スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

可愛いけどずっしり!@あっこちゃん

2007.10.22 23:53|お友達の手作り
お友達の手作りのものを食べるのってすごく嬉しい!
今日はあっこちゃんにいただいたものたちをご紹介。

akko_wcaramel.jpg

WキャラメルWパンプキンベーグル。
「W」ってつくと何だか嬉しくなっちゃうなぁ。
見た目は小さめなんだけど、持つとずっしり!

akko_wcaramel2.jpg

かぼちゃがたっぷり練りこまれた生地にキャラメルソース、中にはかぼちゃのマッシュとキャラメルチョコとラムレーズン、とものすごく豪華!
皮はパリッとして、中はもっちり。
かぼちゃ感がしっかり出てるの~♪
キャラメルチョコとラムレーズンって組み合わせもすごくおいしかった!

akko_rosiantea.jpg

ロシアンティーベーグル。
開けただけで紅茶のいい香り♪

akko_rosiantea2.jpg

綺麗なぐるぐる!
生地にも苺ジャムが練りこまれているそうで、そこにクリームチーズとドライ苺入り。
ロシアンティーって飲んだことないんだけど、すっごくおいしい~!
ぎゅっとつまった食感の生地もとっても好き♪

akko_ichijikuchoco.jpg

いちじくレーズンチョコベーグル。
マルチシリアル入り生地です~。
マルチシリアル大好き!

akko_ichijikuchoco2.jpg

いちじくとチョコ、ラムレーズンたっぷり。
これまたおいしい~!
ちょっと香ばしい感じの香りがするマルチシリアルにぴったり合ってました。

akko_ramuraison.jpg

ラムレーズンクリチマフィン。
のっぽなマフィン~。しっかり膨らんでおいしそう!

akko_ramuraison2.jpg

しっかり漬かったラムレーズンはふっくらジューシー!
そこにクリームチーズがごろごろっと入ってて、おいしい~。
生地はしっとりして甘さ控えめな感じで、どんどん食べられちゃいそう♪

あっこちゃん、おいしい手作りを本当にどうもありがとう!

Comment

わー、どれも美味しそうだわ♪
最近あっこちゃんベーグル食べてないから、食べたい度が一気にアップしちゃったよ(笑)
パンプキン、すごく魅かれちゃう!
Wってつくと、より美味しそうに思えるよね。
キャラメルチョコとラムレーズンの組み合わせ、すごく美味しそう!
ロシアンティー、苺と紅茶なんて、すごくいいアイディアだよね。
ロシアンティーを昔飲んだ記憶があるけど…、でもベーグルの方が絶対美味しい♪

あっこちゃんのマフィン、しっとりしてて美味しいんだよね。
大好き★

あっこちゃんの手作りっていっつもフレーバーが魅力的で憧れです♪
ロシアンティーとかオシャレですよねwww色の感じもキレイで可愛いし♪
彩もマルチシリアル生地って大好きです~!
実は…彩も念願かなって今度あっこちゃんのお手製食べさせてもらえるんです~♪今からとっても楽しみ!

マフィンもし~っとりしてて美味しそうっ★
早くたもりんさんと同様あっこ工房の美味しさを体験したいな~

食べてくれてありがと~v-238
ロシアンティー、私も紅茶として飲むよりベーグルで味わう方が組合せとしては好きだったこと発見 笑
マルチシリアルたもりんちゃんのはラムレーズン当たりだったかな??自分で食べたのはチョコ入れ過ぎちゃったのか、、、ラムレーズンが消えてたよ~。やっぱりフィリングってバランスが大事なんだな~☆
またぜひデート&試食お願いしま~すv-10

あっこちゃんのベーグルってフレーバーがすごく
豪華で大好き!Wって付いてると嬉しくなっちゃうよね!
しかも「W」が二つもついてるし!!
かぼちゃとキャラメルって組み合わせってほんと美味しいよね♪
ロシアンティーBAGELもお洒落で美味しそう!紅茶と
フルーツってほんと相性がいいよね☆
マルチシリアルベーグルも無花果とラムレーズンまで入ってる
なんていいな!!美味しそう☆
そしてMuffin♪あっこちゃんのMuffinって生地が超しっとりで
ほんと美味しいよね!ラムレーズンとクリチの組み合わせも
いいなぁv-10

幸運にも、あっこサンのお手製ベーグル頂いたことが
ある私。美味しかったですわ~。
私が頂いたときは、細身だったんだけど、全体的に
ふっくらしてきてるみた~い!
あっこ工房、日々、進化中ですね~。
WキャラメルWパンプキンベーグルなんて、ステキな
組み合わせv-10

