スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

次は冬までお別れ@ayuさん

2007.10.21 23:05|ベーグル
大好きなayuさんのベーグルもついに底をつきました…。

ayu_kokutoazuki.jpg

黒糖クリチ小豆ベーグル。
黒糖、って聞くと食べたくなっちゃう。

ayu_kokutoazuki2.jpg

黒糖生地ではなくて、黒糖で味付けされたクリームチーズと小豆が入ってました。
黒糖のクリームチーズ、おいしい~!
これだけでもデザートになりそうな感じ。
そこにほくほく小豆だから、甘いんだけどとってもおいしかった!
次は黒糖生地で食べてみたいなぁ。

ayu_kokutokurumimiso.jpg

黒糖つながりで…黒糖くるみ味噌ベーグル。
これはほんっと大好き!

ayu_kokutokurumimiso2.jpg

濃い目の味付けの黒糖くるみ味噌がほんっとおいしいの。
前回よりほどよい味付けになったかも?
さらにおいしくなってました♪やっぱり大好き!

ayu_basil.jpg

ジェノベーゼベーグル。
花形成形が可愛いな~。

ayu_basil2.jpg

たっぷり乗ったジェノベーゼソース、すごく本格的!
これをパスタに絡めて食べても絶対おいしいだろうなって感じです。
それがayuさんのむちむちベーグルにかかってるんだから、もう最高!
ベーグルにもバジルが練りこまれてて香りもよかったです。

ayu_coffeecaramel.jpg

最後はコーヒーキャラメルベーグル。
ayuさんのコーヒー生地も大好き~。

ayu_coffeecaramel2.jpg

たっぷりのキャラメルチョコがぐるぐると。
ほろにがなコーヒー生地にキャラメルチョコ、合うなぁ~。
とってもおいしかったです♪

次の注文は来年。
あぁ~、冬が来るのがなんだか待ち遠しいです。

Comment

黒糖、生地の色が薄いな~なんて思ったらクリチに黒糖が入ってるんだね!!それもなんだかと~ってもおいしそうだし小豆も相性よさそうだねv-10
黒糖胡桃味噌私も大好き~v-238わ~進化してるの??じゃ、これはまた注文しなくちゃだな~
もみパンってほんと定期的に注文したくなっちゃうよね!!
↑まっきーさんやっぱりすごい!パンナコッタまで作っちゃうなんて!!
私も柚子胡椒大好き!このドレッシング知りたいな~☆

大変なことになりそうなので、もう迷わないぞ~!
と、注文リスト締め切ったのだけど・・・。
ヤバイ、「ジュノベーゼ」見ちゃったv-16
つ、追加・・、しちゃおっかなぁぁぁ~~☆
って、こりゃキリないね(笑)

♪あっこちゃん
黒糖、そうなの~。クリームチーズに黒糖入りだったよ。
小豆との相性ばっちり!おいしかった~♪
黒糖くるみ味噌、ほんとおいしいよね。
うん!前回は少しだけしょっぱめかな~なんて思ったんだけど、今回はちょうどよかった♪
モミパン、定期的にお願いしたくなっちゃうよ~。

パンナコッタ、簡単だったよ~とは言ってたけど、嬉しかった♪
あっこちゃんも柚子こしょう好き?
これはね~…。

・酢 大さじ2
・サラダ油 大さじ1 1/2
・柚子こしょう 小さじ1/2~1
・砂糖、しょうゆ 各少々

を混ぜた物だって♪

♪苺ちゃん
おぉ、大変な事になりそう?
でも見ると追加したくなっちゃうよね…わかるわかる。
ジェノベーゼはおすすめよん♪(←悪魔のささやき)
ふふ、ほんとキリがないよね~(笑)
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
