スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

WiiFit買っちゃった♪

2007.12.02 23:37|今日の出来事
今日もお天気よくて気持ちいい!
あったかいので、眠くなっちゃうなぁ~…。
でも、こたも、なぜか30分くらいしか昼寝しませんでした(涙)
大事をとって、近所にお買い物に行っただけだからかなぁ。
風邪ひいてるけどめちゃめちゃ元気でした。
食欲も戻ってきたし!
お風呂上がりにはおままごとで、私とまっきーにお茶を飲ませまくってました(笑)

wiifit.jpg

そして、WiiFit、買っちゃいました!
昨日届いたんでさっそくやってます~。
体重計みたいなボードに乗って、バランス感覚を養ったり、ヨガとか筋トレとかいろいろできるゲーム。
こたもと公園行くくらいで運動不足なんで、家で体動かせていい感じです♪
こたもも、バランスとってヘディングするゲームが気に入ったみたいで、何度もやってました。
これが意外にうまい!
ちゃんとゲームの趣旨を理解してるみたいで、へぇ~とちょっと感心しちゃいました。
ちなみに…こたもが着てるのは、かいまき毛布です。
あまりにも毎晩ふとん蹴飛ばすので、腹たって(笑)買ったんですが、柄がプーさんなので大喜び!
よかったよかった。

tunadoria.jpg

まっきーご飯です~。

・ツナときのこのドリア
・さつまいもの甘煮
・長芋のワサビ醤油和え

なぜか芋尽くしですが…。
これからの時期、ドリアとかいいですよね♪
大好きなのでよく作るんですが、きのこ入り、おいしかった~!
いつもほんとありがとう♪

Comment

可愛い♪こたもくん元気?になってきたのですね!
ぷーさんの着てる後姿もまたまた可愛い☆☆

WiiFit・・・nokkoもほしいの~♪
何気にかなりの運動?出来るって噂だし~!!
冬場には室内で?運動がいいな・・・アハッ。。

まっきーご飯☆nokkoドリアとかグラタンが大好きなの~♪
しかも芋!超美味しそうだねー!

長いものわさび醤油和えって食べたこと無いけどすごい美味しそう~♪ながいもってお漬物とかでも美味しいし久々長いも・・・買ってみたくなったですー☆

思わずコメント・・
プーさんの一緒だ~!!
助かるよね!あtたかいし~わたしもくるまりたい~

わたしドリアめちゃ好き~
さつまいもは紫芋??

WiiFit買ったんだね!
さすがたもりんさん♪早いなあ★
私も欲しいんだけど、まずはWii買わないと(笑)
ヨガとかイロイロできるし、すごく楽しそうだよねー。
健康管理のやつとか気になっちゃった。

ドリア、美味しそう!
やっぱり寒いときは煮込みとかオーブン料理がいいね!

wiiFitいいな~!めっちゃ気になってます!
たもりんさん一家はゲーム好きなんですね~i-179
wiiはみんなでできるからいいですよね!
うちはDSでみんなそれぞれ引きこもってますもん(笑)

しかも身体を動かしながらできるのがいいなぁ~!
家で気軽に運動できたらいいですよねi-194
私もめっちゃ食べてる分動かなきゃですっi-201

旦那さんのドリアめちゃ美味しそうですね~i-178
ドリアとか大好きなので羨ましいですi-237やっぱりたもりんさん家の子になりたいっ!!(笑)

あ、それとブログのメールフォームからメール送ってみてもいいですか~~??

これかなり欲しい~i-199
私今までの人生でゲームをほぼしたことないけど、
最近のアクティブなものにはちょっと興味あり(笑)
子供居たら動くようで、動かないもんね(汗)
寒い冬にも体あったまってよさそうv-426

まっきーさんのご飯、これ全部大好き(笑)
あつあつドリア食べた~いv-398

おおっ!出た!
私が食べたい“jまっきーごはん”だ。
先日のオレぺ、買いました(でも買ったけどぜんぜん見てない^^;)。

WiiFit、ヨガは知ってたけど、筋トレも出来るんですか?
今ジムを休会中で、せっかく固くした筋肉がブヨブヨに…。
これ、やりたいなぁ~。

♪nokkoちゃん
うん!ありがとう~、元気になってきたよ♪
プーさん、すごくあったかいの~!

WiiFit、筋トレとか結構キツイよ~。
そうそう、冬は外寒いし、室内で運動できるのはすごくありがたい!

nokkoちゃんもグラタンとかドリアとか好きなんだね♪同じだ~!
お芋もおいしかったよ~。
長芋のわさび醤油和え、さっぱりしてすごくおいしかった!
長いもって、しゃきしゃきしておいしいよね~。

♪ココナッツちゃん
わ~、姫ちゃんも同じの使ってるんだ!
あったかいよね~♪私も欲しい!

ドリアっておいしいよね。私も好き~!
さつまいもは、普通のと紫芋のダブル♪
普通のだと思って切ったら、紫芋だったらしい…。
(実家からもらったものだったの)

♪ちろるちょこさん
買っちゃった~!
発売日に届くようにポチっとしたよ♪
なんか…すっかりゲーム好きになってきちゃった(苦笑)
最近やってなかったんだけどな~。
ヨガとか、すっきりしていいよ~!
なんかはまりそう♪

ドリアおいしかった!
そうそう、オーブン料理とか、煮込み料理とかいいよね♪

今、テレビでうんと宣伝しているよね~
ちょっとwii sportと似ているところもあるかな。

♪メグさん
WiiFit、楽しいですよ~!
と言っても今日やってないんですが(汗)
体を動かせるのっていいなって思います。
家でちょこっとずつでもできると、何となく気が楽というか…。
そう!私も食べまくりなんで、少しは動かないとって思って(笑)
ゲーム好き一家です~、ほんと。
みんなでできるのってなんか新鮮でいい!
DSも面白いですよね♪

ドリアおいしかったです~!
メグさんもドリア好きなんですね♪
ぜひ一緒に食べましょう~(笑)

メール!大歓迎ですよ~!
いつでもお待ちしてますっ♪

♪ほのママさん
ほのママさんはゲームとかしない人なんだ!
でもこれはいい意味でゲームっぽくないし、いいかも♪
体を動かしながらできるっていいよね!
そうそう、意外に動かないよね~、子供いても(笑)
これがあれば暖房要らずかな?!

ほのママさん好みの献立?私と同じだぁ♪
あつあつドリア、いいよね~!

♪moguさん
まっきーごはん、食べたいなんて嬉しいな~♪
オレンジページ買いましたか!
私も一度見ただけです…旦那任せ(笑)

WiiFit、筋トレもできます~!
私にはちょっとキツイようなものも結構入ってるんで、ジムに通ってたmoguさんにはちょうどいいかも?
筋肉つけたい~!

♪akkoさん
すごいプッシュしてますよね~。
WiiSportsも欲しかったんですが、これが出る!と聞いてこっちにしちゃいました。
体を動かせるのっていいですよね♪
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
