スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

かえるのうた

2007.11.24 23:27|今日の出来事
3連休ですね~。
でも、昨日の夜~今日と、まっきーがおでかけの予定があったので、いつもどおりに過ごしてました。
昨日の夜は、こたもが寝たら私ひとり!
1人でDSのドラクエとかやってたんですが、なんか寒かった…。
人が1人いるのといないのではずいぶん違うものですね~。
こたも、今朝はやたら早起き。
7時前に起きちゃって、朝ご飯も7時半とか…おぉ、いつもより断然早い!
その後は公園行って、散歩して…でも、早起きで疲れたのか、「ママ、だっこ~」「あるかない、つかれちゃった♪」とか言ってました。おいおい。

昼にはグラコロ食べちゃった~。
大好きなマクドナルドのグラコロ、やっぱりおいしい~!
いつも3人で買いに行くから、こたもと2人だけで食べるのはなんかちょっと変な感じでした。
夜にはまっきーも帰ってきて、こたも大喜び!
やっぱりパパ好きなんだな~。

今朝からこたもが歌ってる、かえるの合唱。

♪か~え~る~の~う~た~が~

 き~こ~え~て~こ~ないよ~


…えっ(苦笑)
でも、「くる」の反対が「こない」ってわかってるからすごいかな?

Comment

今日念願のアンジュに行ってきましたー!
凄くおいしくて教えてくれたたもりんさんに感謝です♪
素敵な情報ありがとうございましたm(_ _*)m

グラコロまだ未食で食べてみたいんですーー
この記事読んだら更に食べたくなっちゃいました~
明日食べに行っちゃおうかな笑

ふはは、おかしい~☆こたも君、おもしろい!ちょっと笑ってしまいました。でもかわいいからOK!です。
なんで「こない~」になっちゃったんでしょね?
そうそう!子供の言葉の発達ってすごいですよね。これとこれは反対の意味なんだよ~とかって、すべて教えている訳ではないに。

グラコロ、私食べた事が無いんです~。毎年気になりながらも逃してしまって。今年は食べてみようかな!

♪ゆきのさん
アンジュ行かれたんですね~!
わぁ、おいしかったなんてよかったです♪うらやましいっ!
いえいえ、お店の名前だけですが、お役に立ててよかった~!

グラコロおいしいですよ~!
マックの中では一番好きかも♪
ぜひ食べに行っちゃってくださいっ!

♪まっちさん
なんできこえてこないよ~、なんですかね(笑)
最近なんでも「○○しな~い」って否定形なんで、そこからかなぁ。
プチ反抗期です…(涙)
ほんと、教えてないのに、反対の意味をちゃんとわかっててすごいなぁって思っちゃいました。

グラコロ!おいしいです~!
私はとっても好きで♪
ぜひ一度、まっちさんにも食べていただきたいな~。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
