スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

いっぱい!スコーン♪

2007.11.27 23:23|スコーン
またスコーン画像が増えてきたので、一気にアップです~。
今日はちょっと多いです…。

sabio_scone.jpg

お友達にいただいた、サビオカフェというお店のスコーン。
これ、回りはサクサクざくざくで、中はしっとり!
すごく好きなスコーン♪
香りもよくて、神戸のお店だそうなんですが、また食べてみたいなぁ~。

barrosa_ichigo.jpg

こちらも頂き物、福岡のバルロッサロッサというお店の苺ミルクスコーン。
なんて魅力的なフレーバー♪
結構大きめサイズです。
間に挟まった苺が甘酸っぱくて、上のアイシングが甘くて、ちょうどいいバランス!
いろんな種類のスコーンがあるみたいで、ここもいつか行ってみたいなぁ。

caron_aki.jpg

またまた頂き物の、カロンの秋スコーン。
しっとりしててとってもおいしい~!
クランベリーとパイナップルが入ってました。
栗も入ってるみたいなんだけど、はっきりわからず…。
でもほんっとしっとりで、すごくおいしかった!

cicoute_nutsscone.jpg

チクテのナッツのスコーンも、お友達にいただきました。
チクテの硬いスコーン、大好き!
甘さはほとんどないけど、香ばしくってそこがいい♪
ざくざくざくざく…何度食べても好きだなぁ。

levain_cheesescone.jpg

ルヴァンでスコーンを見かけました!
パルメザンチーズスコーン。
しょっぱいスコーンってあんまり売ってないから嬉しい!
すごくチーズの香りがします。
見た目どおりざくざく!
うわ~おいしいです~。
ルヴァンのスコーン、お気に入りになっちゃいました。

honda_scone.jpg

辻堂のぱんほん多で買ったスコーン。
お友達のブログで見て、ずっと気になってたのです。
外さっくり、中しっとりで甘めで、好きな味!
確か100円とか、お買い得なところも嬉しいな~。
これはまた買っちゃうな♪

ken_serealscone.jpg

久しぶりに、BOULANGERIE kenのセレアルスコーン。
とにかく具沢山で、ねっちょりしてておいしい~!
フルーツぎっしり、嬉しくなっちゃいました。

pourquoi_ringo.jpg

プルクワのスコーン。
こちらはりんごのスコーン。
煮りんごが入ってます。
外はさくっと、中はふんわりして、ちょっとパンに近い感じ。
でもこういうのも好き~!

pourquoi_pumpkin.jpg

かぼちゃスコーンも。
こちらはレーズン入り。色が綺麗!
これもやっぱりさっくりふんわり。
優しいスコーンって感じでした。

これだけ食べても、見かけるとつい買っちゃうから、家にはスコーンの在庫がいっぱい♪
明日は何を食べようかなぁ。

Comment

スコーン特集だ~!ザビオのザクザクしてそうでおいしそうだね~v-10苺ミルクも苺がサンドされてるの気になるし断面が食欲そそる~!!
秋スコーン、私も栗感薄いってちょっと思ったよ~。秋なのにパイナップル。。。ちょと不思議 笑
セレアルスコーン最近食べてないな~。ねっちょり食感もおいしいよね!
ぱんほん多もしっとりしてそうでマフィンもそうだけど甘みが優しそうで食べてみたいよ~☆

スコーンってほんとお店によって全然違って楽しいよね♪
ザビオカフェのスコーンも大きくて食べ応えあって美味しかったね!
苺ミルクのスコーンもめちゃくちゃ美味しそうだねv-10
アイシングをのせるのって自分でもやってみたいな!
チクテのスコーン!!ザクザクハードな食感が凄く大好きだよぉ☆
しっとり食感のスコーンも好きだけどザクザク系もほんと大好き♪
スコーンってどんなタイプも美味しいよね!
プルクワのスコーンは食感が独特だったよね!!私もちょっと
パンっぽいなぁって思ったけどこれはこれで美味しくて好きって
おもったよ!またプルクワいったらスコーンは絶対かっちゃうなぁ♪

♪あっこちゃん
スコーンいっぱいだよ♪
サビオカフェ、ざくざくしてすごくおいしかった!
苺ミルク、苺がサンドされてるの可愛いし、おいしかったな~。
秋スコーン、パイナップルが強かったよね。
しっとりですごくおいしかったけど、秋と言ったら栗だよね~♪
セレアルスコーン、ねっちりでこれまた好き!
ぱんほん多のスコーン、優しい甘みでお気に入りになっちゃった!

