スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

このお店ならではのパンたち@BOULANGERIE ken

2007.11.24 22:48|パン
大好きな、BOULANGERIE kenのパンたち。
いっぱい冷凍庫に入ってて嬉しい♪
今日ご紹介するのは、いかにもkenさん!って感じのパンが多いかも~。

ken_yakisoba.jpg

焼きそばパン。
こんな形の焼きそばパン、見たことない~!
紅しょうががたっぷり入ったパンはもちもち。
そこにしっかり味のついた太麺の焼きそばが入ってます。
これってやっぱり、焼きそばも作ってるのかなぁ?
おいしいです~!
さすがkenさん、ほかとは違う焼きそばパンだぁ~♪

ken_imoimo.jpg

いもいもフォカッチャ。
どどんとのったさつまいもが豪快だ~。
生地にもたっぷりさつまいもが練りこまれてて、もっちもち!
ホワイトソースも乗って、さつまいものグラタンみたい~♪
kenさんのフォカッチャ、もちもちで大好き!

ken_asparafoca.jpg

もうひとつフォカッチャ。
ほうれん草とアスパラのフォカッチャです。
これもホワイトソースが乗ってて、グラタン風。
野菜たっぷり取れてヘルシーな感じで、これもおいしかったなぁ。

ken_kabochakaeru.jpg

パンプキンフロッガー。
この子に出会えるとは思ってなかったから、感激!
かぼちゃ生地のかえるくんの中には、かぼちゃのシチューとチーズ、ベーコン入り。
すっごい具沢山!
かぼちゃもすごくなめらかで、パン生地はもちもちだし、もう最高です♪
また食べたいよ~!

ken_kabochasand.jpg

何度も買ってる、かぼちゃのカスクルート。
かぼちゃの種びっしり!のパンの中には、かぼちゃ&さつまいものサラダ、クリームチーズ、たまご、ハムがたっぷりと。
ボリューム満点、おいしい!
大好きです♪

ken_maronnature.jpg

珍しくお食事系が続いたので…。
最後は、だいぶ前に買ってアップしそびれてた、マロンナチュレ。
ラム酒にしっかり漬かったマロンと、くるみがごろごろ!
パン生地より多いんじゃ?ってくらいたっぷりの具で嬉しくなっちゃう。
kenさんのマロン大好き!
おいしかったです~。

やっぱり、kenさんのパン大好きだな~、と再確認しちゃいました。
いっぱいあるのに、またお店に行きたい!

Comment

かぼちゃのカスクルートはもう絶品ですよね~vv
ボリュームも味も100点♪
今は紫芋のカスクルートが気になってます

フォカッチャも美味しそうですね!食べたことないのでとても気になります
たもりんさんのお勧めはどれですか??

昨日kenさん行ったけど、相変わらずどれも美味しそうで大興奮しちゃったよー。

焼きそばパン、中に焼きそばが入ってるなんてすごく面白いよね!
でもパンもモチモチしてて、すごく美味しそう~。
焼きそばパン=コッペパンってイメージがあるけど、さすがkenさん!って感じだよね。

アスパラのフォカッチャ、今日食べる予定だから、すごく楽しみになっちゃった!

ほんとKENさんのパンって独特でKENさんなれではの
パンが多いよね☆どれもインパクトがあってしかも美味しいから
何度でも食べたくなっちゃう☆
ヤキソバパンもほんと珍しい形してるよね♪これは買ったことは
ないけどパンの会で食べたら美味しかったなぁ☆
フォカッチャも凄くボリュームがあってめちゃくちゃ大好き!!
いもいももほうれん草も最高だよねv-10
モチモチ生地に具が沢山のっててこれ1個でバッチリお食事になっちゃうよね!
そしてパンプキンフロッガー!!!!これ凄くまた食べたかったんだけど捕獲ならず・・。
まだ作っててくれたらいいのにな♪ほんと何度でも行きたくなっちゃうお店だよね!

