スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

「おしり見る~」

2007.11.04 23:07|今日の出来事
今日も朝のんびり。
でもせっかく天気もいいし出かけよう!と、NHKのイベントに行ってきました~。
(その前にはパン屋さん寄ったりして)
お目当ては、ワンワンショーと、おしりかじり虫!
こたも、ワンワン見たらもう目が輝いてる~。
まっきーに肩車された状態で、ものすごく楽しそうに手を叩いたり、「は~い♪」と返事したり、テンション高かったなぁ。
やっぱりワンワン好きなのね。私も好きだ~!

そして、おしりかじり虫。
最近、「おしり」と略すので、「おしり見る~」とか「おしりさわる~」とか、ちょっと危ない会話が繰り広げられてますが(笑)
NHKのイベントなだけあって、会場案内図にもおしりかじり虫で、もう大喜び!
そして…買っちゃいました…。

oshiri.jpg

ハンドパペット。
ちゃんとかじれるんです♪
こたもも気に入ったみたいで夢中でした~。

昨年も行ったイベント、人いっぱいだったし、行くのがかなり遅かったけど楽しかったな~。
来年もまた行くぞ!

そのあとは、ちょこっと別行動で、私はNHKから1人代々木上原まで歩いて、またまたパン屋さん行きました。
久々にいっぱい歩いて、なんかすっきり!
ここのところパンが相当少なくなってたんですが、今日で結構増えたかな~。

Comment

わんわんはおこさまたちのアイドルだもんね!

いやぁぁ~ん!ぬいぐるみギザ可愛ユスv-238
しかも、パペット!?欲し~い!!
はい、こたも君と同レベルです(笑)

いっぱい歩いて、大好きなパンをゲットした日はホント
すっきりして幸せ気分な1日になるよね♪

前に言ってたNHKのイベントだったんだね!
やっぱり凄く混んでた??でも楽しめたみたいでよかったね♪
こたもくん相当おしりかじり虫がお気に入りなのね☆
「おしりさわる~」って全然知らない人が聞いたらちょっとびっくりの
セクラハラ発言?!(笑)かわいいなぁ・・v-411

ぇ?!渋谷から代々木上原って歩けちゃうの?!
私も歩くの好きだから天気の良い日に歩いてみたいな!
今度是非一緒にお散歩がてら連れていって~☆
方向音痴だから私一人だと絶対道にまよっちゃいそうだし(笑)

うわぁ~おしりかじり虫だーv-237
最近うちのムスコも真似してるよ~
それよか「そんなのかんけーねー」のほうがブームだけど。
こどもたちがあまりにも真似するから保育園で禁止令がでるほど。

♪akkoさん
ほんと、ワンワンちびっ子に大人気でした~。
ちょっとオヤジギャグ系入ってるところが、大人にも人気なのかな(笑)

♪苺ちゃん
可愛いよね~!
そうなの、手が入るの~♪
今日はこたもも家中をかじって遊んでたよ。

ほんと!いっぱい歩いた~。
しかもパンもいっぱい買えて、幸せになっちゃったよ♪

♪yukiちゃん
そうそう!やっぱり行っちゃったよ~♪
人いっぱい!だったけど、楽しかったよ。
おしりかじり虫、すっかりはまっちゃったみたい。
「おしりさわる~」って、やばいよね、ほんと(笑)
子供だから許される発言だよ~。

うん!1.5kmくらいだから、結構余裕かも♪
一本道だし、道も広いから歩きやすかったよ~。
天気のいい日にお散歩、しようしよう!
渋谷から代々木上原なら、いろいろ買えるしね♪

♪とまさん
息子くんも、おしりかじり虫まねっこするんですね!
可愛い~♪
「そんなの関係ねぇ」、ほんっと流行ってるんですね。
禁止令が出るとは!確かに…1人言うとみんな言い出しそう…。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