♪yukiちゃん
スコーン、ほんとお店によって違うから楽しい!
サビオカフェ、大きくてざくざくでおいしかった~♪
苺ミルクすごくおいしかったよ!
アイシングのせ、可愛いしいいよね。
チクテのスコーン、ハードでざっくざくでおいしいよね~。
しっとりもいいし、ざくざくもいいし、どっちも好き♪
プルクワのスコーン、独特の食感だけどおいしかった~。
いろいろフレーバーがあるから、私もまた買ってみたいな。

スコーンってすぐ解凍されちゃうし、手軽に食べれるから
冷凍庫にあるとどんどん食べて行っちゃうなi-278
今度神戸行くから、サビオカフェ気になるe-266
さくっりしっとりって理想的だよねe-69
カロンのスコーン大好きv-10…キイニョンしか食べたことないけど(汗)
きっと一緒だろうなと勝手に想像e-2
プルクワのかぼちゃ、色がほんとにキレイe-420
生地がキメ細やかだね~

たもりんちゃんスコーン食べすぎi-277(笑)彩も人の事言えないけどi-229
ルヴァンのスコーン気になってたのi-190やっぱり美味しいんだi-237
今度は絶対買わなきゃっi-234ミシミシ系すきなの~i-233だからチクテのとかも大好きっi-195
カロンのはほんとシットリしてて美味しいよねi-178ザクザクもいいけどカロンとかの食べるとシットリも好きだなって思っちゃうi-237

プルクワのスコーンも気になるっi-184綺麗な南瓜色だねっi-189サックリふんわりか~i-228美味しそうっi-178

ベーグルもそうだけどスコーンもお店によって全然違うからいろいろ食べてみたくなっちゃうよねi-179たもりんちゃんまだ冷凍庫に在庫あるの~i-198ご馳走してもらいに行ってもいいi-198i-278

ひゃーん、魅力的なスコーンがいっぱいだねー。
スコーンも、ほーんと色んな種類があって、奥が深いよね。

カロンのスコーン、面白いね。パイン入りなんて珍しいー。
でも、おやつ感覚でおいしそうだなぁ。

チクテ!こちらも気になるお店だわー。
ザクザクっと硬いスコーン、、うん、食べてみたいー☆

そしてそして、ルヴァンのスコーン、おいしそうだわー。
次回いったら、絶対にクロワッサンとセットで買わなくちゃ!

KENさんのセレアルね、ねっちょりで面白かったー。
スコーン?って感じだったけど、結構好きー(笑)

久しぶりにスコーンも作りたくなってきたよー!

こたもクン、風邪なの?大丈夫かな?
ウチもまた風邪引いたよ。と言っても鼻だけなんだけど。
1週間前にも引いたばっかりなのにまた引いちゃった!

私もスコーン見ると必ずといっていいほど買っちゃうなぁ。
福岡のバルロッサロッサのが一番興味あるわ~

♪ほのママさん
お返事遅くなってごめんなさい~m(_ _)m
そうそう、スコーンって思ったときにすぐ食べられるから、どんどん食べちゃうんだよね。
サビオカフェ!おいしかったよ~。
ぜひチェックしてみて欲しいなぁ。
さっくりしっとり、ほんと理想のスコーン♪
うんうん、カロンとキィニョン、同じしっとりさでおいしかったよ~。
プルクワのかぼちゃスコーン、色鮮やかだよね!
そうそう、きめ細かかったなぁ。

♪彩ちゃん
お返事遅くなってごめんなさい~m(_ _)m
ふふ、ほんと食べ過ぎかも(笑)
でもあるとついつい食べちゃうんだよねぇ…。
ルヴァン!おすすめだよ~!
チクテみたいなみしみしっとした感じですごくおいしかった!
ミシミシするスコーン、おいしいよね♪
カロンのしっとりも何だかクセになる感じだよね。
しっとり系のスコーンもおいしいよね!
プルクワも、しっとりふんわりでおいしかったよ~。

ほんと、ベーグルもスコーンも、お店によって全然違うから、いろいろ食べてみたくなっちゃう!
まだ少しだけどあるよ~。ぜひ来て来て!(笑)

♪Rくん
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

スコーン、ほんといろいろあって奥が深い!って言葉がぴったりだよね。
カロン、パイナップルが主張してて、おいしかったよ!
しっとりしておやつっぽい感じだなぁ。
チクテのスコーン、がしがしっと硬くて大好きなの!
ルヴァンもおすすめ~。
ルヴァンのクロワッサンはまだ出会った事なくて…私もセットで買いたいよ~。
kenさんのセレアルスコーン、ほんっとねっちょりしてるよね。
確かにスコーンっぽくはないかも(笑)でも好き!
スコーンって作るのも楽しいよね。
Rくんのスコーンレポ、楽しみにしてるよ~!

♪akiさん
風邪みたいです…鼻水がじゅるじゅるで(汗)
なっちちゃんも風邪ひいちゃったんですね。
ほんと、流行ってますよね~。
akiさんは大丈夫かな?

スコーン、みるとついつい買っちゃいますよね!
バルロッサロッサ、すごくおいしくて、また食べたいなぁって思いました♪
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
