スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

はじめまして!の手作り@ちろるちょこさん

2007.11.23 21:22|お友達の手作り
ず~っと食べてみたかった、ちろるちょこさんの手作りを先日いただきました~♪嬉しい!
あっという間に食べちゃった。

cirolchoco_siocaramel.jpg

塩キャラメルヘーゼルナッツベーグル。少量パネトーネマザーだそう。
塩キャラメルのベーグル!すごく食べてみたかったの~。
しかもこれ、生地もキャラメル生地♪
そこにフレーク状の塩とキャラメルチョコ、ヘーゼルナッツ入りだそう。
キャラメルチョコがとろ~り、おぉ、塩キャラメルだぁ~!
塩加減がちょうど良くって感激。
そして、生地がものすごくおいしいの!
むっちりして、皮はばりっと。
おいしかったです~♪

cirolchoco_jagacheese.jpg

これもパネトーネマザー使用の、じゃがチーズベーグル。
コーンミール入り生地に、マッシュしたじゃがいもとブラックペッパー入り。
上にもチーズたっぷり!
これももちもちでおいしかった~。

cirolchoco_anshiratama.jpg

少量イーストのベーグルも2ついただきました。
こちらはあん白玉ベーグル。
ちろるちょこさんのブログで見て、すごく食べてみたかったので嬉しい♪
ちょこんと飛び出したあんこが可愛いですよね♪
中にはもちもちの白玉とあんこ入り。
白玉、ベーグルに合う~!
そして、少量イーストの生地もまたおいしい♪
ぷっくりして、形も綺麗!

cirolchoco_misopea.jpg

味噌ピーナッツベーグル。
これも気になってたの~♪
味噌ピーナッツって好きなんだけど、そのままでしか食べた事ないから、ベーグルに入ってるのは新鮮!
しかもすごく合う♪おいしかった~!

cirolchoco_tearaison.jpg

キューブ型の食パンも♪
ラムレーズンとクリームチーズ入り。
(訂正!紅茶パウダー入りの紅茶生地でした。ひゃ~、いい加減な舌でごめんねm(_ _)m)
このパン生地がもっちもちで、しっとりで、すご~くおいしい~!!
フィリングの量もちょうど良くって、すっごくおいしかったです♪
私も作ってみたい~、なんて思っちゃった。
今度レシピ教えて欲しい!

ちろるちょこさん、おいしい手作りを本当にありがとう~!
また食べさせてもらえたら嬉しいな♪

Comment

ちろるちょこさんのベーグル、私も食べてみたいな~って思ってるんですi-194
どのフレーバーも魅力的!!
しかも、もちもちのベーグルなんだ~
キューブ型のパンもいろんなパンや中身を変えたらいろいろ作れて楽しめそうですね。
たもりんさんが作るキューブ型のパンも見てみたいですi-189

ちょこちゃんのベーグルだi-189
偶然にも彩も今日ちょこちゃんの手作り食べたよ~i-194
美味しいよねi-178塩キャラメルは彩も頂いたんだけどまだもったいなくて食べてないのたi-201もりんちゃんのレポ見たら食べるのまします楽しみになっちゃった~i-184
ちょこちゃんのベーグルってムチッモチっとしてて美味しいよねi-233
フレーバーも凝ってるしいつも凄いな~って思っちゃうi-190

キューブ食パン彩も多分同じの頂いたんだけど…紅茶生地だったような気がi-229違うのかなi-230
中のフィリングも美味しいしシットリふわもちでメッチャ美味しかったなぁi-237彩も作ってみたくなっちゃったi-185ちょこちゃんてベーグルだけじゃなくてパンまで作れて凄いよねっi-236

ちろるちょこサンのベーグルだぁ!
私も、この間頂いて、すっかりトリコになっちゃったv-10
とりあえずね、大人気のメロンパンベーグルから頂いてみたんだけど、
超美味しくて、感激しちゃったよ~。
うふぅ、まだ、冷凍庫に、ちろるちょこサンのベーグルがあるから、
食べるのが楽しみなんですの♪
かえるピョンの素朴な疑問。。。
なんで、皆さん、美味しいベーグル作れるのに、お店に買いにくのかしら??