やきそばパンってほんとコッペパンのイメージがあるけど少しハードな生地なKenさんのやきそばパン気に入っちゃったよ~v-10いもいもフォカッチャもホワイトソースが入っていてクリーミーで大好きだし、パンプキンフロッガーもカスクルートもまたリピしたいと思っちゃうよ~☆
ナチュレ!この前初めて買ったけどこれまた栗が濃厚でおいしかった~!!
Kenさんのパン食べるとあ~やっぱり大好きなパン屋さん!って思っちゃうよ!

♪sakiさん
かぼちゃのカスクルートは絶品ですよね!
大好きです~♪
紫芋のカスクルートもおいしいですよ。色がすごいけど(笑)

フォカッチャも大好きです!
いもいも、おいしかったなぁ。
あとアップはまだですが、かぼちゃのフォカッチャがすごくおいしいです~!

♪ちろるちょこさん
kenさんうらやましい~!
ほんとどれもおいしそうで目移りしちゃうよね。
焼きそばパン、コッペパンじゃなくって中に入ってるってところがkenさんぽいよね~。
もちもちですごくおいしかった!
アスパラのフォカッチャ食べたかな?
おいしいよね~♪

♪yukiちゃん
kenさんのパンって、一目でkenさん!ってわかるようなパンが多いよね。
しかもおいしいから最高!
焼きそばパン、あまりの巨大さに思わず買っちゃったんだけど、やっぱりおいしかった!
フォカッチャおいしいよね~。もちもち生地にうっとりだよ♪
パンプキンフロッガー、たまたま出会えて嬉しかった!
まだ作ってるのかな?
私もまた食べたいよ~!

♪あっこちゃん
焼きそばパン、こんな形のってないよね~。
もっちり生地のkenさんの焼きそばパン、大好き!
いもいもフォカッチャ、クリーミーでいいよね♪
パンプキンフロッガーもカスクルートも大好き!
また買いたいよ~♪
マロンナチュレ買ったんだね。おいしいよね~!
ほんと、kenさんやっぱり大好きだよ~。

こんばんは★
私も今冷凍庫はkenさんパンでいっぱいで
幸せです♪
翌日の朝食にkenさんパンを選ぶのが至福(笑)
焼きそばパン、おもしろいですね!
流石kenさん!イモイモフォカッチャは冷凍庫に眠ってるので楽しみです
パンプキンフロッガー‥美味しそうですね!
やっぱり予約しておけばよかったな~
とたもりんさんのレポをみて後悔しちゃいました~↓

まだまだ冷凍庫にあるけど、すでにまたkenさんに行きたい衝動が。。。

さっすがKENさんって感じのパンばかりで、見てると「おぉ!」って思わず声が出てしまうよ~、会社なのに(笑)

カスクルートやナチュレはいつも行ったら無くてまだ未食なんだよね~。今度は予約しなくちゃだね♪
でも、今回は行かない予定にしてるんだけど、こうして見ちゃうと心が揺れて~、悩んで~、熱出そう(笑)
何度行っても飽きないのが、ホントKENさんの魅力だよねv-238

♪あまさん
こんばんは~!
あまさんのおうちにもkenさんパンいっぱいなんですね♪
わかる!明日の朝どれを食べようか悩むのも楽しいですよね。
起きるのも楽しみになっちゃう!
焼きそばパン、面白いですよね~。そしておいしかった!
いもいもフォカッチャは眠ってるんですね。楽しみですね!
パンプキンフロッガーはほんとおいしくて、感激しちゃいました。
私もまた食べたい~!
私もです。まだ大量に入ってるのに、お店に行きたくて仕方ない~…。

♪苺ちゃん
ふふ、ほんっとさすがkenさん、って感じだよね~。
声は控えめにしないと!(笑)

カスクルートやナチュレ系は売れちゃうのかぁ~。
どっちもおいしいからぜひぜひ!
うんうん、わかるわかる!見てると行きたくなっちゃうよね。
熱出そう?悩むとそうだよね~(笑)
ほんと、何度行っても全然飽きない素敵なお店!
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
