スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ソフトもハードも@ブノワトン

2007.10.23 23:47|パン
先日催事で買ってきたブノワトンのパン。
やっぱりおいしかった~!

buno_orangekurumi.jpg

ノアオランジュ。
ブノワトンのハード系食べてみたかったの~!
大好きなオレンジピールとくるみ入り。
香ばしいくるみと、爽やかなオレンジピール。
むっちむちの生地にばりばりの皮…おいしかった!

buno_milkkanoko.jpg

みるくかのこ。
ふんわりしっとり生地に、ちょっと塩気もきいてるお豆がごろごろと。
和風な感じのパンっておいしいなぁ。

buno_kocha.jpg

オレンジと紅茶のパヴェ…だったかな?
かなりの大きさ。
でも食べてみるとしっとりさっくりして、どんどんいけちゃいます。
紅茶の香りもすごくよかったなぁ。

buno_syonanroll.jpg

湘南小麦のバターロール。
石臼挽きのバターロールが大好きなのでこちらも買ってみました。
これは甘さ控えめなのかな?
ほんのり粉の甘みと、香ばしい皮がおいしかったです~。

buno_anpan.jpg

あんぱんも買ってみました。
これも湘南小麦使用だそうです。
平べったい形のあんぱんは粒あんぎっしり!
パンはがりがりと香ばしくて、こたももなぜか食べてました。
おいしかった~。

buno_syuto.jpg

そして、シュトーレンも売ってたので買っちゃいました!
今年初のシュトーレンは、渋皮栗のシュトーレン。
上にはど~んとオレンジスライス。
全粒粉も使われてるのかな?ぷちぷちっとした生地は香ばしさもあって、フルーツたっぷりなんだけどただ甘いだけじゃなくて…すごくおいしい!
栗もほくほくしておいしかったです。
かなり好きなシュトーレンに出会っちゃったかも~♪

ブノワトンやっぱり好きだなぁ。
またお店にも行きたいな~。

Comment

催事???催事??

わーぁぁ・・・ブノワトン!
超美味しそうだよ~☆☆
ノアオランジュって・・・超むちむちしててウマソ~♪♪
nokkoもこのお店ソフトなパンしか食べたこと無いの~・・・いいないいな。。
催事??

渋皮栗のシュトーレンって・・・・超~豪華だねー!!
オレンジも大好きだし凄い食べてみたいよー!!!
お店によってすっごい食感?ちがうし超気になる~~♪

普段あまりいけないお店が催事でくると本当超~嬉しいよね!!!!

わわ、ノアオランジェのクラストやパヴェの断面にうっとり~。
こういうハード系、おいしそうだわー。
みるくかのこやあんぱんもいいなー、、、と思ったら!
最後のシュトーレン、素敵すぎるぅ~♪
栗入りなのねー、ひゃ~、たまりましぇーん♪♪

こういうお店のが催事で買えるのは嬉しいよねー。
色んなパン屋さん、どんどん出張してくれないかなぁ、、☆

ブノワトンは以前吉祥寺に来たときに買いました♪
でもその頃はあんまり知らなかったからそんなに量買わなかったんです。。。残念

みるくかのこは食べましたvv
ソフトな生地に小豆がマッチして美味しいんですよね~

ハードなパンも食べてみたいなぁ
シュトーレンって食べたことないのですが結構甘いんですか?



ブノワトン行きたいなぁ
是非今度ご一緒してください^^

こんなかでは...

みるくかのこ、だけだぁ!
食べたことがあるものは。
池袋デパートに催事できてくれないかなぁ~。

あ~憧れのブノワトンだよ~v-238ノアオランジュ!!むっちりしてそうだしオレンジと胡桃のバランスがすごくよさそう!!みるくかのこもふんわりなんだか優しい見た目が素敵~v-10お豆の塩っけがあるというのもいいね!
パヴェ!オレンジと紅茶もいい組合せだしこの断面、、、ヤバイすぎ~!
シュトーレン!!ちょうど今年こそはいろんなお店の食べてみるぞ~なんて思ってたところだったの!!渋皮煮入りだなんてすごい食べてみたい~!!これは、、お店に行くっきゃない??
それにしてもたもりんちゃん催事情報どこでゲットしてるの???

ブノワトンのハード系パンってそういえば食べてないよ~!
私もハード系食べてみたいな☆
ノアオランジェ凄く美味しそう!オレンジと胡桃のくみ合わせって
美味しいよね!オレンジ風味と胡桃の食感がほんと好き☆
みるくかのこはお店に行った時に買ったけど
お豆があまくて美味しいよね!みるくかのこって名前も
惹かれちゃうよねv-10
シュトーレンもオレンジの輪切りがのっていてお洒落だね!
ちょっとづつスライスして毎日楽しんで食べれるのがいいなぁ!!
お惣菜パンもめっちゃ美味しかったし私もまたブノワトン
へ買いにいきたいな!!

