スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ボンヴィボンのパンいろいろ

2007.11.03 23:37|パン
先日行ったボンヴィボンでは、いろいろ買ってきました~!
が、すでに食べ終わっちゃった…。
なくなるとやっぱり寂しいなぁ。

bon_kabochafrance.jpg

かぼちゃフランス。
お店の中をうろうろしてて、断面にくぎ付けになっちゃったこのパン。
ハーフで購入。
かぼちゃの種がびっしりついたパンは、皮がバリバリ!
そして甘く味付けされたかぼちゃがたっぷり入ってます。
これ~、ほんとおいしかった!
種もすごく香ばしくて、甘いかぼちゃとよく合ってました。
また食べたい~!

bon_canadian.jpg

カナディアンチーズ(だったかな)。
上にはマヨネーズとパン粉がトッピング。
中にはたっぷりの角切りチーズ。
このパンが、卵たっぷり入ってるんだろうなぁ…というリッチな生地で、そこにチーズなので、ちょっと「甘じょっぱい」雰囲気が出てました。
ソフトなパンとチーズも合うなぁ。

bon_cream.jpg

クリームパン。
にっこりの顔がキュート!
クリームはぷるぷるで、パン生地しっとりで、おいしかったです~。
このカスタードクリーム、かなり好き♪

bon_curryfrance.jpg

カレーフランス。
これ、お友達のブログで見て、食べてみたかったの!
たっぷりチーズの乗ったパンは、生地もしっかりカレー味。
そこにチーズなので、もう合わないわけがないっ!
幸せになれるおいしさでした。

bon_oreoryusu.jpg

オレオのリュスティック。
珍しさに飛びついちゃいました~。
もちもちにリュスティックの中に入ってるのは、おぉ、確かにオレオ!
ちゃんとパンになじんでました。

bon_aobadaitsubu.jpg

bon_aobadaikabo.jpg

青葉台一丁目、今回は粒あんとかぼちゃあんを買ってみました。
も~っちもっちの生地はお餅みたいでやっぱりおいしい!
粒あんもかぼちゃあんもおいしかったなぁ。

ボンヴィボン、やっぱりおいしい!
またいろいろ買いに行きたいなぁ♪

Comment

ボンヴィボンのパンたちって美味しそうなのがいっぱいですね。
行ってみたいお店なんです!!
南瓜フランスの断面、これは見たら私も間違いなく買っちゃう。
オレオの入ったパンとか珍しい。
興味あるかも~
青葉台一丁目はどうしても食べたいパン。
モチモチしてるんですよね??
かぼちゃの餡もあるんですね。
これは関東に行ったら時間を作って行きたいな♪

南瓜フランスのかぼちゃっぷりにはメロメロですっvv
これは食べてみたいです~
チーズたっぷり入ったパンも美味しそうっ
オレオのリュスティックだなんて面白いですね!

ボンヴィボン行ってみたいなぁ

ボンヴィボンもいつか行ってみたい熱い熱い青葉区パン屋さんだよ~v-10南瓜フランスも南瓜たっぷりでめっちゃおいしそうだし、オレオのリュスだなんて他で見たことない!!すごい気になるよ~☆気泡も食欲そそる見た目だね!
青葉台一丁目大好き!もちもちでお店に行けたときは買い占めたいよ~v-10そしてこれビッグサイズ希望なんだよね 笑
↑9時まで寝れちゃうなんてうらやましい!!私かなり老人体質、、、いくら夜更かししても7時ぐらいに起きちゃうんだよねv-12
そしてまっきーさんスイートポテトもすごいおいしそう!!これ、、、次回リクエスト 笑

♪ゆきさん
ボンヴィボンのパン、どれもおいしいです~♪
かぼちゃフランス、すごいですよね、この断面!
思わず買っちゃってました。
オレオ入りっていうのも珍しいですよね。
青葉台一丁目はほんともっちもちで、すごくおいしいんです!
季節のあんこもあるみたいで、このときはかぼちゃでした~。
ぜひ、機会があったら行ってみて下さい~!

♪sakiさん
かぼちゃフランス、ほんとかぼちゃたっぷりでしたよ~!
一目惚れ状態♪
角切りチーズもたっぷりでした。
オレオ入りって珍しいですよね!
ボンヴィボン、大好きなパン屋さんです~。
sakiさんも機会があればぜひぜひ!

♪あっこちゃん
ボンヴィボン、ほんと熱いよ~!おいしいよ~!
かぼちゃフランスすごいよね♪
オレオも珍しいよね~!思わず買っちゃったけど、おいしかったよ。
青葉台一丁目!確かにビッグサイズで食べてみたいかも~。
もちもちでおいしいんだよね♪

9時まで…一応目覚ましは7時にかけたんだけど、二度寝しちゃって(汗)
二度寝は危険だよ~。
ちゃんと毎朝7時には目が覚めるなんていいな♪
スイートポテトもおいしかったよ!
わ~リクエスト入りました!伝えときます(笑)

ボンヴィボンのパンどれもおいしかった~
実家に帰っていたからまだ冷凍庫に青葉台一丁目が二個あった~!!こういうのほんと大好き☆ちっちゃくてまたかわいいし~
かぼちゃフランスもかぼちゃ甘くてすごく生地もパリパリしてほんとおいしかった!!
もったいなくて青葉台一丁目の残りが食べられない・・・でもおいしいうちに♪

♪ココナッツちゃん
ボンヴィボン、おいしかったよね!
わ~い、青葉台一丁目がまだあるんだね♪いいないいな。
いつ食べようか悩んじゃうよね。
かぼちゃフランス、かぼちゃが甘くて生地がパリパリで、おいしかったよね~!
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
