スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

さくさく、甘い幸せ@ブレッド&サーカス

2007.11.01 22:31|ブレッド&サーカス
大好きなお店、ブレッド&サーカスの甘いパンたち。
大型パンももちろんおいしいけど、小さくて可愛いパンもおいしいんです♪

bc_poranta.jpg

大好きなチョコレートポランタ。
紙できゅっとしばってある、この形がまず好き。
小さいけど、ずっしり重たいんです。

bc_poranta2.jpg

クリームチーズが練りこまれた生地で、チョコレートとくらんべりーをたっぷり包んであるこのパン。
ざっくざくの生地はチーズの香りがしっかりして、そこにチョコとクランベリー…まるでケーキのよう!
甘いんだけど、あっという間に食べられちゃいます。
やっぱりおいしい~♪

bc_figbar.jpg

初めて買ったフィグバー。
ようやく出会えました♪
見るからにたっぷりのいちじくにワクワク。

bc_figbar2.jpg

ねっとりとしたいちじくがたっぷり!
回りはさくさく、ざくざく。
ちょっとスパイシーな香りが大人味。
正確には焼き菓子に入ると思うのですが、これもとってもおいしかったぁ。

bc_vanilla.jpg

お店に行った時、隣でトレーを持ってた人が4つくらい乗せてたので、思わず買ってみた、パルミエバニラチョコレート。
可愛らしい大きさです。

bc_vanilla2.jpg

ふんわりバニラの香りの生地にチョコレートが思ったよりもたっぷりと。
生地はさくさく!
これもお気に入りになりました~。

あったかくて素敵なお店、また行きたいなぁ~。

Comment

全部好き~!!特にポランタとフィグバーはリピートしちゃうくらい☆
初めてポランタ食べた時は感動だった♪
甘いけど、その甘酸っぱさが絶妙でパイ生地ザクザクでもう笑いっぱなしで(笑)
フィグバー出会えてよかったね♪パンというよりはビスケットっぽい感じで何個でも食べられちゃう☆
パルミエ前回行った時に初めて出会って購入したけど、○氏パイサイズでかわいいよね~。
サクサクしっとりでぱくっとたべられちゃう危険なパイでした。

うーそろそろB&C行きたい病が・・今月いけるといいな~

BCのはいつ見ても美味しそう!
なかなか遠くて行けないんですよね><
ポランタとっても可愛いですね!
チョコとクランベリーってとってもいい組み合わせvv

フィグバーもざくざくっとして食感よさそう!!
BC行きたいよ~

チョコレートポランタ、美味しいよね!
初めて食べてすごくビックリしちゃったよー。
パイ生地がザクザクで、中はトロトロ~。
甘いんだけど、ペロリと食べれちゃうよね。

フィグバーも大好きだよ♪
パルミエバニラチョコレートは通販はしてなさそうだね!
これも食べてみたいな~。

おお、いつの間に、B&C行かれたんですか??羨ましい~!
B&Cの焼き菓子は、超超大好きです~v-10
チョコレートポランタ、鼻血でそうなくらい濃厚なチョコが大好き~。
フィグバーもイチジク好きには、たまりませんわ~!
はぁ、次にいけるのは、いつになるんだろ~。
頑張って、青春18切符で行くしかないっ!!!
青春18切符って、自動改札通れないから、恥ずかしいんですよね。

パルミエ食べたことがないから気になる~!!バニラ風味のものすごく好きv-10断面もサクサクしてそうでおいしそうだな!!
ポランタ!!思ったより小さくてびっくり!だったけどクリチとクランベリーの甘酸っぱさとチョコレートが良い組合せだったな!でもかなりボリュームあるよね 笑
フィグバー私もスパイシーさといちくじのねっちょりが気に入っちゃってまたリピしたいな~なんて思っちゃった!
あ~B&Cしばらく通販しなさそうだし、、、当分お店にも行けないかな~v-239
たもりんちゃん!!遠足代わりに行こうよ~ 笑

甘いパンはほとんど食べないけど、チョコレートポランタ
のチーズ味のザクザクを味わってみたいなv-290
隣の人が沢山買ってたら、思わず買ってしまうよね(笑)
それで美味しかったらラッキーだけど、たまにハズレが
あるから、ある意味ギャンブル?!
B&C、お店は遠いから、気長に通販を待ちたいな☆

チョコレートポランタは形もとっても可愛いですよね!
以前まぁ♪さんところで、おでんくんみたい…というコメントがあってそれを読んで以来、おでんくんに見えて仕方がないです(笑)。

パルミエバニラチョコレート。☆美味しそうだねー!
うんうん。。隣で買ってる人いると気になる!!!
バニラの香りのパンって。。。お菓子っぽい雰囲気になるのかな?

