スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

スコーン祭り~!

2007.11.09 22:19|スコーン
またまたスコーン画像がたまったので、一気にアップしちゃいます~。

tandorman_maple.jpg

お友達にいただいた、タンドルマンのスコーンはメープル味!
外さっくり、中はしっとり目のスコーンはすごくいい香り。
まるでホットケーキみたい♪優しいお味で気に入っちゃった。
香りで癒されちゃうくらいいい香りでした~。

bakers_scone.jpg

こちらはBAKERSのスコーン。
ブルーベリーとクランベリーが入ってました。
甘酸っぱくておいしい!
これはさっくり、ほろりの食感でした~。

kalaheo_caramel.jpg

kalaheoのキャラメルチョコスコーン。
これはkalaheoの巨大スコーンの半分サイズでした~。
さくさくさくさく…のバターたっぷりスコーンにキャラメルチョコチップも合うなぁ。

ayu_macadamiaraison.jpg

ayuさんのマカダミアレーズンスコーン。
さすがayuさん、スコーンもビッグサイズです。
ざくざくのスコーンの中にはたっぷりのレーズンと、マカダミアナッツがごろん。
最近ayuさんにスコーンお願いしてなかったんですが、また頼みたくなっちゃいました♪

very_pinecoco.jpg

very veggie flavorsのスコーン、こちらは新宿店で買ったパイナップルココナッツ。
表面にはココナッツがびっしり。
パイナップルと合わさって南国風~。
ちょっとしっとりした食感が新宿店という感じ。

very_ichigoanzu.jpg

そしてこちらは丸ビル店で買ったいちごとアプリコット。
見た目が違う~!焼き色濃い目。
こちらのほうが、やっぱりしっとり感はなかったなぁ。
もそっと、のどに詰まる系?そういうのも大好きなんですが♪
いちごの味がしっかり出てて、そこに甘酸っぱいアプリコット。
この組み合わせ気に入っちゃったな~。

zopf_garette.jpg

最後はスコーンではないのですが…ざくざくつながりで、Zopfのガレット。お友達にいただきました。
これ大好きなんです!
バターのいい香りのするガレットは本当にざくざく。
甘さもちょうどよくて一気に食べちゃいました。
おいしかった~。

Comment

色んなパンやベーグルもそうだけれどお店によってぜんぜん違って面白いですね~
たもりんさんのスコーン祭りとても楽しみに見てます^^
これも!これも!食べたい~ってパソコンに釘付けです(笑

スコーン私も大好き!!
マイベストはキビヤのスコーンです
ザクザク物には目がないけど、しっとり優しいスコーンも美味しいですよね~

♪sakiさん
ほんと、お店によって全然違うから、パンもベーグルも、そしてスコーンも面白い!
楽しみに見てくださってるなんて、ありがとうございます~♪
いろんな種類があって、どれも食べてみたくなっちゃいますよね。

♪たむちゃん
私も、KIBIYAのスコーン大好き~♪
ざくざくでおいしいよね。
しっとり系も好きだし、スコーンなら何でも好きかも~(笑)
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
