スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

遊びまくりました!

2007.10.29 21:43|今日の出来事
今日も暑かった~。
もうすぐ11月だというのに、この暑さはちょっと…。やっぱり異常気象なんだなぁ(涙)

今日は、マンションの同じフロアに住んでる、1つ上の男の子のお友達と遊びに行ってきました!
歩いて15分くらいのところに、室内アスレチックやトランポリンなどなどがある場所がある!と聞いて、連れて行ってもらっちゃいました。
こたもがあっちへうろうろ、こっちへうろうろしてなかなかたどり着けなかったのですが…一番乗り!
かなり広さもあって、こたもも大喜び。
大きな階段を登ってすべり台を滑ったり、卓球してみたりプラレールなんかも出してみたり…満喫満喫。
午前中一番に入ったのに、お昼過ぎてあとから来た子達がみんな帰るまでいました~。
空いてたし快適だったなぁ♪

そのあとは、パンを買って公園で食べて、また公園で遊んで…。
楽しかった~!
お友達のママともいろいろお話できたし、いやぁいい一日でした♪
1つ上なので、幼稚園の事とか、いろいろ聞けたらいいなぁ。
あ~楽しかったです♪

こたも、それだけ遊んだのに、昼寝は5分で起きて(涙)
でもさすがに疲れたのか、お風呂から出たらあっさりおやすみ~でした。
いっぱい寝るんだよ~!

Comment

お家の近くにそんな施設があっていいですね~i-189
こたもくんも相当気に入ったっぽいしi-278
何より子供が夢中で遊んでくれると、
自分が楽チンでいいですよねi-235(笑)

↓手作りお上手ですね~i-233i-189
yukiちゃんとこでも見て、
『 たもりんさん、何者!? 』って思っちゃいましたもん!
私もいろいろ勉強しなくては。。。i-229

昨日はすごく暑かったよねー。
私も近所で遊んでたんだけど、ちょっと動くと汗かいちゃったもん!
こたも君も楽しく遊べたみたいで、良かったね~。
近くにそういう遊べる場所があると、すごく助かるよね。
それにしても…昼寝5分は短すぎる!
興奮して起きちゃったのかな。
親はビックリ&あーあ、って感じですよね(笑)

たもりんさんの手作り、すごく豪華で美味しそう♪
食べたいな~、とおねだり(笑)

♪sora.mamaさん
知らなかったんですが、近所にこんな便利な施設があったんです~。
ほんと、こたもが気に入ってくれて遊んでてくれると楽!(笑)
また行かなくっちゃと思いました。

手作り見てくれてありがとうございます!
sora.mamaさんのベーグルもすごくおいしそう♪って思っていつも見てますよ~。
私もまだまだです~…。

♪ちろるちょこさん
ほんと!暑かった!
ちょっと歩いてるだけでも汗かいちゃったよね。
近所に体を動かして遊べるスペースがあるの、すごく嬉しい!
しかも無料だし♪
昼寝5分は短いよねぇ…やっぱり興奮してたのかなぁ。
一緒に行ったお友達も、普段2時間は寝るのに20分で起きちゃったみたい(汗)
ほんと、親はがっかり…って感じだよねぇ。

手作りおいしそうって言ってもらえて嬉しい~!
食べたらそうでもないかもだけど、もらってくれる?(笑)
ふふ、私もちろるちょこさんの手作り、食べてみたいよ~♪
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
