スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

マイ定番パン@ベッカライ徳多朗

2007.11.06 23:06|パン
大好きなパン屋さん、ベッカライ徳多朗。
先日行った時は控えめ~に買ったので、もう全部食べちゃった~。
何度も買ってるパンばかり買っちゃいました。

tokutaro_milk.jpg

徳多朗に行ったら必ず買う、ミルククリーム。
これは本当に大好き!
歯切れのいいパンに、たっぷりのミルククリーム。
ここのクリームが、私としては一番好きな味かも。
パンとクリームのバランスが絶妙なんです。
絞りたてはもちろん、1日置いても十分おいしかった♪

tokutaro_mame.jpg

こちらも必ず買う、豆のカレーパン。
マフィンタイプもあるけど、私はこちらのパン粉がびっしりついてるほうがお気に入り。
大きなパン粉がついてるから、ざっくざくなんです。
そして豆たっぷりのカレーはかなり辛い本格派。
こたもも、パン生地目当てで食べてて、ちょこっとカレーも食べちゃったら涙目で震えてました…(苦笑)
でもすっごくおいしいの!
何度食べても感動しちゃうパンです。

tokutaro_creampain.jpg

クリームパンも好きだなぁ。
このぷっくりした外見にいつもうっとり。
そして黄色味の濃いカスタードクリームはぷるんぷるんで、バニラビーンズもたっぷり入ってて、おいしい!
パン生地はさっくり&しっとりで、これまたおいしいんです。

tokutaro_cese.jpg

2回目の購入かな~、ケーゼブロート。
溶け出してるチーズに何だか興奮しちゃいます。
ばりばりのパンの中には、たっぷりのチーズと角切りベーコン。
大きいんだけど、どんどん食べられちゃうおいしさ。
思い出したら、また食べたくなってきちゃった~!

tokutaro_kobofruits.jpg

そして、これだけは初購入の、酵母フルーツパン。
ねっちり系の生地に、くるみとレーズンなどが練りこまれてます。
徳多朗、こういうハードなパンもおいしいなぁ~。

食べるたびに好きになる、徳多朗のパンたち。
また買いに行かなくっちゃ!

Comment

徳多朗のパンこの間yukiさんに沢山送っていただいたんです~!!
ミルククリームまだ食べてないんですが、皆さん絶賛のクリームが楽しみです~~i-178
あとケーゼブロートも冷凍庫に保管中なんですが、これめちゃ美味しそうですね~~!チーズたっぷりですねi-194
クリームパンもカレーパンもどれも美味しそう!!
徳多朗も美味しいパンがいっぱいですよねi-176

おしりかじり虫ハマってますね~~!!
きっとこたもくんDVDに釘付けになっちゃうでしょうねi-237

あ~ほんと徳さん行きたいよ!!
ミルクフランスもめっちゃおいしくて大のお気に入りになっちゃったよ!いつかお店の前で出来たて頬張りたい! できれば今年中に 笑
豆のカレーパンも本格的な辛さだなんて魅力的だし、ケーセブロートv-10このチーズとろ~んの断面にノックアウトだよ~v-238
クリームパンもぽってりおいしそ~
とやっぱりどれも食べてみたい徳さんだな~v-238
ぜひぜひ連れてって~♪

や~ん、徳太郎のパンがいっぱいv-10
徳太郎っていうか、たまプラ、すっかりご無沙汰ですわん。
我家から、かな~り遠いのですよ、トホホ。
いろんなところで、徳太郎レポ見るたびに、『行きた~い!』
って思うんですけどね、やっぱり、遠いの~(涙)。
カフェのほうにも、行ってみたいから、一人で行くのは寂しいし。
誰か、私をたまプラへ連れ出して!
くうぅ、たまプラ遠征、年内の目標ですわ!

徳多朗のパンって本当に美味しいよね!
ミルククリームは予約も出来るし絶対お店にいったら
買っちゃうMY定番パンだよね☆時間が経っても美味しいって
いうのがさすがだわ!
カレーパンもちょっと辛いんだけどその辛さがクセになるんだよね!
パン粉が大きいからザクザク感が最高だよね♪
クリームパンはたべた事ないけど黄色いカスタードがたっぷり
はいってて美味しそう!これは一度食べてみる価値ありかな!
酵母フルーツパンも何だか美味しそう!私もハード系のパンってあまり
買ったことないかも?!こういうハード系パンも美味しいなんてさすが徳さんだね☆
私もまた徳多朗行きたいな!

ミルククリーム、憧れちゃうv-354
1日置いてクラムに染み込んだくらいでもおいしそうe-266
カレーパンがヤバいv-10
粗めのパン粉がザクザクっとしてそうe-343
フィリングがた~っぷりでめっちゃ食べたくなるっi-199
チーズはみ出してるのいいなっ、お店で並んでても絶対
はみ出してるの買っちゃいそう(笑)
徳多朗で、シンプルなハード系って初めて見たかも~
酵母で胡桃とフルーツって絶対好きだぁi-184

♪メグさん
わ~、yukiちゃんにいっぱい送ってもらったんですね!
それは食べるの楽しみですね~♪
ミルククリームはもう、ものすごいおいしいので、期待しててください♪
ケーゼブロートもチーズの量がものすごいんです!
思い出したらまた食べたくなってきたなぁ…。
カレーパンもクリームパンも、どれもこれもおいしくて、大好きなお店です~。

おしりかじり虫、すっかりはまっちゃいました。
DVD、思ったとおり釘付けで、ダンスもちょっとするようになってきました(笑)

♪あっこちゃん
徳多朗おいしいよね~!
ミルククリーム、歩き食べおすすめおすすめ。
一度やったことあるけど、すっごいおいしくて感動したの♪
年内行こう行こう!
豆のカレーパン、本格的に辛いけどそこがまた好きなの~。
ケーゼブロートのチーズの量はヤバイ!おいしすぎました。
クリームパンも、ぽってりクリームがとってもおいしかったよ。
ほんと、ぜひ一緒に行こうよ~!

♪kaerupyonさん
徳多朗大好きなんです~!
kaerupyonさんのおうちからたまプラはかなり遠いのですね。
でもデフェールもあるし、ぜひぜひセットで!
カフェもおいしかったですよ~。
私でよければご一緒しますので♪

♪yukiちゃん
徳多朗のパンって本当においしいよね♪
ミルククリーム、時間が経ってもおいしいのにはほんと感動しちゃった~。
カレーパンもあの辛さが好き!
そうそう、パン粉のざくざく感がたまらない~。
クリームパンは食べた事なかったんだ?
こういう黄色いクリームの入ってるクリームパンの中ではかなり好き!
ぜひ今度買ってみて~♪
酵母フルーツパンもおいしいよ。
そういえば、あんまりyukiちゃんってハード系ってイメージないかも…。
こういうパンもおいしいのが徳多朗のすごいところだよね。

♪ほのママさん
ミルククリーム、絶品だよ~!
そうそう、しみこんだクリームもパン生地もまたおいしいの。
カレーパンもおいしいよ!
パン粉ざくざくがたまらない~。
フィリングもたっぷりだし♪
ケーゼブロートも、チーズはみ出したのがまたいいよね~。
酵母でフルーツとくるみ…すっごくおいしかった!
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
