スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

マフィンとビスコッティ

2007.11.19 23:32|ブレッド&サーカス
マフィンって大好き!
最近食べたおいしかったマフィンたちです~。

bc_triplechoco.jpg

大好きな、ブレッド&サーカスの、濃厚トリプルチョコマフィン。
ほんっとに濃厚!
くるみが入ってアクセントになってます。
しっとりした生地はブラウニーみたいな感じかなぁ。
チョコをしっかり楽しめて、大好き~!

bc_pumpkinmuffin.jpg

こちらはかぼちゃと小豆のマフィン。
これはチョコマフィンとは違って、ふんわりした感じ。
かぼちゃと小豆で和風な感じもしていいなぁ~。

honda_muffin.jpg

ぱんほん多で買ったくるみマフィン。
これ、ものすごいミニサイズ!
でもしっかりバターの香りもするし、とってもおいしかった~。

spiga_bisco.jpg

最後はビスコッティをご紹介。
最近すっかりはまってるビスコッティ、お友達にいただいちゃいました!
福岡のLA SPIGAというお店のもの。
いちじく・クランベリー・アーモンドと種類が違うの!
がりがり食感でどれもおいしかったなぁ~♪

Comment

B&Cの南瓜と小豆のマフィン大好き~v-10
チョコマフィンはほんとかなり濃厚だけど胡桃のコリコリもアクセントになって重い感じだけどペロリと食べれちゃうんだよね~
ぱんほん多!ミニサイズが余計もっと食べたい~と思わせちゃうしとっても優しい味わいだよね!
ビスコッティー最近気になる存在!!ガリガリ食べてみたいな~☆

B&Cいーなあ☆
このごろマフィンが食べたい気分(笑)
マフィンは上のしっとりしたとこがすきです!
しかも食べ始めるととまらないっ(笑)
甘くって危険ですよね!
マフィンは食べるのプレーンとかチョコが多いから、南瓜とか小豆とか食べたことない!
いっつも同じものばっかたべちゃうんですよぉ(泣)
ビスコッティはまだ1回しか食べたことなくて!
挑戦するぞー!

ぐふぅ、私もマフィン大好きよ~。
デニッシュにスコーンにマフィンに、バターたっぷりのものは、
みんな大好き~(笑)。
B&Cのトリプルチョコマフィン、美味しいですよね~。
そうそう、濃厚で、ブラウニーみたいだよね♪
この前、A.R.Iでマフィンを大人買いしたので、今、それを
楽しんでいます♪

ビスコッティも好き好き~。
歯が丈夫なので、歯ごたえのいいお菓子は大好き!
ガリガリするお菓子って最高っ!

南瓜と小豆のマフィンは私も食べました!
しっとりな感じで美味しかったi-176
チョコマフィンは食べたことがないけど、濃厚なんですね~
しっとりでチョコ率が高いものは好きですi-189
ブラウニーみたいなのって惹かれます。

B&Cの南瓜と小豆は幸せな事に通販のおまけで頂いたのe-344
ケーキみたいなキメ細かいしっとり生地にビックリしたけど、
ちょっと商品が変わっちゃったのかなぁv-356
たもりんさんの感想が違う感じ~
でもおいしそうやけどねi-278
ブラウニーのようなマフィン食べたいe-2
ビスコッティおいしいよね、ガリンガリンが癖になっちゃうv-398
いろんな種類があって面白いね~

B&CのMuffinって食感がまるでケーキみたいで
とっても美味しいよねv-10いつも南瓜のMuffinを
買って食べることが多いんだけど濃厚トリプルチョコMuffinは
また未食なんだけどかなり濃厚そうでまるでブラウニーみたいな
断面だね☆これは今度お店に行ったら絶対買わなくっちゃ♪
ぱんほん多の胡桃Muffin!小さいけどとっても美味しいのね!
わぁ~私も買えばよかったよー。
ビスコッティも厚みがあってバリバリっとした硬い食感がとっても
美味しいよねv-10大きくて食べ応えがあるのも嬉しいよね!

B&Cこの間ポチッたんだけど…届くの4月なんだぁ・・・i-232
気が遠くなるよねっi-229
マフィンは食べたことないから今からすっごく楽しみなんだ~i-185
南瓜と小豆のが凄い食べたいのっi-178たもりんちゃんも美味しいとお墨付きなら期待しちゃお~i-236

ビスコッティー彩も最近大好きi-233あのガリガリ感がいいよねi-176
自分でも最近作ってて今日はものすごい硬いのが出来て…ショックだったよ~i-182なかなか納得いくのが出来ないのぉi-195
でも悔しいからまた作ってやる~(笑)i-278

♪あっこちゃん
かぼちゃと小豆のマフィン、おいしいよね!
チョコマフィンはさらに好き~♪
濃厚だけどぺろっといけちゃうんだよね、ほんとほんと。
ぱんほん多、あの小ささが逆にポイントかも?ってくらい、いくつも食べたくなっちゃうマフィンだよね♪
ビスコッティ!がりがりでおいしいよ~。大好き!

♪じゅんさん
マフィンっておいしいですよね~!
しっとり部分、私も大好きです♪
食べ始めるととまらないって、すごくよくわかる!
かぼちゃと小豆のマフィン、すごくおいしいんですよ~。
同じ物ばかり食べちゃう、っていうのもわかるなぁ。機会があれば、ぜひ違うものにもチャレンジしてみてくださいね♪
ビスコッティもぜひぜひ~!

♪kaerupyonさん
マフィンおいしいですよね~!
私も!デニッシュもマフィンもスコーンも好きです♪
トリプルチョコマフィン、大好きなんです~。
濃厚なところがもう最高♪
わぁ、A.R.Iで大人買いなんてうらやましすぎる~!

ビスコッティもおいしいですよね。
歯が丈夫なのはいい事だ~!私も、固いものがりがり食べるの大好きですっ。

♪ゆきさん
かぼちゃと小豆のマフィンおいしいですよね!
そうそう、しっとりした感じが大好き♪
チョコマフィンはほんと濃厚なんですよ~。
ブラウニーみたいに、チョコ率高くて、お気に入りです♪

♪ほのママさん
わ~!おまけで入ってたなんて嬉しいね♪
ひゃあ、書き方悪かったよね…チョコマフィンがものすごい濃厚でこってり系なので、それに比べたらかぼちゃマフィンは優しい…というイメージでふんわりって使ったんだけど(汗)しっとり系だよ~!ごめんねm(_ _)m
チョコマフィンは、本当にブラウニーみたいで、大好きなの~。
ビスコッティ、おいしいよね!
そうそう、がりがりがクセになる~!

♪yukiちゃん
ブレッド&サーカスのマフィン、フレーバーによって食感が違って面白い!
かぼちゃと小豆はケーキみたいだよね~。
トリプルチョコマフィン、私はすっごく好きなの~!
チョコたっぷりで濃厚で、おいしいよ~♪
ぱんほん多、予想以上においしかったよ!
ビスコッティ、がりがりの歯ごたえが好き~。
厚みがあるのもいいよね!

♪彩ちゃん
え~、この間の通販、届くの4月なんだ!
それはまだ先だね(涙)
でも、楽しみは後に取っておくのもいいよね!
かぼちゃと小豆のマフィン、おいしいよ~♪

ビスコッティおいしいよね!
そうそう、あのがりがりが大好き~。
すごい!自分でも作っちゃうなんて、さすが彩ちゃん♪
自分好みのができるまで頑張って~!
いつでも喜んで試食するからね(笑)
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
