スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

いろんなところのいろんなベーグル

2007.11.05 23:02|ベーグル
今日はベーグル編です~♪

bakers_kuromame.jpg

BAKERS、こちらは福岡のお店。
黒豆きなこです。
サンドされてるベーグルって珍しい!
このきなこフィリングが濃厚でおいしかった~。
そしてベーグルは、ソフトでむっちむち。
ソフトなベーグルも大好きだから、これはおいしい~!

bakers_satsuma.jpg

同じお店のさつまいもベーグル。
これもソフトでしっとり。
さつまいもは小さく練りこまれてる感じで、生地全体がお芋の優しい甘さにあふれてました。
これもおいしかった~!

mugimugi_pumpkin.jpg

続いては広島。
麦麦のパンプキンベーグル。
小ぶりなんだけど、皮はパリッと、中はしっとりむっちり~、でとってもおいしい~!
かぼちゃの甘みもちゃんと出てました。
すご~いおいしかった♪ほかのフレーバーもあるのかなぁ。

muginami_cheese.jpg

先日行った、muginami BAKERYのチーズベーグル。
上にチーズ、そして、中にはチーズがないのかと思いきや、生地に練りこまれてるんです~。
なので、もっちもちで、チーズの風味がすごい!
ごろんとチーズもおいしいけど、練りこまれてるのもおいしいなあ。

muginami_berry.jpg

ベリーベリーベーグルも買ってみました。
こちらはブルーベリーとクランベリーの姿がちゃんと見えます。
甘酸っぱくて、むっちりでおいしかったです~。

日本全国、ベーグルを売ってるお店がいっぱいあって面白いし嬉しいなぁ~。
いろんなお店のベーグル、食べてみたい!

Comment

BAKERSの黒豆きなこは最初からサンドされてるんですね
生地はプレーン??それとも黄な粉入り?

南瓜ベーグルとっても美味しそう!
色がとっても良いですね^^

muginamiのとても気になってますっ
チーズもクランベリーもどちらも美味しそうvv

全国の色んなベーグル食べれて羨ましいなぁ~
福岡のさつまいもと広島のパンプキンがとっても美味しそう♪
どっちも秋の季節モノだし、美味しいんだろうねv-10

↑「ぼ~、ぼーぼーぼー」の歌、えいごであそぼ!の中の歌かな!?

muginamiのベーグル、頂いて食べたけど、ムチムチで美味しかったです!
本当、日本全国のベーグルが食べたいですわ~。
日本全国自力で巡るか、日本全国にお友達を作るか、どっちかですね。
社会人になると、なかなかお友達作るチャンスがなくて、ブログを
始めたんですけど、ちょっとずつお友達、できつつあります。
パン好きさんて、みんないい方ばっかりで、感動ですわ~。
たもりんサンも、ぜひ、お友達になって下さ~い!

黒豆きな粉のサンド気になる~!!
麦麦のパンプキンももちもちしてそうでシンプルだけど味わい深そう!!
ムギナミの食感大好き~v-10ほんといつか行ってみたいし、チーズベーグルよりモチモチムチムチしてそうでいいな!!
ベリーベリーも頂いたことがあるけどまた食べたい~
ほんと日本全国いろんなお店のベーグル食べてみたいよね!!

本当に今や日本全国、色々なお店でベーグルが作られてるんですね★
なんだか嬉しくなっちゃう♪
黒豆きなこにカボチャにサツマイモ、
大好きな素材のフレーバーに惹かれちゃいます!
私もソフトタイプも好きです
ただ柔らかいだけじゃなく、モチッとしてると
ちゃんとベーグルだ~って感じで嬉しいv-238