レポしてくれて、ありがとうね~!
どれもへっぽこベーグルなのに、美味しそうにレポしてくれて嬉しいわ♪

食パン、一応紅茶生地なの…。
パウダー状の紅茶を入れたんだけど、ちょっと少なかったかも~。
紅茶って香りが大事だから、もっと入れた方が良かったかもね♪
キューブ食パンってベーグル同様、中に色々入れられるのがいいよね。
アレンジ自在だよ~。

また是非ベーグルの試食、お願いしまーす!

ちろるチョコちゃんのベーグル、私も大大大好きなんです!
ハードでむちっとしててとっても美味しいですよね!!
手作りでここまでハードにむちって難しい!!
はちべぇっぽいと思っちゃった★
フレーバーも美味しくてたしかにとりこですよね~

可愛いかたち。写真も上手だ~♪

ちろるちょこちゃんのベーグルってムギュムギュっとした
食感で食べ応えあってとっても美味しいよね!!
フレーバーもとっても魅力的だよ~~!
塩キャラメルとか超食べてみたい!塩加減が難しそうなのに
しっかり塩キャラメルの味になってるなんて凄いなぁ☆
キューブ食パンも形がかわいいし食感も最高だよね♪
ベーグルだけじゃなく色々作れちゃうのが凄いよね!!

ちろるちょこちゃんのお手製大好きだしたくさんいいな!!
塩キャラメルちろるちょこちゃんのレポでもかなり気になってたの!!塩加減がちょうどよく出せるってさすがだな~!
ちろるちょこちゃんの味噌シリーズも大好き~v-10ムギュっとした生地と味噌の相性が病みつきになるよね!!
キューブ食パンもおいしそうだな~☆
今日初キューブやったら無残な姿に。。。v-12

♪ゆきさん
ちろるちょこさんのベーグル、と~ってもおいしかった!
もちもちで皮がぱりっとして、香ばしいんです♪
キューブ型の食パンも、生地や具の組み合わせでいろいろ作れそうですよね。
キューブ型…買っちゃいそうです(笑)

♪彩ちゃん
ちろるちょこさんのベーグル、おいしいよね~!
彩ちゃんもちろるちょこさんのベーグル食べたんだね♪
塩キャラメルすごくおいしかったよ!
そうそう、むっちりもっちりで、ほんっとおいしい~。
フレーバーも凝ってるよね♪

食パン、紅茶だったね(汗)
紅茶イコール茶葉入り、って固定観念があって…ひゃ~申し訳ない~(汗)
そうそう、しっとりでもっちりで、ほ~んとおいしかった~!
うんうん、パンまで作れるなんてすごいよね!

♪kaerupyonさん
ちろるちょこさんのベーグル、とってもおいしいですよね!
メロンパンベーグル…うわぁ、うらやましいな♪
まだ冷凍庫に眠ってるなんて、またまたうらやましい!
ほんとに、お店で買わなくてもいいんじゃ?ってくらい、おいしいベーグル作れる方々いっぱいですよね。

♪ちろるちょこさん
おいしい手作りをほんとありがとう~!
すごくおいしくって感激しちゃったよ~。

食パン、紅茶パウダー入りなんだね!
なぜか「紅茶=茶葉入り」って思い込んじゃって、なんだろう?と考えちゃった。ごめんねm(_ _)m
しっとりもちもちで、ほんっとおいしかった~!
キューブ食パン、アレンジ自在だね!
また食べたい!
ぜひぜひ!また食べさせて欲しいよ~♪

♪かおりんさん
ちろるちょこさんのベーグル、おいしいですよね。
ほんとむっちりしてて感動しちゃいました。
フレーバーも凝っててすごいですよね!

♪yukiちゃん
ちろるちょこさんのベーグル、むぎゅっとしてすごくおいしいよね!
フレーバーもすごく魅力的♪
塩キャラメル、とってもおいしかった~!
キューブ食パン、形可愛いよね♪そして食感も最高だった~!
何でも作れてすごいよね♪

♪あっこちゃん
ちろるちょこさんの手作り、おいしくて感動しちゃった♪
塩キャラメルすごくおいしかった~!
ちょうどいい塩加減だったよ♪
ピーナッツ味噌もおいしかった!
味噌とベーグルって合うんだね~。
キューブ食パンもすごくおいしかった~!
おぉ!あっこちゃんもキューブ型挑戦?
実は私も注文しちゃったよ~。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
