スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ひとりでのんびり

2007.11.25 23:41|今日の出来事
今日もいい天気!
あったかくって寝坊しちゃった…。
ご飯食べてお掃除した後、まっきーとこたもは2人でお出かけしてくれたので、私は家で1人のんびりしちゃいました。
どこか出かけようかな~とも思ったんですが、たまには家にいるのもいいなと思って♪
昔から、家で本読んだりのんびりするのが大好きだったので、たまにこういう時間がすごく嬉しい!
自分の好きなように動けて、はぁ~リフレッシュ。
図書館から借りてた本も読み終わったし、ゲームしたりお菓子焼いてみたり、大満足でした。
2人は、神宮外苑をお散歩してきたそうです。
銀杏並木が綺麗だった!私も行きたいな~。

misobuta.jpg

遊んでたというのに、夕飯はまっきーが作ってくれました。

・簡単みそ角煮
・はんぺんとしめじの和え物
・大根のねぎのせ ごま油かけ

お肉がバラ肉の薄切りしかなかったそうですが、十分ボリュームあり!
くったりしたおねぎがおいしかった~。
あったまりました♪ありがとう!

kotamomaki.jpg

おまけ。
お風呂場で遊ぶこたもです。
お風呂のふたで「こたも巻き」のできあがり~♪

Comment

久々のコメントです~~i-201
時々覗いてはこたもくんに癒されてたんですけどねi-278コメントできずでごめんなさいi-195

たまには1人でのんびりもいいですよねi-185
色々されてかなり充実な1日だったんですね!
私も最近家にいる時間が短いのでたまにはゆっくりしたいです~i-229

そしてこたも巻きっ!!かぶりつきたい可愛さですね~i-176(笑)
そしてお風呂のふたの形からしてたもりんさん家のお風呂お洒落っぽい?!とか変なとこに注目してるメグでしたi-179

うちと同じフタだ(笑)

一人でのんびり家で過ごすのもいいよね!!
ほんとゆっくり休めたぁ~って気になれるし☆
しかも夕食まで作ってもらえて嬉し過ぎだよね~♪
味噌角煮!ばら肉でも全然美味しそう!!ネギって
煮込むと美味しくなるよね!ゆで卵まで入っててほんと
ボリューム満点だね♪
お風呂のフタで遊んでるこたもくんめっちゃカワイイ~v-10

タキツバたもりんちゃんだi-278(笑)

昨日はのんびり過ごしてたのね~i-184
たまにはそうゆう時間もいいよねっi-189彩はいつも1人なのでそろそろ悲しいけどi-229i-182
そして今週もまっきーさんのご飯おいしそうだなぁi-178ゆで卵大好きだから注目しちゃったi-277
温まりそうなご飯で体にも優しそうで羨ましいなぁi-189

こたもくん巻かれてるi-237彩も一緒にまかれたいi-228

たまには一人の時間もいいよね~♪
一人だと出かけたくなっちゃうんだけど、のんびりせかされず?慌てず?(笑)にお菓子作りするのも、すごくいいなぁ~v-238
普段は、寝てるときに作ってるんだけど、なぜか心がヒヤヒヤと焦るのよね・・・(笑)^^;

まっきー、ご飯までっ!!  まさに 夫の鏡 v-257だよ~!!
マジで まっきーが眩しいわ~!v-218  毎度、美味しそう♪

↓私も発売日にチーズグラコロv-45食べたよ~!
そして、昨日はマックラップ(チキンシーザー)食べちゃった・・・
あらっ・・・ ジャンキー過ぎる日々だわ・・・v-56 (苦笑);
でもマックラップ、なかなか美味しかったよー♪

子供連れて消えてくれて(笑)更にご飯までi-198
たもりんさん、いい旦那さまGETしてるねぇe-266
和食もサラッと作っちゃうまっきーさん、すごいv-353
こたもくんが巻かれてるお風呂のフタ、奇麗だなぁ。。。
我が家の風呂ブタ汚すぎる(汗)
こたも巻き、かわいくって欲しくなっちゃうe-69

うはぁ、いつも一人満喫ちゅうで、飽きてきました(汗)。
優しいまっきーサンや、こたもクンがいらっしゃる、
たもりんサンが羨ましいなぁ。
まっきーサンが作ってくださるお料理は、バランスがよくて
体に良さそうで、美味しそうですね~。

こんな素晴しいご主人さまと
どうしたら、出逢うことが出来たんでしょうかv-237v-236

…私が今さら知ったところで、どうすることもできないんですけど
たもりんさんのハッピーライフったら、すご過ぎます!

ご飯も、もっのすごく 私の好みなんですけどぉ。。。

♪メグさん
わ~!コメント嬉しいです~!
全然気にしないで下さいね♪こたもに癒されてただなんて!
その言葉だけでもう十分ですよ~♪嬉しくなっちゃいます。

ほんと、家で1人でのんびり~っていいですよね。
メグさんは最近お忙しそうだったので、ゆっくりできる時間が近いうちにとれますように…。

こたも巻き、かじっちゃいますか~?(笑)
お風呂のフタ、おぉ、よく見てる!
うちのは「シェル型」とかいうやつなんですよ~。

♪akkoさん
おぉ!同じフタですか~!
ということは、akkoさんちも半円のお風呂だ~。

♪yukiちゃん
家で1人でのんびりすると、ほ~んと、「休んだ~!」って気分になれてすごくいいよ♪
ご飯まで作ってもらえて…も~う、この日極楽(笑)
味噌角煮おいしかった!
味噌とねぎも合う~。そうそう、煮込んだねぎって甘くて大好き!
ゆで卵も入って、おいしかったよ~。
お風呂のフタ…時々遊んでるの。
たまに「ママも入る~」って、一緒に巻かれてるよ(笑)

♪彩ちゃん
どうも~、タキツバたもりんです…なんかお笑いっぽい(笑)

そうなの!1人での~んびりしちゃった。
結構1人時間好きだから満喫!
ご飯おいしかったよ~。
彩ちゃんもゆで卵好き?私も!なのですごく嬉しかった♪
あったまったよ~。

こたも巻きです~。時々私も一緒に巻かれてるよ(笑)

♪クリコちゃん
ほんと、1人で家にいるのもなかなかいいよ~。
そうそう、慌てずに、ドキドキしないで何か作れるのっていい!
私もいつもなんか焦ってるもん(笑)

ご飯まで作ってもらっちゃった~!
ほんっと、何もしない一日だったよ…ありがたい~♪

発売日にチーズグラコロ!素敵♪
マックラップもおいしいんだね~。食べてみなくちゃ!
私もかなりジャンキーです(苦笑)

♪ほのママさん
そうそう、パッといなくなってくれて(笑)夕飯つき。
幸せすぎたよ~!
オレンジページ様様ですっ。
お風呂のフタ、綺麗かな?
それはたぶんまた新しいから…そのうち汚れるよ~(笑)
こたも巻き、きゃ~きゃ~やかましいよ~!

♪kaerupyonさん
えぇっ!私、かな~り1人大好きなんです(笑)
一人旅とかしてみたいなぁ…。
それも旦那やこたもがいるから思えるのかなぁ。
どうだろう?
ご飯、ちゃんとバランスとか考えてるからえらいな~って思います♪

♪ciao!さん
たぶん私が怖いから…やってくれるのかと(笑)
それにしてもありがたすぎですよね。
ほんと、日々感謝です。
ご飯!このメニューいいですよね♪
また食べたいな~。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
