スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

新作と定番@ブラウニー

2007.12.06 21:26|ベーグル
先日久しぶりに、ブラウニーのベーグルが届きました~!
ついつい普段は買い込んじゃうんですが、今回はちょっと控えめ?
ベーグルは4種類に。
でもどれもおいしかった~!

browny_gomacheese.jpg

まずは新作の、ゴマチーズベーグル。
ごまとチーズってだけでも嬉しいのに、そこにあおさのりとたまり醤油入りだそう。
開けた瞬間、おせんべいみたいないい香り~。
もちもちの生地に、チーズとごまと海苔とお醤油…うま~い!
ちょっとお餅っぽさもあり。
これは気に入っちゃいました。

browny_kokutochoco.jpg

もう一つ新作は、黒糖くるみチョコベーグル。
黒糖もくるみもチョコも好きだけど、全部合わさるとどうなんだろう?
と思って買ってみたんですが、やっぱり?黒糖の味はチョコに負けてました。
でもくるみは香ばしいし、チョコもたっぷりでとってもおいしい!
意外にブラウニーでチョコを使ったものってないから、嬉しかったです。

browny_maplewalnuts.jpg

そして毎回買ってる定番もの。
まずはメープルウォルナッツ。
これはほんっと大好き!
しっかりメープルの香りと味がして、くるみもたっぷりで、もっちもちで…何度食べてもおいしいなぁ。

browny_craison.jpg

そして最後はチーズレーズン。
このフレーバーも、大好き!
ブラウニーで初めて食べて、甘いのとしょっぱいのの組み合わせにはまっちゃいました。
チーズとレーズン…合うなぁ~。

久しぶりに食べたけど、やっぱりブラウニーのベーグル好き~!
他にはパンとスコーンと買ったので、食べたらまたアップしま~す。

Comment

待ってました~ブラウニーレポ!!
ゴマチーズちょこも今回はまっちゃったものの一つです♪
確かにおもちっぽい感じはあるね~。
黒糖はちょっと感じなかったけど、チョコとくるみがたっぷりでこれはコレで大好きだったな(笑)

メープルウォールナッツとチーズレーズンはまだ未食なので次回頼んでみようかな♪

ゴマチーズ迷った挙句買わなかったことを後悔だよ~v-12のりにチーズにしょうゆ??なんて思ったんだけどあちこちでレポされてるの見るとめっちゃおいしそ~!!
黒糖チョコ、もうすぐ私も食べれるよ~♪楽しみだけどやっぱり黒糖はチョコに負けちゃってるんだ~。チョコって濃厚だもんね!
チーズレーズンBROWNY食べたのがきっかけで大好きな組合せになっちゃったよ~!モチモチ生地にチーズもと~っても合うよね!
メイプルウォールナッツも大好き~!!
あれこれポチりたいけど3個セットだと厳選しなくちゃいけないのが悩みどころだよ~
↑コーンスープの添加物不使用いいね!コーンの優しい甘みがするんだろうな~v-238

♪ちょこちゃん
ブラウニーだよ~!
ちょこちゃんのレポ見て、早く食べたくてうずうずしてたの♪
ゴマチーズおいしいね~!
香ばしい香りが大好きになっちゃった。
黒糖はわからなかったけど、そうそう、チョコとくるみで十分すぎるくらいおいしいよね(笑)
メープルウォルナッツとチーズレーズンはほんっとおすすめだよ~!
ぜひ食べてみて欲しいな♪

♪あっこちゃん
ゴマチーズおいしかったよ~!
そうそう、ちょっとベーグルっぽくない具材だもんね。
でも香ばしくていいの!
黒糖チョコ、私は黒糖がわからなかったの…でもおいしかったよ~!
チーズレーズン、ほんとおいしいよね。
このフレーバーを考えた人に感謝だよ~♪
メープルウォールナッツも何度も買っちゃう♪大好き!
そうなの、3個セットだから考えちゃうよねぇ。

コーンスープおいしいよ~。
コーンってこんなに甘いんだ!って、最初飲んだときびっくりしちゃった♪

ブラウニー。
先日久しぶりにお店に入りました(お店の前を素通りする事が何度か^^;)。
お友達に頼まれていたベーグルを買ったんですけど、自分の分も買えばよかったなぁ~。
黒糖チョコ、黒糖はあまり感じなかったですか~?

いいなぁ~((o≧▽≦))oブラウニー♪♪♪
もちもちがおいしぃですよね~v-411
のりチーズって、すっごい興味津々ですっっ!!!!
おせんべいみたいな香りって、すごく分かりやすい(笑)
変り種もいいですねv-345

チーズレーズンは、食べたことなくって…
めっちゃ食べたいですぅぅ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
他のパンレポ&スコーン(←ブラウニーのスコーンめっちゃ気になってます♪)のレポポ
たのしみにしていまぁぁす(*≧▽≦)うきゃきゃ

ブラウニー私も注文してあります!
11月下旬到着予定でしたがまだ連絡がないです(ノ_・。)
ゴマチーズとチーズレーズン私も注文しました♪
美味しいみたいなので楽しみです(*^。^*)
メープルウォルナッツは前回注文したので今回は断念しました(^_^.)
早く来ないかなぁ~(^^♪

ブラウニー来たんですね!いいなぁ。
私は間もなく食べ終わっちゃうところで
かなり寂しいかぎり・・・・。

私もゴマチーズとチーズレーズンを初めて食べて
はまってしまいました。
ふたつとも最初はえっ!と思ったけど
食べてびっくりですごく美味しいですよね。

私もまた食べたくなっちゃいました☆

♪moguさん
ブラウニー、お店の前を素通りできちゃうところがなんかすごいなぁ~。
黒糖チョコ、黒糖はあまり感じられなかったです。
でもチョコとくるみとしてはすごくおいしかった!

♪みぽり♪さん
ブラウニーのもちもち、大好きです!
ゴマチーズ、ほんとおせんべいみたいな香りだったんですよ~。
わかりやすいですか?よかった~(笑)
チーズレーズンは最初ドキドキで食べたんですが、ほんとおいしくて大ファンになっちゃいました。
スコーンはまだ食べてないんですが、結構大きめで、食べるの楽しみです~!
食べたらアップしますね♪

♪annさん
annさんもブラウニー注文してあるんですね!
11月中旬なのにまだメール来ないんですね…。
ちょっと遅れてるのかなぁ?
あまり来ないようだったら連絡してみた方がいいかもですね。
ゴマチーズもチーズレーズンもおいしかったので、楽しみですね!
3個1セットだからなかなかいろいろ頼めないんですよね…。
早く届くといいですね♪

♪なみ☆さん
ブラウニー久しぶりに届きました~!
食べ終わっちゃうと寂しいですよね…わかります~。
チーズレーズンもゴマチーズも食べたんですね♪
どっちもおいしいですよね!
ほんと、最初聞いたときはおいしいのかなぁ…とか思った組み合わせだけど、食べたらおいしかった~。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
