スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ハード系もデニッシュも@CUPIDO

2007.11.16 23:16|パン
この間、奥沢のパン屋さんCUPIDOに行ってきました~。
行くのは2回目。
ハード系がとにかくおいしくって♪

cupido_nashi.jpg

季節限定というパンを2種類買ってみました。
こちらはポワールセーグル。
洋梨の酵母を使ったパンだそうです。
量り売りで買えるのが嬉しい!
このたっぷり気泡、うっとりしちゃう~。
もっちもち、セーグルなのでちょっとねっちょり。
うん、おいしい!

cupido_ringo.jpg

もうひとつはル・ノール。
こちらはりんごの酵母だそう。
これも水分たっぷり~、もっちりもっちり。
とにかく水分たっぷりでみずみずしくって、ハード系だけど酸味とかはあんまりないので食べやすい♪
いろいろ種類があるけど、スライスで1枚からでも買えるから、いろいろ楽しめちゃいます。

cupido_pista.jpg

土日限定!と書いてあった、ショコラピスターシュも買ってみました。
見た目にやられちゃいました~。
外はざっくりなデニッシュ、中はしっとり。
中のクリームは、アーモンドクリームのピスタチオバージョンなのかな?
コクがあっておいしいです~。

cupido_curry.jpg

初めてカレーパンも買ってみました。
小ぶりなパンの中には、お豆のカレーが。
このカレー、優しいお味で辛くない~。
子供でも食べられるパンだと思います♪
コーングリッツが香ばしくていいアクセントでした。

cupido_croissant.jpg

そしてクロワッサン!
そとはさくさく、中はしっとり、の好きなタイプのクロワッサン♪
バターの香りもすごくよくて、お気に入りです~。
層も綺麗!

CUPIDO、今度はイートインもしてみたいな~。

Comment

曜日限定しかもその見た目。。。
買うしかないね(笑)

わ~いいな!憧れのCUPIDOだよ~v-10
ポワール、他の方のところでもみてすごく気になってたの!洋ナシ酵母の香りとか味わい気になるし、ねっちょり食べたい~v-238
計り売りで買えるというのもあれこれいろんな種類が買えそうでいいね
ピスタチオのも見た目が食欲そそるしざっくりしっとりおいしそう!!
私もイートインしてみたい~!ぜひ連れてって~☆

CUPIDOのパンは美味しいですよねvv
デニっシュとっても美味しそう~vv土日限定、、これは行かなきゃっ
カレーパン、見逃してました><これも今度行ったらチェックしたい一品です!

私もぜひCUPIDO行くさいは誘ってください~^^

CUPIDO、今とても気になっているパン屋さんです!!
水分たっぷりでもっちりなぱんだなんて
たもりんさんのレポを読んでますます行きたくなっちゃいましたv-10
量り売りで1枚から買えるなんて嬉しいですね
イートインもしてみたい★

ここのハード系がちょっと前に気になっていたの~
いいな~クラムのもっちり感にそそられる・・・こういうの大好き~
気泡・・・素敵♪
食べてみたいな~♪

CUPIDOのパン、試食会で食べたことあるのだけど、美味しかった!
お店に行ってみたいなぁって思ってるんだけど、なかなか機会がなくて。
量り売りのハード系が美味しそう☆
だけど、やっぱりデニッシュ大好きな私、ショコラピスターシュと
クロワッサンにも、ぐぐっと惹かれちゃいました!
イートインって、パンが食べ放題とかなのかしら??
近いうちに、行ってみたいなぁ。

私も先日行きましたよ~。
奇遇ですね♪
ここは1枚ずつ買えるから嬉しいですよね。

私もイートインしたいと思ってたんです。
今度一緒に行きませんか?
ユキさんやちょこちゃん誘って。

こんばんは
ちょっと久々です
CUPIDOいいですよね~
今度絶対行きたいお店の一つでした
むっちりもっちり気泡と生地の色がすっごく上手に撮れてて良くわかります~
行きたい度冷めてたのにまた増しちゃいました~
スコーンもあったのかしら??

♪akkoさん
限定プラスこの見た目…買っちゃいますよね~(笑)
でも買って正解!でした♪おいしかった!

♪あっこちゃん
CUPIDO、行ってきちゃった~♪
ポワールセーグル、ねっちょりしておいしかったよ!
量り売りって嬉しいよね。
ピスタチオのパンも見た目が綺麗だよね~。おいしかった~!
うん、今度一緒に行こう~!
一緒に行きたいところいっぱいだね♪

♪sakiさん
CUPIDO、おいしいですよね~!
デニッシュ、おいしかったですよ~、おすすめ♪
カレーパンもあっさりして食べやすいパンでした~!
わ~、sakiさんともCUPIDO、行きたいです~♪

♪あまさん
CUPIDOのパン、ほんと水分たっぷり、しっとりもっちりなんです~!
お店の雰囲気も素敵だし、おすすめですよ~♪
量り売りだといろんな種類楽しめるのも嬉しい!
イートイン、憧れです~。

♪ココナッツちゃん
ハード系、とってもおいしいよ~!
気泡がたっぷりで、もっちりで水分たっぷりで…♪
かなりお気に入りだよ~。

♪kaerupyonさん
CUPIDOのパン、おいしいですよね~!
量り売りのハード系、かなりおすすめです♪
デニッシュお好きなら、クロワッサンやショコラピスターシュもぜひぜひ!
イートイン、どうなのかな~。食べ放題だと嬉しいですよね♪
私もまた行きたいなぁ~。

♪mikomikoさん
わ~、最近行かれたんですね!
ほんと、一枚から買えるのが嬉しいですよね♪
イートイン、気になりますよね~。
ぜひ!行きたいです~!
yukiちゃんやちょこちゃんもみんなで行けたら楽しそう♪

美味しそうな気泡!気泡~~!!!
ハード系が美味しいって超ー素敵なパン屋さんだねー♪
CUPID・・・・食べてみたいけど遠いにゃー・・・

ショコラピスターシュ!って色も見た目も綺麗だねー☆
クロワッサンも最近超ー気になる存在。。。

たもりんさんって・・・かなーりかなーり行動派でうらやましいよーォォ。。。

わぁぁ~!どれも頂いたパン達だねぇぇv-10
今回はママに取られないように死守しとります(笑)
クロワッサンが大好物の友達と半分コして食べたんだけど、
「今までの中で一番だ!!」と、メチャ感動していたよ☆
そんな素敵なパンを送ってくれてありがとうね♪

↑私も、東京タワーのこたも君が立ってる写真見るだけで、
足がブルってなっちゃったよ(笑)
将来大物になること間違いないっ!!

♪かおりんさん
CUPIDOおいしいですよ~。
自由が丘からも歩ける距離なんで、ぜひ機会があれば!
ハード系おすすめです。
CUPIDOにスコーン…あったかなぁ…?

♪nokkoちゃん
この気泡がいいよね~!
ハード系、最近目覚めてきちゃって…CUPIDOお気に入りだよ~♪
ちょっと遠いかな?でも機会があったらぜひ!
ショコラピスターシュも綺麗だよね。
クロワッサンもおすすめ~!
いやいや~、全然行動派じゃないよ~(照)
nokkoちゃんのほうが、自転車で移動してたりしてすごいなぁって思っちゃう~。

♪苺ちゃん
うん!気に入ってもらえたらいいなぁ~♪
ママに取られないように死守…頑張れ~!(笑)
クロワッサン大好物のお友達が喜んでくれたんだ!
わ~よかった~!

東京タワーの写真…怖いよねぇぇ~。
ほんと、将来大物かなぁ。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
