fc2ブログ

ベーグル&スコーン@きっちょむさん

2007.03.14 21:47|お友達の手作り
大好き!な、きっちょむさんのベーグルとスコーン。

大事に食べてたんですが、ついになくなってしまいました~。



kittyomu_peel.jpg


まずはオレンジピールベーグル

オレンジピール大好き~!

それにしても、このぷっくりな形はどうやったら作れるんだろう?



kittyomu_peel2.jpg


しっとりむっちり~な生地はやっぱりおいしい。

そしてピール自体もとってもおいしいの~!

ほろにがでしっとり、甘すぎないオレンジピール。

このベーグルにすごく合う!

いや~これ大好きです~!



kittyomu_cocoa.jpg


もうひとつ、ココアベーグル

やっぱりぷっくりつやつや!



kittyomu_cocoa2.jpg


ココア生地って、私が作ると乾燥しがちなのに、これはすごくしっとり。

むち~、むぎゅ~っとしたベーグル、ココアが入ってまた風味豊か。

あ~、ほんっとおいしいです。



続いてはスコーンも♪

kittyomu_choco.jpg


まずはグラハムチョコスコーン

チョコチップたっぷり!嬉しい~!



kittyomu_choco2.jpg


グラハム入りだからざっくり。

そしてたっぷりのチョコチップで甘さが加わって、もう最高です。

幸せいっぱい。



kittyomu_coffee.jpg


珈琲とくるみスコーン

くるみがごろごろ見えてる!



kittyomu_coffee2.jpg


すごくコーヒーの香りがいいです。

そしてくるみも香ばしくって、大人な感じのスコーン♪

これまたおいしい!



kittyomu_maple.jpg


そして最後はメイプルスコーン

すっごい美人なスコーン!



kittyomu_maple2.jpg


メープルはシュガーかな?シロップかな?

メープル効果なのか、これはいつもよりちょっとしっとり。

優しい食感になってました♪

この食感と甘みもすごく好き!

きっちょむさんのスコーンはほんっと大好きです~。



おいしいものを本当にありがとうございました!

また機会があったら食べさせてもらえたら本当に嬉しいです♪


Comment

非公開コメント

| 2024.03 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