シュトーレン、めちゃめちゃ美味しそう!!
ブノワトンのハードタイプは、絶対好みな気がするので
いつか食べてみたいな~。
なかなか行けないお店が催事で来るのは嬉しいよねv-290
来週 「麦輪小樽」が広島初出店みたいで、これは是非
ゲットしに行かなくてはと思ってるの♪

ブノワトンは一度通販して食べたけど、美味しくて感動したのを覚えてます(^^)
いいなっ☆いいなっ☆また食べたいなぁ~♪

ノアオランジェやオレンジと紅茶のパヴェも気になるし、渋皮栗のシュトーレンも食べてみたい!!!
でも、お店に行くのは難しそうだけど、いつか行ってみたいな~♪

私もakkoさんと同じで、この中では
ミルクかのこ、だけ頂いた事がありまーす。
栗のシュトーレン、美味しそう!!
(そういえばアッシュでも、栗のシュトーレンあったなぁ。)

ブノワトンのパン以前もらったことあるんだけれど、そのときはちょっと甘めのパンであんまり・・だったんだけれど、たもりんちゃんのレポのパンはみんなおいしそ~!!
一番おいしそうだな~って思ったのはノアオランジェ!
くるみとピールの組み合わせってほんと大好き♪
くるみ生地がほんのり茶色かかっておいしそ~!!
こないだ久しぶりにバターロールつくったら美味しかったかの。。たまにはバター入りのパンもいいな♪って思っちゃった~いつもはバターなしのハード系ばっかりだから~
あんぱんもめっちゃおいしそ♪平べったいのも好き~!!
ブノワトンいいな~

♪nokkoさん
ブノワトンおいしかった~!
ハード系とっても気に入っちゃいました。
ノアオランジェ、むっちりしてて好きな食感~。
渋皮栗のシュトーレンも豪華ですごくおいしかったよ!
催事、先月末にラゾーナ川崎に来てたの~!
ほんと、普段なかなか行く機会のないお店が催事できてくれると嬉しいよね♪

♪Rくん
ハード系おいしかったよ~!
ノアオランジェは特に気に入っちゃった。
みるくかのこもあんぱんもおいしかったけど、シュトーレン!これはかなりお気に入りだよ~。
栗入り、っていうのがそそられるよね♪

ほんと、催事で近所で買えるの嬉しい!
いろんなパン屋さんが出店してくれたらいいのにね~。

♪sakiさん
吉祥寺にも催事で行った事があるんですね~、ブノワトン♪
みるくかのこ、おいしいですよね!
そうそう、ソフト生地にお豆がぴったりでした。
ハード系もすごくおいしかったですよ~!
シュトーレンってお店によってすごく味が違って、すっごい甘い!っていうのもあるんですが、これは甘いけどコクがあるというか深みのあるお味で、とってもおいしかったです♪

ブノワトン、ちょっとsakiさんのおうちのほうからは遠いイメージがあるのですが、来られる時はぜひぜひ~!ご一緒させてくださいね♪

♪akkoさん
みるくかのこ、有名なパンなのかな?
おいしいですよね!
ほんと、あちこち催事に出てくれると嬉しいですよね。

♪あっこちゃん
ノアオランジェすっごくおいしかったよ!
生地がむちむちで、香ばしくて♪
みるくかのこはふんわり生地に塩気のきいたお豆で、これまたおいしかった~。
パヴェも、「紅茶とオレンジ」って見た瞬間トレーに載せてたよ~。
シュトーレン、お店によって違うからすごく楽しいよ~!
ブノワトンのはすっごくおすすめ!おいしかった♪
催事情報…たまたまネットで検索して知ったのよ~。

♪yukiちゃん
yukiちゃんもハード系買わなかったんだ?
もういろんなパンがありすぎて迷っちゃうよね。
ノアオランジュすご~くおいしかったよ~!
オレンジとくるみってすごく合うよね。
みるくかのこ、前回買いそびれたから絶対買いたかったの~。お豆たっぷりでおいしかった!
シュトーレン、かなりお気に入りのシュトーレンになったよ~。
オレンジのスライスも綺麗でいいよね♪
ほんと、お惣菜系のパンもすごくおいしかったし、私もまたお店に行きたい~!

♪苺ちゃん
シュトーレンすっごくおいしかった~!
ブノワトン、きっと苺ちゃんも気に入ると思う♪
いつか食べてもらいたいなぁ。
ほんと、なかなか行けないお店が催事できてくれるのって嬉しい!
おぉ~、麦輪小樽が広島に!
ほんのり甘みがあって私は好きだなぁ、あそこのベーグル♪
ぜひゲットしに行ってみてね~!

♪Kiriさん
ブノワトン、通販で召し上がったことがあるんですね!
ほんとおいしいですよね~。
ノアオランジェも紅茶とオレンジのパヴェもとってもおいしかったし、シュトーレン!
これは本当にお気に入りになっちゃいました。
最寄り駅からも距離があるし、ちょっと行きづらい場所なのですが、ぜひKiriさんも機会があれば行ってみてほしいなぁ~。

♪moguさん
やっぱりみるくかのこ、有名なパンなのですね。
おいしいですよね!
渋皮栗のシュトーレンはお気に入りになっちゃいました。
ぎゃ~~!!アッシュの栗入りシュトーレン!
すっごく憧れちゃいます…♪いつか食べてみたいなぁ。

♪ココナッツちゃん
ブノワトン、甘いのもお惣菜系もおいしいけど、ハード系に惚れちゃったよ~。
ノアオランジェ、すっごくおいしかった!
くるみとオレンジピールってよく合うよね。
私もくるみ生地の茶色がかった感じ大好きだなぁ♪
わ~、バターロール作ったんだね!
ココナッツちゃんのバターロール絶対おいしいんだろうなぁ。食べてみたい~♪
あんぱんもおいしかったよ!
ブノワトン、また行きたくなっちゃった~。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
