
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ギラ!

2007.11.02 23:12|今日の出来事
昨日は1日引きこもり~だったので、今日はちょこっとお散歩。
本当は水ぼうそうの予防接種でも受けに行こうかなぁ…と思ったんですが、予約なしでできる小児科、外から覗いてみたら結構混んでたのでやめて、図書館行って、公園行って帰ってきました。
コーヒーカップみたいにぐるぐる回る遊具のある公園が、こたものここ数日のブームみたいで、「ぐるぐるこうえん、行く~」と、連れて行かれちゃった。
家にものすごい近い公園なんですが、近くに大きな公園があるせいか、意外に人が少なくて貸し切り状態。
ぐるぐる回ったり、すべり台滑ったり(なぜか、「ママもやる~」と、私も滑らされました)、ブランコに乗ったり、1人でもかなり楽しんでた様子。
そうやって遊んだのに、昼寝は20分くらいでショック~(涙)
昨日は、1日家にいたのに、2時間以上寝たのになぁ。
こたもの昼寝の時間は、ほんっと読めません…。

ちょっと前まで、Wiiのドラクエで、スライム100匹斬っていくミニゲームがお気に入りだったこたもですが、最近は呪文の「ギラ」を使うのが好きみたい…。
毎朝毎晩、「ギラ、する~」と、ゲームやれとアピール。
あと、意味なくいろんな人に「ギラ~~!!」と叫んでます…危険な子だ(苦笑)
ちなみにギラという呪文は、「火炎で敵を燃やす呪文」です。
やっぱり危ない(爆)

Comment

たくさん遊んだのに昼寝は20分って…。
すごくショックだよねーー。
もしかして興奮して目が覚めちゃうのかなあ。
家にいてゆっくりしてた方が、意外と寝るのかもしれないよねー。

ギラを覚えちゃうなんて…。
こたも君、将来ゲームマニアにならないでよーー(笑)

♪ちろるちょこさん
ほんと、あっという間に起きられちゃうとショック!
がっかりしちゃうよ~(涙)
興奮して目が覚める、っていうのはあるのかもね。
家にいると暇だから寝るのかも~(笑)

ギラ、かなりお気に入りで、ベギラマも覚え始めたよ。
ゲームマニアの電車マニアで、やばいかも~(汗)
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
