かった!
3,600円とかだった…清水の舞台から飛び降りたって感じだよ~。
でもとってもおいしかった!
栗入りっていうのもいいよね♪

イートインスペースでいろいろ食べてみたい!
おしゃれな雰囲気なんだろうね…行ってみたいよ~♪

♪じゅんさん
お友達のお気に入りのお店なんですね!
ほんとおいしかったです~。
シュトーレンもすごく気に入っちゃいました!
ほんと、シュトーレンってお値段張るから、どこのを買おうか迷っちゃいますよね。
ハード系もお惣菜っぽいパンもあって、おいしかったです♪
催事って嬉しいイベントですよね!

♪あっこちゃん
ほんと行ってみたいよね!
パン・オ・ヴァンはほんっとおいしかった~。
しっとりしてフルーツたっぷりで♪
シュトーレンもすごく高かったけど、やっぱりおいしかったよ。
ワイン片手にイートイン!したい~!
来年の楽しみだね♪

♪さおりさん
はじめまして!コメント嬉しいです~、ありがとうございます!

写真、ほめて下さってありがとうございます~!
たぶん光の加減なんだと思いますが…嬉しいなぁ。
パンも喜んでくれてたらいいな。
いつも窓の近くで撮ってると、こんな感じに写ります♪

シニフィアン・シニフィエのシュトーレン、とってもおいしかったです!
どこのを買おうか悩むのも楽しいですよね。

WiiFit楽しいですよ~!
結構はまっちゃいました。
1週間は続きました~!(笑)

♪みぽり♪さん
シュトーレン、箱からして高級そうな雰囲気ですよね。
栗が入ってしっとりして、すごくおいしかったです!
イートインスペース、行ってみたいですよね。
ほんとのんびりとしてみたい!
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
