
--.--.-- --:--|スポンサー広告

817日目

2007.11.12 23:43|今日の出来事
やっと晴れた~!
やっぱり、天気がいいって嬉しいな。
珍しく早起きだったので、いつもより早めに公園へ。
ちょっとぬかるんでる部分もあったりしたけど、こたもはお構いなしで遊んでました~。
いつも会うお友達はほとんどいなかったんだけど、私と2人でいっぱい遊んで、久しぶりに踏切まで電車を見に行って…。
トータル3時間も出かけちゃった。
さすがに後半は疲れてきたみたいで、「ママだっこ~」「つかれちゃった~」と言ってずっと抱っこでしたが(汗)
そうそう、こたも、ちょっと前にかくれんぼを初めて知った…みたいな事を書きましたが、そうじゃなかったです~。
そういえば、以前から車やバイクに雨よけシートがかかってると、「くるま、かくれんぼしてる~」と言ってました。
今日も、ペンキよけのシートを見て、「くるま、かくれんぼしてるね~♪」と話してくれました。
でも未だに「まくれんと」はヒットだなぁ(笑)

携帯のピタゴラスイッチサイトで、生まれてから何日経ったか…というのを見られるコーナーがあって、たまたま今日入力して見てみたら、こたも、今日で「817日目」!
こたもの誕生日が8月17日なので、おぉっ!と思っちゃいました。
もう817日も生きてるのかぁ~、と何だか感慨深いものが…。
でも、私の誕生日を入力してみたら、軽く1万日超えました。
や、やっぱり若いねぇ(笑)

今日もいっぱい食べてくれました!
最近ベーグル半個は軽いし、夜はプチトマトを3つにご飯にお肉に、さんまのソテーもちょこっと。
人参もひとかけ食べたし、食事っぽい~!
ようやく食べる事が楽しくなってきたかぁ、と私も嬉しいです♪

Comment

こたもくん817日目おめでとうi-179しかも誕生日と一緒なんて凄い偶然だねっi-190
もう817日?まだ817日?
でも彩からみたら…817日目って相当、昔だ~(笑)i-230
彩も今日で何日目なのかな~と思ってみたけど怖いから考えるのやめときます~。。。i-229

こたもくんいっぱい食べてくれて嬉しいねっi-189
たもりんちゃんのベーグルなら美味しくていっぱい食べちゃうんだろうな~i-236

♪彩ちゃん
817日目、って誕生日と同じ数字だたから、びっくりしちゃった!
ほんとだよね…817日目なんてかなり昔(笑)
数字で表すとなんかすごいものがあるよ~。

こたも、ほんといっぱい食べるようになった!
いや~、気分によるから、全然食べない時もあるんだけどね(涙)
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
