スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

寝坊した~~

2007.11.03 23:56|今日の出来事
お休みだぁ、と思って、前日夜更かししちゃったら、朝起きたら9時近かった(汗)
なんか曇ってて寒かったのもあって、今日はおでかけもせずのんびりと。
近場にお昼ご飯を買いに行くくらいで終わっちゃった~。
それにしても…こたも、いつもだったら3時間くらいで目が覚めて泣くんですが、昨夜は9時前に寝て、起きたのが3時ちょっと前だったかな。
いや~びっくり!
6時間も続けて寝たのなんて、こたもが6ヶ月くらいの時以来じゃないかなぁ。
ぐっすり寝ててくれると、こっちも楽です♪

yakikyabetsu.jpg

今日のまっきーご飯!
新しいオレンジページから…。

・焼きキャベツのベーコンソースがけ
・万能ねぎのかきたま汁
・焼き舞茸のわさび醤油和え

焼きキャベツ、すごいボリュームなんだけど、甘くてほんっとおいしかった!
鮭のソテーがついてるんですが、それがなくてもいいくらい♪
そして今日はデザートも♪

sweetpotato.jpg

スイートポテトです~。
このレシピはほくほく感が残ってて、なめらかスイートポテトとは一味違う感じでした。おいしかったです~。
今日もありがとう!

Comment

こたもクン、毎晩9時ごろに寝て、12時ごろに目がさめるんですか??
おひょ~、子供って一度寝たら、朝までグッスリだと思ってました!
それは、パパもママも大変だぁ。

旦那様の手料理、相変わらず、美味しそうですね。
しかも、今回は、デザート付きだなんて、ステキ~。
我家に芋がたくさん転がってますけど、スウィートポテトなんか
作りませんよ~。蒸してバターかけて、おしまい(笑)。
ステキな旦那様で、羨ましいです。

朝までぐっすり寝てくれてたら、本当に楽だよね。
うちは割りと朝まで寝てくれるけど、夏とかは暑くて起きちゃうみたい…。
子供が寝てても、こっちが気になっちゃって、熟睡できないんだよね。

キャベツ、すごく美味しそう!
ボリュームたっぷりだけど、お野菜だからペロリと食べれちゃうよね。
鮭もいい感じ~。
鮭があった方が見た目が豪華だよね(笑)
スイートポテト、お店の見たいに綺麗!
ホクホクの方が好きだなーー。
いいな、まっきーさんはお料理上手♪

睡眠

長時間寝てくれると楽ですよね。
うちは幼稚園に入る前まで
長時間寝るんだけど昼夜逆転してて
大変でしたよ。

それにしてもご主人、料理ウマイですねー
オレンジページ参考にできるなんてスゴイわ。

うちのおチビも夜も3時間おきに起きるのv-12
だからぐっすり眠れてことってなくて(涙)
でもたまーに4時間とか5時間寝てくれることがあって
凄く嬉しくなっちゃう!6時間も一度も起きずに寝ててくれたら
ほんとこっちも体が楽で有難いよね☆

まっきーご飯今回も美味しそうだね!
・焼きキャベツのベーコンソースがけってとっても豪華な
盛り付け!デザートのスイートポテトも美味しそう♪
サツマイモも美味しい季節だもんね☆

何時間おきに目を覚ますのってほんとの赤ちゃんだけかと思ってたら違うんですねi-183
ソレはママさんは大変ですね…i-229

今日のまっきーさんご飯もとっても美味しそうですね~i-233
焼きキャベツかなり豪快な感じがいいですね~i-189ベーコンソースってのがご飯が進みそうi-194お野菜いっぱい取れるのも嬉しいデスねi-237
しかもデザートまでi-198ホントにまっきーさん素敵すぎるっi-236
毎度の事ながら…彩もまっきーさんのような人に出会いたいi-278

こたもくんも、夜は3時間ぐらいで起きちゃってたんですね。うちの息子もまだまだ長く寝ません。ひどい時は2時間置きに・・・(-o-;)やっぱり1時間でもいつもより長く寝てくれると楽ですよね。それにしても、旦那様!料理が上手なんですね!いつもすごいなぁって思っていました。とってもおいしそうです☆

♪kaerupyonさん
そうなんですよ~!
ほぼきっかり3時間で泣き出すので、それまでに用を済ませないと~…って感じであたふたしてます。
意外に起きる子もいるみたいで…うちもそうなんです(涙)

ご飯おいしかったです!
さつまいも…たくさん転がってるなんてうらやましい!
私もスイートポテトとか作りませんよ~。
蒸してバターかけ、おいしそう♪

♪ちろるちょこさん
ほんと、ぐっすり寝てくれるとすご~く楽!
理紗ちゃんは朝まで寝てくれるほうなんだぁ。
暑いと、確かに起きるよね。今年の夏はよく起きてた…。

キャベツ、甘くて本当においしかった!
野菜だからボリュームあってもいっぱい食べられるし♪
鮭、やっぱりあった方がいいよね(笑)
スイートポテトもおいしかったよ~!
ほくほくのスイートポテトもいいね♪
毎週楽させてもらっちゃってるよ~。

♪マダム珍味さん
ほんと、長時間寝てくれるとすごく楽!
のんびりして、しかも寝られて…毎日こうだといいなぁって思いました。
昼夜逆転…それは大変ですよね(涙)

オレンジページがないと作れないみたいなんですが(笑)
おいしかったです~!

♪yukiちゃん
息子くんも3時間おきに起きるんだね~。
ほんと、何で起きるのか…って感じだよね(涙)
普段より長く寝てくれると嬉しいよね♪
6時間はびっくりだったけど、ほんっと嬉しかった!

焼きキャベツすごくおいしかったよ~。
スイートポテトも!さつまいも好きだから嬉しかった♪

♪彩さん
そうなんですよ~、うちの子、もう2歳だというのにまだ起きて…。
横で気にせず(笑)寝てるんで、あんまり気にならないといえば気にならないのですが…。

ご飯、とってもおいしかったです!
焼きキャベツ、なんだかはまっちゃいそうな予感…甘くて幸せでした。
ベーコンソースも香ばしくてコクがあって、ほんとご飯がすすむ~!
スイートポテトもおいしかったです♪
私、甘やかされすぎですよね~(汗)

♪まっちさん
息子くん、2時間で起きるときもあるんですね!
うちもありました…キツイですよね(涙)
ほんと、30分でも1時間でも、普段より長く寝てくれるとすごく嬉しい♪
お料理、好きみたいで、毎週作ってくれてます~。
ほんとありがたいです♪
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