↑の記事、シャボン玉したんですね~。
超懐かしい~。シャボン玉したくなっちゃった♪

あっこさんの手作りだ~
南瓜生地のベーグル大好き♪
かぼちゃのマッシュにキャラメルチョコとラムレーズン・・・
自分では思いつかない組み合わせ☆チョコ系はあんまり作らないからかも・・だけれど、キャラメルとラムレーズンって合うんだね~
イチゴジャムいりの生地ってほんのり甘くておいしいよね~もっちりするし♪
マルチシリアルベーグル大好き♪
まえもらったたもりんちゃんのもすっごく美味しかったよ!!

あっこちゃんのベーグル、どれもズッシリだよねi-199
フレーバーのアイディアもすごいしv-354
南瓜とキャラメルの両方Wなんていいなv-398
ロシアンティーv-353紅茶の香りって出にくいのに、
しっかり出てるってすごいよねi-184
そこにクリチと苺ってめっちゃおいしそうi-178
マフィンもv-10
しっかり漬かったあっこちゃんのラムレーズン好きぃ~e-266

♪ちろるちょこさん
ほんと、どれもおいしかったよ~!
わぁ、最近あっこちゃんベーグル食べてないんだね。
じゃあお願いしなくっちゃ?(笑)
パンプキンすごくおいしかったよ~。
ほんと、Wってつくとますます惹かれちゃうよね♪
キャラメルチョコとラムレーズンの組み合わせおいしかった~!
いちごと紅茶の組み合わせも気に入っちゃったよ~。
ロシアンティーベーグルって響きも好き♪
マフィンもし~っとりして、とってもおいしかった~。
また食べたいなぁ。

♪彩さん
ほんと、フレーバーが魅力的ですよね!
ロシアンティー、すごくおしゃれだなぁって思いました~。
そして食べてももちろんおいしい!
マルチシリアル生地っておいしいですよね♪
わぁ~!彩さんもあっこちゃんの手作り食べられるんですね。
いいなぁ~♪
マフィンもしっとりしててとってもおいしかったです。
楽しみですね~!

♪あっこちゃん
こちらこそ、ありがとう~!
ロシアンティー、紅茶よりベーグルにしたほうがあっこちゃんも好きだったんだ?
すごくいい組み合わせだったよ~♪
マルチシリアル、ちゃんとラムレーズンの香りと味したよ~。
チョコとの組み合わせもよかった!
わぁ、またぜひぜひデートしようね。
喜んで試食させていただいちゃうよ~!

♪yukiちゃん
あっこちゃんのベーグル、ほんとフレーバーが豪華だよね♪
WキャラメルWパンプキン、なんてもう見ただけでテンション上がっちゃうよ~。
かぼちゃとキャラメルの組み合わせ、私も気に入っちゃった♪
ロシアンティーベーグルもおいしかったよ~!
紅茶とフルーツって合うよね。いちごと組み合わせるの、自分でもやってみたくなっちゃった。
マルチシリアルにいちじくとチョコとラムレーズン、豪華だよね♪
マフィンも生地がすごくしっとりして、とってもおいしかった!
ラムレーズンとクリームチーズの組み合わせも嬉しかったよ♪

♪kaerupyonさん
kaerupyonさんもあっこちゃんのベーグル食べた事があるんですね!
おいしいですよね♪
以前は細身な感じだったのですね。
今はぷっくりでとっても可愛いんですよ~♪
ほんとあっこ工房、進化してますよね。
WキャラメルWパンプキン、すごくおいしかったです~。

シャボン玉、今やってみても結構楽しいですよ~。
なんだかはまっちゃいました♪

♪ココナッツちゃん
あっこちゃんの手作りすごくおいしかった~!
かぼちゃマッシュにキャラメルチョコとラムレーズン、私も思いつかなかったよ~。
でもすごくおいしかった!感動しちゃった。
いちごジャム入りってほんともっちりするんだね。
ジャム入り生地作ってみたくなっちゃった。
マルチシリアル!おいしいよね!
私のもおいしかった?嬉しいなぁ。また作っちゃうよ~(笑)

♪ほのママさん
あっこちゃんベーグル、ほんとずっしり!
フレーバーのアイデア、いつも感心しちゃう~。
かぼちゃとキャラメル両方Wって嬉しいよね♪
ロシアンティーも、紅茶の香りがすご~くよくて本当においしかった~。
マフィンもお気に入り!
あっこちゃんのラムレーズンってほんとよく漬かってるよね♪
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