B&C・・・とーいなー。。でも行ってみたい、、

↓マカロン凄い綺麗な色で美味しそうだねー!!!
マカロン大好き。。続いてどら焼きがUPされてて・・・一瞬マカロンかと思ったよー・・・ゥハッ・・

ポランタ美味しいですよね~っi-178
初めて食べたときすっごい興奮したの覚えてますっi-237
甘いけどなんとも言えない幸せなキモチになりましたよ~i-278

フィグバーは食べたことないですっi-197
イチジクってちょっと苦手なんですけどi-201コレはザクザクしてて美味しそうですねっi-184

パルミエバニラ~i-233凄くおいしそうっi-175コレって通販にないですよねi-195
羨ましい~i-190彩もいつかお店に行けたらいいな~i-228

♪ちょこさん
どれもおいしいよね~!
チョコレートポランタ、私も大好き♪
うんうん、感動しちゃうよね~。おいしくて笑っちゃうの、わかるなぁ。
フィグバー、ずっと食べてみたくて、ようやく出会えたよ~♪ほんと、何個でも食べられそう。
パルミエ、そうそう、まさに源氏パイ!
おいしかったなぁ。
私もまた、お店に行きたいっ!

♪sakiさん
ちょっと湯河原まで行くのは大変ですが、本当においしいので、ぜひぜひ機会があれば~♪
チョコレートポランタ、ほんとにおいしいです!
チョコとクランベリーって相性抜群ですよね。
フィグバーもざくざくして、ほんとおいしかった~。
家族旅行で湯河原とか、計画しちゃいますか?(笑)

♪ちろるちょこさん
チョコレートポランタ、おいしいよね~!
そうそう、ざくざく&とろとろ。
幸せになれるパンだよね♪
フィグバーもやっと食べられたんだけど、すっごくおいしかった!
パルミエバニラチョコレートは通販メニューにないのかな?
これもおいしかったよ~。

♪kaerupyonさん
お店に行ったの、実はもう1ヶ月半くらい前の事なんですが…。
ついついもったいなくて、とって置いちゃうんですよね(汗)
おいしいですよね~!
チョコレートポランタ、ほんっとチョコぎっしりで♪
フィグバーもいちじく好きな人は嬉しくなっちゃう量ですよね。
青春18切符って使ったことないんですよ~。
いつか使って旅してみたいなぁ。

♪あっこちゃん
パルミエ、私も初だったんだけどおいしかったよ~!
さくさくしていくらでも食べられちゃう♪
チョコレートポランタ、小さいけど重たいんだよね。
甘いのって大好きだから、ぺろっといけちゃったよ~♪
フィグバーはあのスパイシーな感じがいいよね~。
通販はしばらくなさそうだよねぇ。
遠足がてら、いつでもお付き合いするよ~♪

♪苺ちゃん
チョコレートポランタはほんっとおすすめだよ~!
甘いけど、おいしいの♪
隣の人がいっぱい買ってるのを見ると、ついつい気になっちゃって…。
当たりでよかったよ~。
ほんと思わず!って感じで買っちゃったからね。
ちょっと湯河原は遠いもんね。
いつか食べられる日がきますように!

♪moguさん
チョコレートポランタ、形も可愛いですよね。
おでんくん~!たっ、確かに…。
今日からおでんくんにしか見えなくなりそうです(笑)

♪nokkoちゃん
パルミエバニラチョコレート、おいしかったよ~!
ほんと、お菓子みたいな香りだった♪
隣で大量買いしてる人がいると、やっぱり気になっちゃうよね。
湯河原はかなり遠いけど…ぜひ機会があれば!

マカロンほんと、色も綺麗でおいしかった~!
どら焼きがマカロンに見えちゃった?
どら焼きサイズのマカロン…ちょっと見てみたいかも~!

♪彩さん
チョコレートポランタ、本当においしいですよね!
食べててすごく幸せになれるパン♪
フィグバーもおいしかったです~。
いちじく苦手なんですね。ぷちぷちがダメなのかな?
これはかなりぷちぷちしてましたが…回りもさくさくでおいしいので、機会があれば食べてみて欲しいなぁ。
パルミエはやっぱり通販にないのですね。
これもおいしかったです~!
お店もあったかくてすごくいい雰囲気なので、ぜひ一度は訪れてほしいです♪

B&C、行きたいなぁ。
チョコレートポランタも大好き♪
お店に行くと通販で買えない物、沢山あるんだろうね!
↑たもりんちゃんの写真の撮り方の上手さで、私のつたない手作りも美味しそうに見せてくれてありがと~

↓デフェールのマカロン、食べたのね!!
私もあのねっちょり具合がお気に入りだよv-10

♪akiさん
ブレッド&サーカス、お店がすごくあったかい雰囲気で、大好きです♪
チョコレートポランタ、おいしいですよね!
ほんと、お店に行くと、荷物がすごいことに…。

手作り本当においしかった!ありがとうございます~!
また食べたいな♪

デフェールのマカロン、買っちゃいました!
ほんとねっちょりで、私も大好きです~♪
おいしい情報ありがとう!
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