BAKERSのベーグルソフトだけどもっちりしてておいしかったよね!
黒豆きな粉BAGELはフィリングがサンドされててちょっとサプライズ
だったよね☆なかのフィリングがすごく美味しくて気に入っちゃった♪
サツマイモのBAGELもこの時期には嬉しいフレーバーだったよね!
ムギナミのBAGELも初めて食べたけど生地がとっても美味しくて
気に入っちゃった☆チーズベーグルは上にのってるだけじゃなく
生地にもチーズが練り込まれてるんだ?!
わぁ~美味しそう!今度いったらチーズBAGELも買わなくっちゃ☆

やっぱmuginami BAKERYのベーグル美味しそうv-238
いつか行ってみたいので、その時は案内してね☆
今回、Fluffyは土曜日しか行けないので、頑張って1人で行って
みるからね~。
でも、迷ったら電話するかも(笑)

麦麦のベーグル、南瓜はその日出たばかりだったんだよ~。
他は、チョコやベリー系やオニオンがあったかな。
気に入ってもらえたなら、また送るよんv-290

楽しいー。
ほんとに色んなお店で色んなベーグルがありますよね。
BAKERS、麦麦ってお店は初めて聞きました。
もっともっと開拓したら、色んなお店のベーグルが
たくさんありそうですね♪

♪sakiさん
初めからサンドされてるベーグルってちょっと珍しいですよね。
生地はプレーンだったと思います~。
かぼちゃベーグル、すごくおいしかったです!
色も綺麗でうっとりしちゃいました。

muginamiのベーグルも好きです~!
チーズもベリーもどっちもおいしかったなぁ。

♪akiさん
ほんと、いろんなところのベーグル食べられて嬉しいです~!
さつまいももかぼちゃもおいしかったなぁ。
シーズンだからなお嬉しいですよね♪

そうです!「えいごであそぼ」のボールの歌です~。
あの歌がかかると、テレビに走っていきます(笑)

♪kaerupyonさん
muginamiのベーグル、むっちりでおいしいですよね。
ほんと、日本全国のベーグル食べてみたい!
確かに、大人になると新しいお友達を作る機会って減りますよね~。
パン好きさんはほんと、素敵な人ばかり!
ぜひぜひ!
私もkaerupyonさんとお友達になりたいです♪

♪あっこちゃん
黒豆きなこのサンド、おいしかったよ!
パンプキンももちもちしてて、かぼちゃの甘みがふんわりとして…♪
muginamiもおいしいよね。
ベリーもチーズもおいしかったよ!
ほんと、全国のベーグル食べてみたい!
そしてNYとかも行きたいよ~。

♪あまさん
ほんと、いろんなお店にベーグルが置かれてるんだなぁ、と思うと、ベーグル好きとしては嬉しくなっちゃいます。
黒豆きなこもかぼちゃもさつまいもも、とってもおいしかった!
ソフトなベーグルもおいしいですよね。
そうそう、もっちり感があると「ベーグル」って感じで嬉しくなるの、わかります!

♪yukiちゃん
BAKERSのソフトでもっちりした食感、すごく気に入っちゃった~。
黒豆きなこベーグル、サンドされてるっていうのが珍しくて嬉しかった!
フィリングおいしかったね~。さつまいもも秋らしくて♪
muginamiのベーグルもおいしいよね。
そうなの!チーズ、生地に練りこみだったのよ~。
ぜひ次回は食べてみてみて!

♪苺ちゃん
muginami気になるんだね?
ちょっと遠いけど、もし行く事があったら案内するよ~!
FLUffY行くんだね!
うん、迷ったらいつでも連絡ちょうだいな(笑)

麦麦のパンプキン、新作だったんだね!ありがとう!
ほんとおいしくって、感動しちゃったよ~。
チョコやベリー系やオニオン…フレーバーもいろいろあるんだね。
また食べられたら嬉しいなぁ~♪

♪moguさん
ほんと、お店によってベーグルって全然違うから、すごく楽しいです!
私も初めて聞くお店ばかりだったので、いただけて嬉しかったなぁ。
ほんと、日本全国、ベーグル開拓してみたいです~!
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
