スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

初めての手作り@みっちさん

2007.10.26 22:21|お友達の手作り
先日みっちさんにいただいた手作りのスイーツたち。
お友達が食べてるのを見ておいしそうだなぁ~って思ってたので、すごく嬉しかった~!

micchi_muffin.jpg

コーヒーキャラメルバナナマフィン。
ぷっくりした形が可愛い~!

micchi_muffin2.jpg

コーヒーのすごくいい香り。
キャラメルとバナナとカスタードにマスカルポーネ…豪華です~。
しっとりした生地はものすごくおいしい!
くるみもこりこりっとアクセントになって、これまたおいしかったです。

micchi_pumpkin.jpg

キャラメルパンプキンチーズケーキ。
チーズケーキ大好き~!
しかも季節のかぼちゃが使われてるなんて、嬉しすぎます。
濃厚なチーズケーキはしっかりかぼちゃ味。
土台もざくざく!おいしい~!
上に乗ったキャラメルもしっかり味が出てます。
うわ~これ、ホールで食べたいっ!

micchi_matcha.jpg

抹茶チョコマロンケーキ。
抹茶とマロンの組み合わせにチョコが入っちゃうところがさすが~!
ほろ苦い抹茶生地にほくほくの栗とチョコチップ…おいしすぎますっ。
冷たくして食べたんですが、し~っとりしてて本当においしかった!

どれもこたもと奪い合いながら(笑)食べました。
おいしかったです~!ありがとうございました♪

Comment

ほんとどれもおいしくてこたも君と奪い合っちゃう気持ちわかるv-10
お店はパンだとまたいつか買えるかな~?なんて思えるけどお友達お手製って貴重な一品だもんね!!
マフィンもめっちゃしっとりでレシピ知りたいし、チーズケーキ!!これホールで希望!!と思っちゃうぐらいほんと絶品!!キャラメルのほろ苦さがすごくバランスよくて、、、あ~また食べたいなv-238
抹茶パウンドも抹茶のほろ苦さがちょどよく主張されていておいしかったな~!!レポみてるとヨダレが!!!
↑雨が続くと外出もしづらいよね~v-239お手製作り??たもりんちゃんのベーグルまた食べたいよ~☆

私も以前、みっちさんの手作りもの、頂いた事があります♪
パウンドケーキとマフィンを頂きました~。

キャラメルパンプキンチーズケーキ、すっごく美味しそうな色をしてますね~!!

みっちゃんのお手製スイーツってほんと美味しくて
大好き~!!とくに南瓜のチーズケーキは本当に
超ツボな味だったなぁ・・・。
たもりんちゃんのレポみたらまた食べたくなっちゃったよ!
抹茶チョコマロンケーキもマロンが大きく入ってて
豪華だね☆チョコとマロンって相性良いし抹茶生地って
ところが魅力だよ~!!
みんな手作り上手で本当に尊敬しちゃうよ☆

♪あっこちゃん
ほ~んと、どれもおいしかったよね~!
まさに奪い合いだったよ(笑)
マフィンしっとりしておいしかったし、チーズケーキ!ホールで食べたいよね~♪私もまた食べたい!
抹茶チョコマロンのほろ苦さ絶妙だったよね。
私の手作り…きゃ~、また食べて食べて!

♪moguさん
わ~、みっちさんの手作り、食べた事あるんですね!
おいしいですよね~♪
キャラメルパンプキンチーズケーキ、すっごくおいしかったです!また食べたいなぁ~。

♪yukiちゃん
ほ~んと、みっちさんの手作りすごくおいしいよね♪
かぼちゃのチーズケーキは感激のおいしさだったなぁ。
また私も食べたいっ!
抹茶チョコマロンケーキ、豪華だよね♪
おいしかったよ~。
ほんとみんな、手作り上手だよね~。

美味しそうにレポしてくれてありがとうi-184
マフィンの膨らみ方もチーズケーキのキャラメルマーブルもイマイチでお渡しするの迷ったんだi-229
マフィンはなぜかココアとかコーヒー味にすると、
ふっくらしないで表面が硬くなっちゃうのi-201
たもりんさんのお手製もあっという間になくなったよi-237
ずっと食べてみたいな~って思ってたから、
いただけて嬉しかったなぁぁi-178

♪みっちさん
こちらこそ!ありがとうございました~!
ほんっとおいしかった♪
えぇ!マフィンもチーズケーキもとってもおいしかったですよ~!
ふっくらしない…いえいえ、十分ふくらんでますよぉ♪
私の手作りも食べてくれてありがとうございます!
こんなのでよければ、いつでも持って行きますよ~♪
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
